未成年の主張 オレンジ/グレープアカデミー編

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:29

    1年A組総合コース!ハルトォ!(ワ-ワ- ワ-ワ-)

    僕は今日ォ!同じクラスのォ!生徒会長のネモさんにィ!伝えたい事があってここに立ちましたァ!(ワ-ワ- キャ-!)

    ………こちらこそォ!僕のライバルになってくれてありがとォォォォォッ!!!!!(ワアアアアアアアッ)

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:19:14

    (後方のモニターで見守るレッドグリーン)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:46

    #学校へ行こうスター団

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:05

    んでグラウンドにいるネモが「どういたしましてー!」って言うんだろ?青春じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:15

    えーびーしゃらららーえびうぉううぉう、すてぃるしゃーいん♪

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:03

    ハルト「これからもずっとォォォォ!僕のライバルでいてくださァ〜〜〜い!!!」
    ネモ(大きなマルを作る)

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:59

    >>2

    >>5

    このBGMに合わせて駆け出すレッドグリーンは笑うんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:20

    て、てぇてぇ〜〜〜!!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:28

    それはそれとしてェ!休日の朝の5時にィ !バトルのお誘いの電話して来るのはァ!

    やめてくれェーーーーッッッッ!!!!!(ワァァァァッ)

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:42

    ネモ:ペパー‼︎ボターン‼︎2人も私と、バトルしてくれませんかー!?(ワァァァァァ)
    アオイ:ダメでーす‼︎‼︎
    ペパー:!!!!????
    ボタン:????????

    マフィティフ、ニンフィア:(よく言った)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:17

    >>10

    思わず立ち上がるグリーン

    目を丸くするレッド

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:40

    >>9

    これ終わったらグラウンドのバトルコート集合ねー!

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:36

    >>12

    (数秒の沈黙)


    いいよォ゛ーーーーッッッッ!!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:27

    ハッサク先生泣いてそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:12:15

    ボタンからスター団幹部に向けての叫び聞きたい
    もしくはクラベル校長にネルケの事について突っ込んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:15:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:20:11

    アオイ「私のボックスには!!!!イッカネズミが!!!13体いるんだぁぁああああ!!!手持ちメンバーを言うと!!
    イッカネズミ!
    イッカネズミ!!
    イッカネズミ!!
    イッカネズミ!!!
    ミライドン
    イッカネズミ!!!!!
    ウェーニバルだああああああああ!!!!!!!!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:08:20

    >>17

    ミライドンで一瞬スンッ…ってなるの草

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:14:09

    >>14

    毎回恒例になってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:28
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:05:35

    (何処に立つんだコレ……?)

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:31

    >>21

    モンボの上?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:31:40

    >>18イッカネズミ連呼で狂うトレーナーを正気にするミライドン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:36:31

    >>21

    天辺にしがみついて叫んでるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:03
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:43:37

    1年A組のおおお!!!!アオイでええええす!!!!!(ワ---!!!)
    今日は!!!!!私の宝物に!!!言いたいことがあって!!!!ここに立ちましたああああ!!!(ナーニー!?!?)
    2年G組ペパー!!!!先輩!!!いつもいつも美味しいサンドイッチありがとうおお!!!!!いつまでも作るのが下手な私ですが!!!頑張りますので!!!これからも教えてくださあああい!!(イイゼーー!!!)(キャーー!!!)
    1年D組ボターーン!!!いつも冷静で周りを見てくれるあなたは!!!ほんとうに自慢の友だちです!!!!いつも急に部屋に行っちゃってごめんね!!!お仕事がんばれーーー!!!(ハズイカラヤメロシーー!!!)(ボタンチャンテレテル〜)(ワーー!!)
    そしてええ!!同じクラスの!!ネモーーー!!!(ハーイ!!)わたしにバトルを教えてくれてありがとう!!!これからも!!!わたし強くなるから!!!未来永劫あなたのライバルで居させてくださーーーい!!!!(モチローーーン!!!)(ワーーーーッ!!)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:58

    主張するみんなよりも泣き声が主張されるハッサク先生

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:50:28

    >>21

    下にいる生徒達とギリやり取りできそうな高さとなるとモンボの乗ってる平ら部分?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:11:26

    アオハルが名前通りアオハルしてて和んだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:45:35

    >>9

    ネモ「ごめんなさーーい!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:09:02

    ハルト「ピーニャくーーーーん!!!!俺と一緒に午後の紅茶午前中に一気飲みするぐらいの先生に怒られなくて周りにも迷惑かけない「悪いこと」一緒にいっぱいしませんかーーーー!!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:28:41

    >>31

    急に名指しされたこととその内容にテレテレしながら「マルッ!」のピーニャ、「でもお腹壊さないように飲もうねー!」と叫ぶピーニャ、BGMに合わせて駆け出すシュウメイとオルティガ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:28

    「アギャア!アギャアギャ!ギャス……アギャギャ!
    アギャ!アギャスアギャス!キュウス……ギャ!アギャ、アギャ!アギャス!
    アギャーーーース!」

    ヨクバリス「よう言うた!それでこそペパーはんの友人の相棒や!」
    シャリタツ「ヨクイッター!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:06:34

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:37

    「1年A組総合コース!アオイイイイイ!今日は私のミライドンに!伝えたいことがありまぁぁぁす!!!!
    初めて会った後、ワルビル達に囲まれた時!!エリアゼロでウェーニバルもイッカネズミ達のボールがロックされた時!!勇気を出して私達を助けてくれて!!ありがとおおおおう!!!!
    いつもライドフォルムで広いパルデアを走ってくれるのもとても有難くて助けになってまぁああああす!!!!本当にありがとおおおおおおおおおおおう!!!!!
    もっと美味しいサンドイッチを食べてもらえるよう上手くなるし!!バトルもそうじゃない時も!!!貴方に笑ってもらえる立派なトレーナーを目指すから!!!!
    これからも私と!ウェーニバルと!!イッカネズミ達と!!!他のみんなと一緒に!!!冒険してくれませんかぁぁああああ!!!!!!?????」

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:55:13

    >>35

    アギャーース!!!(デルビルだよーー!!!)

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:37

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:59

    >>36アオイ「緊張してワルビアルと混ざったぁああああああ!!!!ごめんねええええええ!!!!!!!!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:55:52

    アギャスで全部通じ合ってる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:34:54

    アホだなぁ(そうだよアホだよ)

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:23:25

    >>40

    軟式パンチグローブ

    懐かしいなあ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:17

    >>2

    ワイプに映るパルデアジムリーダーたち

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:03:03

    >>40

    なっつ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:32:51

    ハルト「実はぁぁぁぁ!ボタンにずっと伝えたかったことがありまぁぁぁぁす!」
    ボタン「えっ?」
    ザワ…ザワ…

    ハルト「この前色違いで人に慣れてるブラッキーを捕まえました!やったあぁぁぁぁー!」
    ボタン「自慢かーーーっ!後紛らわしい言い方するなー!」
    ハルト「ゲットのきっかけはサンドイッチでした!ママとペパーマジありがとぉぉぉぉ!」
    ペパー「どういたしましてーー!でも今ボタンめっちゃ怒ってるからそこは自分でどうにかしろよー!」
    ハルト「ちなみにその内勝負にも参加させるつもりなのでぇぇぇ!僕と戦う人達は楽しみにしてて下さぁぁぁい!特にネモぉぉぉ!」
    ネモ「待ってまーーーす!!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:46:34

    ハルトに「お前のサンドイッチの作り方どうなってるんだよ!!!」って叫ぶペパー思い付いたけどペパーの口調がいまいち再現出来ねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:49:23

    >>45

    「お前の作るサンドウィッチ 色々とおかしいちゃんだぜ!!?作り方どうなってるんだよ!!!?」

    とかはどうでしょうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:28:12

    ここか今日の尊いスレは

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:41:11

    先生の主張も見せてくれよ〜

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:04:37

    懐かしいなあ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:45:56

    メロコ「美術部の奴らに言いたい事がある!!!不器用で口下手なオレを暖かく迎えてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!これからもよろしくな!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:13:51

    >>50

    ハッサク「ああ!!こんなにも生徒たちが仲良くなって…小生もう嬉しい限りでっ…うぼおぉおおいおいおい!!」

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:54

    >>40

    ペパー「誰の誕生日 まだ覚えてる 誰のぬくもり まだ覚えてる」

    アオハル「「いや重い重い重い」」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:27:40

    「学校の最強を決める大会なのは分かってたけどさぁぁぁぁ!!!一回戦目から手持ちのポケモンやアイテム総動員しても手も足も出ないメンツばかりってなんだぁぁぁぁ!!!」

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:26:42

    先生に告白する生徒とかいそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:02

    >>54

    ミモザ先生が告白されてそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:28:49

    1年A組!!!アオイでーーーす!!!!!(ワ-ワ-)
    今日は!!ハッサク先生に!!!お願いがあって来ましたああ!!!(ナーニー)

    ハッサクせんせーーー!!!
    四天王として再戦してくださーーーい!!!!
    チリちゃんにもポピーちゃんにもひこう使いのアオキさんにも会いたいでーーーす!!!!
    ポケモンリーグに入れてくださああああああい!!!!

    「小生が四天王ということは公言していないので明かさないでくださいですよーーーー!!!!」(クソデカボイス)

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:43:42

    アオイ「スゥゥゥゥ……チリちゃぁぁぁぁぁぁあん!!!!!」(クソデカボイス)
    チリ「なんやぁぁぁぁぁあぁあ!!!!!」(リーグからのクソデカボイス)
    アオイ「再戦ーー!!!!!!お頼み申すぅうううう!!!!」
    チリ「無理いいいいいいいいいいいいいい!!!!!」
    アオイ「先っちょだけえええええええええ!!!!!」
    チリ「あんま卑猥なこと言わんといてぇええええ!!!!!」

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:05:22

    >>56

    >>57

    ネモ「私からもお願いしまぁぁぁぁぁす!!!」

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:41:50

    モブ「チャンピオンランクのお二人に伝えたい事があります!!!テーブルシティーでのバトルを見てまたポケモンリーグへ挑む決心がつきました!!熱い戦いを見せてくれてありがとぉぉぉぉ!!」

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:20:45

    ハッサク先生が脱水症状で今にも倒れそうだぞ(泣きすぎ)

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:59:21

    モブ「転校せぇぇぇぇええ!!!!
    スター団をぉぉぉ!!解散させたのはぁぁ!!スゲェけどぉぉぉおお!!
    実はお前スター団よりヤンチャしてないかぁぁぁああ!!??

    学校でぇぇぇ!!改造モトトカゲなんて乗り回してるのぉぉぉ!!お前だけだぞぉぉぉおお!!!!!!」

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:54:10

    1年A組!!ハルトでーす!!!今までずっと不満で言いたかったことがありまーす!!!(ナーニー!?!?)
    宝食堂ーー!!!なんでジムテストをクリアした僕が食堂の裏メニュー注文できないんだーーー!!!!
    外の屋台でも食べられるけど!でもやっぱり!!宝食堂の本物が食べたーーーい!!!!
    アーオーキーさーーーん!!!!今度バトルして僕が勝ったらーー!!!!絶対裏メニュー奢ってもらいますからねーーーー!!!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:52:20

    >>60

    アクエリアス差し入れしなきゃ……

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:34:39

    I Need To Be In Love (青春の輝き) / CARPENTERS

    超今更知ったけどこのBGMってドラマ「未成年」の主題歌だったんだね

    めちゃくちゃ安易な選曲だけどやっぱり名曲ってどう使われてもバッチリはまるのな

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:27:05

    >>62

    アオキ「…アポはお願いします(小声)」

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:03:06

    ハッサク「コルさぁぁぁぁん!あっ、この場に居ないんでしたぁぁぁぁぁ!!それでも日頃の感謝を伝えますねぇぇぃ!ひっぐ!おーいおいおい…」
    ってなってて反応に困るグリーン

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:45:14

    >>30

    それはもうしないって意味だよね?

    これからもやりますじゃ無いよね?

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:51:39

    >>67

    学校へ行こう!的に後者だと解釈してたw

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています