だからよ!俺は矛盾点の多いガバガバ漫画が好きなわけじゃねえんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:47:59

    矛盾点があっても勢いと面白さでカバーしてくる漫画が好きなんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:48:19

    これは彼岸島ファン

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:00

    それはどの作品にも言えることじゃないか麦わら屋

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:25

    おもしろきゃいいんだよおもしろきゃ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:49:39

    筋肉マンとか男塾とかこのガバガバ警察大量の時代に連載してたらやばかったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:50:16

    >>5

    男塾はむしろガバガバが魅力みたいなとこあるだろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:50:17

    これは受け継がれるゆでの意思

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:50:19

    面白ければストーリーに没入出来るから読んでる間は矛盾点は気にならないんだ
    打ち切り漫画とか顕著だけどそもそも面白くないからここおかしくね?って気になるんだ。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 23:55:59

    ジョジョとか北斗とかたまに言われるけどぶっちゃけ突っ込むだけ無粋じゃねぇかなって見かける度に思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています