世界でいちばん美味しい食べ物として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:20:47

    帰りの車内でアツアツを食べていただいている

    マジでうまいのん…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:22:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:18

    欺瞞だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:32

    いいや 太めのポテトに慣れると物足りないということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:23:58

    マイルドドラッグはですねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:24:26

    >>2

    本格派な食べ物ってなにかしらとがってるからまぁ仕方ないんじゃないスかね

    いい赤身肉のステーキとかワシはかなりすきだけどジャンクな食べ物ではないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:33

    >>2

    いいや企業努力によって安くて美味しい物が

    提供されているということになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:37

    >>2

    😡

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:25:44

    塩と油食ってれば幸せになれるんだから幸福な舌っスね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:11

    >>9

    しまじみうまい、は暴力みたいな味には勝てないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:17

    >>2

    すいません マックのポテトですらもう十分高いんです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:36

    >>9

    もちろんめちゃくちゃ幸せ

    けど食べすぎたら体にダイレクトに影響が出るんだから話になんねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:26:54

    しなしなのポテトをフライパンでカリカリに焼いてやねぇ
    そのままでも食ってもええけどコンソメふりかけて食うのもウマいで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:00

    こんなカテでブルジョア気取っても虚しいだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:15

    なんじゃあこの







    者は

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:21

    実際ポテトの中では一番美味しいと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:53

    >>2

    そうか!君は頭が悪くて値段でしか物の良し悪しを判断出来ないからこの熱々のポテトの美味しさを理解する事が出来ないんだね

    かわいそ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:27:57

    はあ?何言ってんだそれおかしいだろ>>4ップ

    細いのが上手いんだろっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:02

    >>17

    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:05

    でかくてホクホクのポテトは付け合わせにはいいよね
    付け合わせにはね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:19

    最近マックがポテトの安売りをしなくなって食う機会が減ったのが俺なんだよね
    美味しいと安いを両立したポテトの確保方法を教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:21

    店舗以外で匂いによるテロを起こすことだけを目的として作られた究極のテイクアウト商品

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:29:25

    >>16

    いいや、北海道産のポテトが一番甘くて美味いということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:23

    >>16

    いいや クア・アイナのポテトが一番美味しいということになっている

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:25

    ポテトの安売りも何もポテト食ってる時点でボロいお客さんなんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:41

    >>16

    いいやモスのオニポテも対抗できることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:30:43

    >>18

    あーあ ホクホク派に喧嘩を売ったならしゃーないな

    お前もホクホク派になってもらうで

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:00

    >>21

    おいおい業務用スーパーで購入でしょうが

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:31:40

    >>28

    マックのポテトってこれなのん?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:05

    でも俺ココスのポテトも好きなんだよね、うっすら衣がついているのもいいでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:32:15

    >>21

    夜マックで満足しろ…

    ワシのように

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:25

    >>29

    あれお前知らないのか

    マクドナルドはポテト用に専用農場と契約してるんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:25

    >>28

    油の処理が面倒を超えた面倒なんだよね

    買った方がマシじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:42

    >>27

    厚ぼったいポテト食べるならジャガイモの素揚げでも変わらないと思うのん

    ホクホクが好きなら芋茹でれば事足りるのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:33:57

    はっきり言ってホクホクポテトは例外無く不味い
    味も薄いし無駄に熱いしパサパサだしで話になんねーよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:02

    今日油淋鶏食べるついでに久しぶりにセットを頼んだんだけど
    ポテトがめちゃくちゃ美味しかったんだよね
    はーっ明日も食べに行きたいのお

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:34:13

    >>14

    怒らないでくださいね

    こんな場末の掲示板にブルジョワが来るわけないじゃないですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:35:49

    >>33

    フライパンで少量の油で調理できるのを買え…鬼龍のように

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:06

    必死にポテト下げする異常者が湧いてて笑ったんだよね
    おそらくポテトに親を殺されたのだと思われるが

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:46

    >>39

    いいや ポテトに尻丸されたということになっている

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:36:56

    >>2

    貴様にはポテトを油と塩で覆ってケチャップで旨味と甘味と酸味をぶち込んだ

    最高に頭の悪い者が食べる最高に頭の良い料理の妙味はわかるまい

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:37:56

    ホクホク系ポテトよ 全てマック型になれ
    オニオンリングに変えられるお店はいいよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:04

    >>39

    おそらくマックのポテト含む全商品が軒並み大幅値上げしてとうとうマックすらマトモに買えなくなったと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:38:28

    >>35

    ホクホクポテトには致命的な弱点がある

    ちょっとでもミスったらパサパサを超えたパサパサになる事や

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:39:44

    >>43

    今でも十分安いと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:40:44

    はぁ? それおかしいだろ>>34 ップ

    表面のカリカリと中のホクホクの調和が美味しいんだよね


    茹でや蒸しではダメなんです

    茹でや蒸しではカリカリとホクホクの調和には勝てないんです

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:01

    >>45

    世の中には昼飯にワンコイン使うのは贅沢という層もいるんだ

    今日はペヤングだなんて贅沢やなブヘヘへ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:41:56

    昔は全サイズ150円だったのになァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:43:48

    >>48

    10年後には「昔ハンバーガーは80円だった」と同じ扱いの年寄りの戯言になるッス

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:44:03

    ホクホクポテトの外がまともに食感あることほとんどありませんよね
    ジャガイモの皮の食感ばかりなんだ そして熱だけを持った無味な中身
    ポテサラやマックのポテト ポテチやコロッケにでも生まれ変わってくれーよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:45:58

    昔めっちゃ安かったのに今高すぎるってグチグチ言ってるのマジ惨めっスから辞めたほういいっスよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:46:10

    >>50

    そうか!君は不味いホクホクポテトしか食べたことなかったんだね

    かわいそ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:47:54

    >>16

    しゃあけど時間経ってパサパサになると食えたもんじゃないわっ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:49:29

    >>49

    ハンバーガーは59円に加えて一個買うと二個もらえるキャンペーンやってたんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:13

    >>52

    食について本当の 美味しい とか言い出すやつほど信用ならない話も無いよねパパ

    本当に美味しいやり方があるなら常にそれを提供しろ…マックのポテトのように…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:22
  • 57二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:33

    >>53

    だからフライパンでカリカリになるまで焼くんだろっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:49

    太くてしっかりした食べ応えのあるやつも美味しくてやねぇ
    細くて妙にしなしなのやつも折れ曲がってる所とか何かええで!

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:06

    >>37

    だからブルジョワ"気取り"呼ばわりなんだろっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:28

    チーズバーガー2個はダブルチーズバーガーより安いっていう裏技(?)とうとう使えなくなったの地味にショックなのは俺なんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:26

    マックの熱々ポテトを夕方6〜7時くらいのそこそこ混んでる電車の中で食うとやねえ

    サラリーマンやOLや学校帰りの生徒からの「殺す...」って視線がウマいで!!!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:23

    >>55

    揚げたてなら大体美味しいと思われるが…

    セブンの倍盛りポテトすら家で揚げなおせばちゃんとカリカリホクホクで美味しいんだよね


    揚げたてでも表面がカリカリしてないホクホクポテトの話は無理です

    俺はそれに遭遇したことがありませんから

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:22

    >>62

    ホクホクポテトはカリカリと言うよりサクサクが多いよねパパ

    あれはあれで美味いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:31

    >>61

    そ れ

    迷惑行為はダメだろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:15

    >>62

    だったらワシのカリカリとおとんのカリカリの基準が違うと思われる

    あれをカリカリとは認めない ただのパサパサだ

    これ以上は論じていても交わらないやろうがあーっ

    本当に申し訳ないっ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:40

    >>64

    待てよ 電車の中で食べ物を食べてはいけないなんてルールはないんだぜ

    お茶飲んだりするのと一緒なのん

    せめて臭いだけでも堪能してくれや はーーーーーっ腹減って家に帰る奴らの前でビッグマック喰うのはウマいのォ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:23

    >>66

    俺なんて加熱式の焼売弁当を地下鉄で堪能する芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:03

    いいや、チキン・マック・ナゲットが最強ということになっている

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:57

    >>67

    くっさァ〜シュウマイの匂いがするゥ〜

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:46:01

    >>68

    この値段は…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:02:33

    オーブンで加熱しなおすとカリカリになっちゃうのが難点なんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:12:31

    しなしなの柔らかいポテトが一番うまいよねパパ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:49

    いいや
    最初から端に入れられたのかあついのにふにゃふにゃなのだけがいいんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:03:32

    >>70

    15ピースが倍近い値段になっててビックリした…それが僕です

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:07:51

    >>40

    ふぅん チョココーティングポテトというわけか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:31:27

    冷凍ポテトでええやん…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:04

    ポテトに塩以外の味付け不要ッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 23:57:09

    >>77

    いいや

    バーベキューソースをつけることになっている

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:37:52

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています