幻の性癖「胸は小さいがケツデカ安産型」の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:01:31

    どうせなら胸も盛れとか抜かしやがった鬼龍様の尻を揉みしだいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:03:30

    あかんやんケツデカなんて言葉使ったら
    例のペンギン共が来るで

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:04:50

    だけどね本当はオレ…
    “数値自体大きい絶対的デカケツ”よりも“数値自体は平均的だけど華奢な体付きから放たれる相対的デカケツ”のほうが好きな人間なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:19
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:05:45




  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:06:13





  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:21

    >>4

    高身長スレンダーの健康的な臀部と奥ゆかしい胸部を堪能したいと思う反面…

    低身長ケツデカ貧乳の華奢だがロリとは一線を画した腰回りを堪能したいという衝動に駆られる!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:09:46

    >鬼龍様の尻を揉みしだいている

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:42

    >>6

    エルコンドルパサー准将

    ボンキュッボンボディのお前には同世代のダービー馬を2度もグランプリで下す妙味はわかるまい

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:35

    クククク…貧乳はデカ尻、華奢、乳首と様々な趣向に分岐する完全性癖だァ
    ボディラインをあえて出すことで豊満な肉体では表現出来ない魅力を出せる素晴らしい性癖として鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:20

    >>2

    真夏の夜の夢の話はルールでOKッスよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:11

    きも

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:36

    いいんですか?スキニーがキツいと嘆いていたあの人の話をしても…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:49

    >>12

    自分の体が魅力ないと卑下しているメスブタにケツデカ貧乳の魅力と自分がどれほどケツデカ貧乳に恋い焦がれているか熱弁しキモがられたいのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:35

    ケツデカ貧乳はもっと流行ってもいいと思うんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:21:27

    >>10

    ウム…女体としての骨格がより強調される分エロスが増すんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:53

    貧乳、そこそこ大きい尻、170前後の身長が俺の性癖を支える…ある意味射精だ
    陰キャ属性を足させろ 早く足させろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:12

    >>17

    陰キャ属性は薄めだけど、うちの嫁さんなんだよね

    すごくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:53

    >>18

    タフカテでノロケとは

    俺が嫁さんなら頬を濡らすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:54

    >>18

    教えろ 普段奥さんとどんなプレイしてるのか教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:00

    >>17

    いいや陰キャヤンデレボクっ娘銀髪ショート赤メッシュオッドアイ要素を足すことになっている

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:46

    >>17

    黒髪ベタ塗り黒目が正義だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:21

    >>12

    ちよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:44

    >>4

    そうやっ こういうのでええんやっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:06:11

    お見事ですタツキ坊
    やはりあなたは私が見込んだ通りエロい漫画家だ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:29

    >>25

    えろっ

    けど…

    つまんねーよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:01

    >>5

    やばっみさえがエロく見える

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:11

    ムフフ…貧乳だけどケツデカいいのん

    待てよ。足もごん太なのもいいんだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:36:08

    >>28

    俺と同じ意見だな


    もしかしてワシや>>28はアスリート貧乳女子でヌけばいいんじゃないスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:51:16

    ククク・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:03

    >>18

    首から下貼って貰っていいっスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:38

    >>3

    それは三峰結華のことをいうとんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:13

    >>32

    ◇この三峰からケツすら奪おうとする卑しか女は…!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:53:21

    >>27

    お言葉ですがみさえをエロい目で見たいなら最低でも30代でベッド・タウンに一戸建てを建てマイカーを所有し専業主婦の妻、子供二人とペットを養えるだけの給与が出る企業で係長に昇進しなくてはなりませんよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 09:13:32

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:26:40

    お、保守があった
    やっぱ胸がないとスレを落とせないんやな

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:20:21

    やばっ
    和田アキ男がワシ好みの体型に見える

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:23:05

    パワプロ体型で抜けばええやん…
    このメス豚はキュッキュッボンの丸底フラスコ体型だと明言されてるしな(ヌッ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:03:15

    >>30

    ケツデカ駆逐艦を懐柔してやねぇ

    心を開かせてからボボパンして華奢な身体付きを堪能するのもええけどクソ提督呼ばわりされながらぷに穴オナホとして生意気なケツに思いのまま腰を打ち付けるのもウマいで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています