(トレーナー君が私の奇行を庇って…学園の上層部と話し合ってるね…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:32

    (たださっき飲ませた薬の影響で…大声を出す度に強く虹色に点滅しているから凄いシュールだね。あ、耐えきれずにたづなさんが吹き出したよ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:44:04

    「タキオンを目の敵にしすぎではありませんか!!」←ゲーミング色に強く点滅するトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:45:53

    「あの子は全てのウマ娘の可能性を本気で信じているんです!」←8ビートで明滅するトレーナー

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:09

    怒ると赤が強くなり
    穏やかになると青が強くなる
    この法則に気付いたおじさん幹部は全員吹き出した

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:47:44

    1680万色のトレーナー

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:00

    >>4

    流石学園の上層部、鋭い観察眼だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:02

    「キミさあ、鏡見てよ。一人エレクトリカルパレードしてるけど本当に良いの?」
    「彼女の才能は認めますが、倫理がありません。実験台の貴方がそれを証明しています」
    「せめて今日くらいは服薬させないって配慮が欲しいね。取り繕うって事教えなよ」

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:48:10

    俺もこういうのに弱いから吹き出す自信しかない

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:12

    「いい加減にしてください!!」←太陽拳ばり強く発光

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:18

    何笑ってるんですか…?
    こっちは真面目な話をしてるんですよ!(ゲーミング発行開始)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:26

    >>7

    「私達が信じるべきは!」←今日一番の激しい点滅

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:08

    しかしねぇ...保健衛生教官として君の体質を調べ無害かどうか委員会に報告しなければならないのだから......

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:38

    偉い人「ちょっと西日がきつくて眩しいな。カーテンを閉めなさい」

    シャッ-!
    (部屋がやや暗くなると同時にタキトレのカッターシャツから透ける緑光)

    笑いを堪えきれなかった偉い人「…………ぐふっ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:50:50

    >>12

    無害ですよ!!!(チェレンコフ光めいて青白く発光)

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:18

    研究倫理委員会が見たら卒倒しそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:05

    いかん、眼がチカチカしてきた、今日はもうここら辺にしましょうか……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:53:07

    >>15

    困った、コイツ一人でやってるだけ

    被験者も被害届出さないから傷害罪も適応出来ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:00

    こんな感じのフィーバータイムかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:11

    本来光らないはずの人体を発光させる薬品を作れるのはノーベル賞ものでは……?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:54:56

    >>17

    しかもトレセン学園の学生が入手できる範疇の薬品でやってるから化学物質規制関連でもひっかけられない……!

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:03:58

    突如誰かのスマホから流れる着信音が上層部の方々を襲う!スーパーマリオブラザーズ マリオが無敵の時のBGM


  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:39

    >>21

    …………こまった

    ちょっとかてない……

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:36

    >>21

    タキオンが開発してたのはスターだったのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:30

    地下の火災現場や深夜の救助現場とか、人体が発光する薬って意外と需要あるのでは・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:24

    >>24

    待って欲しい

    全裸か薄着で災害現場に行くのはヤバイし

    防護服や防火服貫通する光量は至近でみたら失明待ったなしだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:49:23

    >>24

    遭難キットに入れとくとか?

    飲むと発光するから視認性があがる

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:53:30

    >>24

    ダンサーやミュージシャンとかは絶対欲しがるぞ

    アイスショーなんかもいいな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:52

    偉い人「理科室の使用にも限度ってものがないかい?昨日も夜遅くまで灯りが付いていたらしいじゃないか」
    タキトレ「それは自分ですね」

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:10

    笑ってはいけないトレセン学園でのやり取りかな?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:10:31

    サングラス必須じゃねーか

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:33

    >>29

    光に合わせて学園上層部の人が踊り始めたねぇ

    全員アウトだねぇ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:58

    上層部の中に青年時代に観た劇場版ナデシコを思い出し、このトレーナーくんは味覚とか五感大丈夫だろうか?で心配から真顔になり真顔が説得に難色を示されてると思い更に輝きを増すトレーナー
    その様子がますます笑えてくる他上層部

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:46:09

    >>19

    がん細胞なんかをピンポイントで光らせるとかそういう研究してる人はいるな。もちろんできたら癌治療が根本からひっくり返せるレベルの大偉業。

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:18

    >>7

    倫理感が無いのはモルモット君も認めてるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:05

    まぁ光量を操作出来るなら災害とかではめちゃくちゃ便利だし...
    船が事故って夜中に投げ出された時にピッカー!してたら海上保安庁も嬉しがるだろうし...
    後上で言われてるアーティストとかもだけど塗り薬化できたらライブのサイリウムが手だけになって環境にも優しいし荷物も減る

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:39:24

    モルモットが短期的に無事である事からその発光は発熱やエネルギー消費がそれほどでもない事が期待できる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:58:31

    慣れた偉い人は説教するときにサングラスを持ってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています