未読時ワシ「異常性愛者ってなんやねん(笑)ウケる」

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:10:55

    既読ワシ「ボケーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッめちゃくちゃ胸糞悪いシーンやないケ!!」
    冒頭で転がってる女の子のぬいぐるみで超悲しくなったんだよね
    マーさんくたばって欲しくない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:11:45
  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:04

    マーさんってタンカーでオトンに羽交い絞めにされてる描写の後登場0っスよね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:12:41

    読んでみたいけど竜継ぐとTOUGHどっちか教えてくれよ
    TOUGHはまだ風使いが鬼龍の弟子になったところまでしか読んでないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:00

    ここら辺猿先生こうしないと展開作れないんスかって呆れたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:07

    ネオ坊を味方に弾滑りさせるにはこいつを蛆虫にするしかなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:19

    >>4

    龍継ぐっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:26

    いやちょっと待てよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:25
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:39

    >>7

    じゃあまだまだ先なのん

    楽しみにして読むのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:14:47

    NEO坊の善人滑りはお前龍星がジェイ・G・ワシントンに殺されかけてる時笑ってたやんけとか色々ノイズが多いんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:20

    その前まで「悲しき敵対者…オトンに感謝…」みたいな事しといてコレなの別の意味で胸糞なんだよねパパ
    どうしてすぐキャラを雑にクズ化させるのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:47

    やっぱり善人にしよってなるんならノイズになるエピソード挟むんじゃねえよあーーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:15:56
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:16:31

    でもワシ、身内には甘い高官とかC国っぽくて好きっスよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:00

    >>13

    龍継ぐからマジでこれが酷くて苛つくんだよね

    最近あばれブン屋のスミ江編読んで構成力に感嘆したから余計に悲しいっス

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:17:29

    しゃあけど回想の時点で弟子の方からキー坊を襲ってた事は分かってたわっ
    待てよ…しかし…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:12
  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:39

    オイオイ、最初から人格者じゃないし、
    なんかしらの理由があったってことは匂わされてたでしょうが

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:18:56

    >>13

    鬼龍のガルシアを助けるために死亡偽装→実は心臓だけが目当て→龍星に父親面→優希の命だけが目当て→灘の一員面

    この辺りはマジで酷いと思ったのね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:14

    >>17

    なんというか、主人公勢力みたいな感じでメインキャラ以外の協力者が増えるって凄いワクワクするのになぜか龍を継いでからその辺全部切り捨ててるの悲しいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:40

    >>20

    すいません、ならオトンとの和解みたいなエピソード要らないんです

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:05

    そもそもキー坊の蛆虫化もリアルタイムだと結構ムカついたんだ
    どんな理由があるかと思ったら色々行き当たりばったりでもう筆を折ってくれと思ったけどガルシア28号戦でお見事です猿先生ってなったんだ
    その後は知らん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:05

    >>20

    俺この手のスレで毎回ドヤ顔でマーさんの猿展開読めてたアピールするやつキライなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:10

    >>25

    あとからならなんとでも言えるからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:27

    猿先生中国人に恨みでもあるんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:57

    >>27

    全人類に恨みがあると考えられる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:10

    もっとこう…蛆虫野郎の弟子(高官の息子)をボコったらそいつがマーさんに嘘ついてキー坊と戦うよう差し向けたとか上手いことできなかったんスか

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:19

    >>27

    猿先生ぐらいの世代の中国に対するイメージなんてこんなもんだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:39

    >>24

    キー坊敵対とかその辺もそうだけど上手く調理すれば美味しくなる要素はいっぱいあるのに尽くなんだかなぁ…って感じで着地させるよねパパ

    今からでもなんかこう、なにか良いことあってシナリオが良くなって欲しいのは…俺なんだっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:51

    >>6

    し、しかしマーさんの弟子はキー坊の言及的に過激だったぽいから痛めつけるのは仕方ないし蹴りはブラフだったとかでいい気がするのです……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:44

    >>32

    過激な弟子を成敗したらそいつらがマーさんに言いつけて戦うことになったとかやりようあるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:07

    タフが半ばネタ漫画扱いされてるから許されてるけど他の漫画でやったらこれ単体で大炎上すらありえるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:50

    マーさん蛆虫にするくらいなら多少無理があっても改心したままでいてほしかったのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:03

    やっぱりマーさんが龍星を心配するシーンはいいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:13

    >>31

    思いついた展開のために今までの積み重ねを台無しにしてその展開も後の展開のために使い潰されるという素人みたいなことやってるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:09

    >>34

    おい今「猿漫画なんて誰も真面目に読んでないから猿展開でも誰もまともに取り合わない」って言ったか龍星

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:11

    >>36

    欺瞞!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:39

    >>35

    それこそ龍星が昔のキー坊みたいに色んな格闘家から訓練してもらう…みたいな史上最強の弟子龍星路線を見れるんじゃないかと思ってたのは…俺なんだっ

    キャラの魅力やデザイン以上のカッコよさを引き出す画力は間違いなく最高だよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:28:47

    マジで話の構成は下手くそとかのレベルじゃないんだよね
    下手を超えてもはや意味不明なんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:53
  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:20

    画力100点 構成-500億点ぐらいなんだよね龍継ぐ
    まあ画力も衰えてるんだけどなブヘヘヘ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:18

    >>43

    画力…漫画力と言うてくれや

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:22

    >>41

    あばれブン屋や傷だらけの仁清、高校鉄拳伝タフはあんなに面白かったのになァ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:42:27

    >>41

    面白い時の片鱗はまだ見せてるから余計もどかしいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:47

    よくキー坊善人滑りしたから悪役になったって言われるけど正直最初からキー坊は善人として描いてそうじゃないっスか?マーさんの扱いはよく分かんないけど
    リアタイだと印象変わるんスかね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:47

    >>47

    マーさんとかジェイGワシントンとかノイズが多すぎてそれどころじゃないんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:31

    猿漫画には致命的な弱点がある
    天然のくせに中途半端で露悪趣味にしか見えない事や

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:02

    2人のバトキンとか時々雑にクリフハンガーを作ろうとするからマーさんが一回改心しかけたのは単に雑などんでん返しをしたかっただけだと睨んでる
    それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:07

    >>47

    キー坊はまぁみんな「きっと理由があるよね」ってしてたんだけど、その敵対してた理由とかその辺のシナリオが酷すぎてなんか全部悪く見えちゃってる感じはあると思うんだよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:49

    >>46

    いいキャラしてるなと思ってもクソみたいな展開で台無しにされたりするから尚更救えないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:52

    >>8

    でもね俺、このエピソードすごく好きなんだよね

    オトンの実直さがまーさんの心に届いた良いシーンでしょ

    はー猿先生のあほ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:58

    >>46

    すいません、片鱗じゃなくて全貌がみたいんです

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:31

    クロちゃんも散々ぼこした後アニマルとかいう訳の分からんキャラを味方に追加するかと思えばアホみたいな展開ですぐ消すし何がしたいの?て思ったわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:04

    >>55

    アニマルは好きになってきたくらいのタイミングで雑に退場なの凄い悲しいよねパパ

    マーさんが再登場した時は突然敵がオトンたちの場所に襲撃を!オトンとマーさん共闘!みたいなのが見れるかと思ったのは…俺なんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:58

    マジでキャラをすぐ使い潰すのやめてくんないかね
    流石にリカルドと悪魔王子は大丈夫だと思うけど

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:37

    >>55

    アニマルがTOUGHで言う人差し指のゲンみたいになると思われた直後に鬼龍の息子滑りで愚弄されたままフェードアウトは猿先生以外にできない芸当なのね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:06:43

    >>58

    ゲンもそうだけどああいうコミカル化しつつ一定以上の強さはあるみたいな描写凄い良いよねパパ

    なんで突然存在を消されるのか教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:07:23

    あんなに面白い物語を作れる一方でこんな分かりやすくねじれが発生するって本当にどういう思考回路してるんスかね猿先生

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:05

    叔父の影響力の強い中国国内で事に及ぶならまだしも
    日本でやらかすとか我慢できてないとかいうレべルじゃなくないスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:18

    龍継ぐなんてライブ感の極みみたいな漫画やんけ
    なに気にしとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:06

    絵が上手いのや嵌った時の構成力が凄いだけに猿展開や中学生並みのネーミングセンスが悪目立ちするよねパパ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:46

    >>60

    今はまだしも当時は本当に惰性で描いてる以上のものでは無かったと考えられるせめて初期にめちゃくちゃ人気出ててたらメインキャラになれてたかもしれないのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:31

    >>60

    マジでその場その場で話考えてるからムラがやばすぎるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:08

    龍継ぐ面白いところも確かにあるんだけどそれ以上に今まで積み上げてきたものを台無しにしてるから描いて欲しくなかったんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:04

    まさかガルシア28号でもう一回ガルシアを鬼龍の手で死なせる展開にするとはマネモブの1人も読めなかったと思うのね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:05:23

    マーさん改心したままならタンカーへオトンを誘導させる展開も
    「私の親類に高官がいるのですが実は…」みたいな導入で自然にいけるはずなんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:22:50

    >>68

    なんならそんな感じで「オトンとマーさんが助っ人に駆け付ける」みたいな展開があると思ってたのは…俺なんだっ

    マーさんとか凄い敵ボスに一蹴されてそうな良い感じの強さ加減だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています