【閲覧注意】1レスごとにペパーの

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:50:47

    作ったサンドイッチが帯電し電圧が500Vずつ上昇するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:57:56

    焦げる焦げる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:44

    10万Vになってもリククラゲが食べてくれるな!ヨシ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:40

    食べ物を粗末にするn……
    いやでも俺も上のパンとか捨ててるしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:40

    >>3

    (電流に耐えながら食べるおっちゃん)

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:26

    電気を食べるポケモンのために美味しい上に帯電もしてくれるサンドイッチを作るなんてさすがですねペパー先輩!
    電圧上げお手伝いしますね!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:13

    ミライドンが美味しく食べますねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:06

    刺した電極から金属イオンがパンや食材に溶け込むから人間はんは食べない方が本当はよろしいんやで!!
    わいはポケモンなんで喰いますが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています