フ ィ や あ あ あ あ 何とか言わんかいオーーっ?どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を誇ル!ン

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:39

    イノシシを超えたイノシシとして兄からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:51:47

    まだフィギュア化してない人気が弱き者…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:07

    >>2

    あっこいつ妹を愚弄した

    マジ殺/す

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:27

    あの…リメイク前だと半端にリアルなせいで違和感すごいんスけど
    当時の人は大丈夫だったんスか?
    ワシはめちゃくちゃDEをやった

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:04

    あかんやん 一度死んでるからってシュルクのためなら命を使い果たしてもいいなんて
    シュルクとイノシシも悲しむで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:27

    ゼノブレイドってDE・2・3のどれからやったらいいのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:01

    >>7

    ナンバリング順にやれ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:32

    >>7

    もちろんめちゃくちゃDE

    後はDE→2→3で完璧ヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:50

    >>7

    はい! どれから始めても楽しめますよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:18:43

    >>8

    >>9

    >>10

    あざあざあざーす(ガシガシガシッ

    チケットが一枚余ってたから悩んでたんだよね

    ムフフそのうちまたカタログチケット買って2と3を引き換えるのん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:19:51

    ゼノブレ2版のフィオルンの目が何か怖いと感じているのは……俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:33

    はーっ天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!天地一閃!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:05

    デバフ抵抗100%、夜間命中アップ50%、戦闘不能復活50%がユニーク攻略を支える…ある意味最強だ 

    あっ レベル差補正で沈んだッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:53

    人の世にっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:42

    >>14

    待てよ 素早さエーテルがないとまともに攻撃が当たらないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:23:56

    生まれし頃よりっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:13

    戦 道

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:12

    どうして神から擦り出た垢が神より強いの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:26:34

    >>4

    またwii版のグラsage…こいつクソっスね

    もちろんリメイクの方が優れているのは差別ではなく事実だが当時の思い出を馬鹿にするのは好感が持てない

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:08

    >>19

    なんでって…巨神や機神から生まれ出た生物は自ずと進化を続けていずれ神の枠組みから外れた成長をしていくからやん…

    アル坊も言ってたで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:35

    >>20

    設定画と見比べるとwii版の方が忠実なんだよね 恐らく世界観的にはwii版の3Dモデルの方があっていると思われる

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:32

    つながる未来でシュルクの声の変化は声優が売れてきたから仕方ないと思った反面メリアの声は当時のまま変わってなくて驚いたのは俺なんだよね
    声優ってすごいっスね…マジでね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:27

    でもおれメカルンの方が好きなんだよね
    気丈に振る舞ってても内心いつ稼働停止になるかとか
    お荷物になってないかとか会話が好きなんだよね
    勿論フィオルンもめちゃくちゃすき

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:53

    >>22

    待てよ 初代ゼノブレはまず3Dモデルを作ってから設定画を描くという逆転現象が起きてたんだぜ

    もちろんそれ以降は滅茶苦茶設定画を先に用意してもらった

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:59

    イノシシ兄でプレイしてイノシシ妹とその彼氏でパーティ組むのが好きなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:37:58

    >>25

    ◇なぜそんなことを…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:15

    要塞から墜落した後の落ちた腕から始まる新章感はワクワクが止まらなかったよねパパ フィオルンも仲間に加わるしなっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:07

    >>7

    待てよ クロスを忘れてるんだぜ

    急げっwiiuと一緒に買うんだ ゼノクロ・ラッシュだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:12

    >>26

    俺と同じ編成だな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:15

    >>27

    社内にキャラデザ担当がいなかったからやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:47

    フィオルンのスキル構成がシュルクと一緒ならとことん強くなるって方向に振り切ってて好きなんだよねオレ
    恋する乙女って美しいでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:07

    オラーッ クロスのswitch版移植を出せや任天堂ーッ

    ふざけんなっ お前がSwitch版出さんからクロスを遊ぶ敷居が高くなっとるやないか

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:48:19

    >>26

    圧倒的火力に加えて禁断のヘイストジェム"二度打ち"

    あっ スパイクで沈んだっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:50:48

    >>29

    えっ クロスって123と別枠の作品なんですか

    WiiUはあります MOTHERが123すべて入ってますから

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:26:09

    >>35

    1〜3とは別枠の、独立した作品なのん

    DLCとロード高速化パッチは必須級だから、もし少しでも興味があるなら急いで買いに行け…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:01:46

    (メリアのコメント)
    ハッキリ言ってフィオルンはメチャクチャ強い
    シュルクからも思われてるのに自分も命の限り尽くそうとしてしまうんだから勝負になんねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています