ほむらがワルプルギスの夜を倒すためには

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:39

    どうすればよかったのだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:03

    みんなで力を合わせる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:42

    100000ループくらいすれば余裕で倒せる

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:48

    最低でもマミさん死亡を回避する。または杏子を生き残らせる

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:20

    >>3

    魔法少女ならなくてもまどかがヤバいことになってそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:27

    ポータブルだとまどっち以外全員契約で全員生還で撃破してたな
    さやか未契約だとバッド

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:46

    まどマギ魔法少女メンバーを一人づつメンタルケアしながら攻略する

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:45

    少なくとも単独じゃ無理だと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:57

    >>3

    ループするほどワルプルギスも強くなってる疑惑なかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:37

    3回目の時間軸の時に皆にキュゥべぇの事を話すことを止めましょう
    そうするとメガほむのままループを続けられるのでそのまま進みます
    すると魔法少女解放イベントが起こりますのでそのまま進めれば神浜市にワルプルギスの夜がやって来るので倒しましょう

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:06

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:09

    >>6

    バッドじゃなくてノーマルエンドやな

    アニメみたいな改変

    ほむら単騎の相打ちエンドとほむら杏子の特殊討伐エンドもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:55

    そもそもの話ワルプルギスの夜を倒す旨味があまり無いというか
    消費されるであろうグリーフシードの量に見合ったリターンがあるかも不明慮だし
    台風みたいな物だし倒すよりは人命救助を最優先にして過ぎ去るのを待つ方が安全だと思われる

    倒したいのなら見滝原の魔法少女に拘らず別地域の魔法少女にも協力を要請した方がいいと思うね
    自分が死ぬ危険性を顧みず別地域に出没したワルプルを倒す事に協力してくれるお人好しが何人集まるかだが

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:53

    >>13

    止めない場合は避難所が崩壊して見滝原市民壊滅よ

    まどかや特定の人物を逃すことなら物理的に容易いだろうけど、そうなったらまどかが契約してしまうと思われ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:19:08

    外伝でわりと正義の味方ムーブする魔法少女が見滝原から電車で移動できる範囲に結構いることが判明したからな
    素直に助け求めたら助けてくれそう
    ほむらなら前の周回中にグリーフリード用意して報酬にできるだろうし
    ほむらは優木沙々とろくに面識ないけどグリーフシード溜め込んでるボーナスキャラだからアジト襲撃すればグリーフシード集めの効率いいんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:45:19

    カラテとエゴを突き詰めるしかない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:03:59

    放置したらいけんのけ?
    ちょいと大きい台風ってだけじゃありゃせんのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:04:53

    佐倉杏子と力を合わせれば平気よ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:08:52

    >>15

    下手すると織莉子みたいな厄種ひっかける可能性があるから…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:24:50

    他の魔法少女連れ出したら、最大戦力の巴マミの機嫌を悪くしてしまいそうね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:54:57

    最強クラスの魔法少女ってだいたいエゴ強いし
    もしエスデスみたいなヤツ呼び込んだらワルプル放置しての仁義なき戦いになる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:03:58

    いっそアメリカあたり行って時間止めて、核ミサイルのボタンでも押せば倒せるんじゃねえかな
    なおその後の国際情勢のことは考えないものとする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:19:58

    クレイモアのクレアのように仲間集められる性格じゃないからな、ほむほむ…
    ミリア姐さんみたいな魔法少女と出会えれば状況が変わるかもしれないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:21:58

    魔女って物理的な兵器効くんだよな、どうにか自衛隊とか引き込む?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:20

    >>17

    まどか含めて市民みんな死ぬ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:50

    >>24

    魔女は普通の人間には見えないはずでは?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:10:40

    >>26

    銃器効くんだし、座標指定して撃ってもらうとか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:10

    >>27

    何もないところに兵器ぶっぱなんてした日にゃ自衛隊が終わるよ…

    言っちゃなんだが国際的なことを考えたら見滝原に滅んでもらった方がマシだと思う…

    まあほむらちゃんは自衛隊や米軍基地の兵器ぶっ放してるんだけどな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています