トラウマエピソード伝 tough

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:49:29

    お前らの拗らせたトラウマエピソードを語ってもらおうかァ

    ワシはもちろん生理経血
    中学の頃女子トイレの端の三角コーナーから使用済みナプキン回収して男子みんなで回し嗅ぎしたんだァ
    その結果あまりの臭さとグロテスクさに持ち前の血液恐怖症が悪化したんだァ
    あれ以来経血はトラウマですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:50:16
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:51:55

    普通持ち帰って保存するッスよね?
    どうしてトラウマになってるの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:54:49

    >>1

    “お前の話”がトラウマになったんだァ 約束通り閲覧注意を付けてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:06
  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:55:54

    ダメだろ>>1ルド

    女子トイレに勝手に侵入したりゴミ箱漁ったりしたら

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:56:58
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:57:12

    ボケーッ こんな時間からホラースレ立てるな 言うたやろが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています