いつ考察してるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:48:09

    言うギャグ全部寒いのはわざととしか思えないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:12

    ガキッ御用達ユーチューブだろやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:21

    >>2

    今のガキッからも人気あるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:33

    つまんねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:54:56

    ガキッの頃コイツにハマって学校でヤルミナティーとかくんにちは!とか言ってたのは俺なんだよね
    痛々しくて涙が出ちゃうよ 

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:50

    ここんとこ
    暗い内容の動画ばかりだから
    見るのやめたのは俺なんだよね 

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:35

    >>5

    あははこれは痛いわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:44

    は?何言ってんだそれおかしいだろマネモブ
    これを見てたのがガキの頃ってお前ら何歳なんスか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:13

    >>8

    待てよ、これを見てた頃がガキッならまだガキッの年齢だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:22

    ギャグは寒いを超えた寒さだけどちゃんと視聴数と登録者を維持できているところには好感を持てる。でも暗い内容ばかりだからそろそろ明るい内容にしてほしいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:18

    >>10

    ま、まさか見てるのん…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:41

    トークとギャグがつまらなさすぎてブロックした、それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています