へっ 何がポケカや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:08:19

    マネーゲームのおもちゃのくせに

    俺なんて全部psaに出す芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:10:24

    俺なんて地元のフリーマーケットで1つ100円のオリパに何万もするポケカを封入する芸を見せてやるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:28








  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:11:28

    ワシみたいに単純に楽しくて遊んでる層だっているんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや
    はーっめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびらめいかいのとびら

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:05

    >>2

    行かせろ早くそのフリマに行かせろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:12:44

    >>2

    あのう、買い占めしましょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:17:20

    >>5

    >>6

    荼毘に付したよ今は近所のガキっがスリーブなしで使い回てると思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:22:21

    >>7

    ヒイエエエエ!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:23:48

    お、おいポケカプレイヤーはどうした?
    もしかして転売ヤーしかいないのか?
    だとしたらマズイよ俺の持ってるリーリエSRが一瞬で奪われちゃうよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:24:30

    >>9

    売らせろ

    はやく売らせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています