これでも結構気を使う...

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:52:23

    それが私です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:53:59

    あわわお前は花壇係兼居眠り門番

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:05

    くれないみすず…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:47

    お前が何の妖怪なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:55:53

    種族妖怪って結局何の妖怪なんだよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:56:19

    咲夜並に謎が多いんだ
    謎が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:58:17

    >>6

    先代メイド長でないかと考察されてるのは見るっスね


    あと二次作品では紅魔館随一の巨乳としてお墨付きをいただいている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:03

    >>4

    >>5

    居眠りと功夫の妖怪だと考えれるが...

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:59:55

    じゃおじゃお...

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:02:56

    認めない……巨乳腹筋デカ尻以外認めない……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:05:56
  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:42:42

    BGMアレンジ物の場合大体紅茶館の方が取りざたされる美鈴に特に悲しくもない現在…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:50

    居眠りしてる門番にナイフを投げてやってやねぇ
    そのまま命中するのもええけど気配を察知して全部キャッチするのもウマいでっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:26

    >>13

    ほいだら時停めたろか、あーん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:08:06

    門番と仲の良かったけど荼毘に伏した子どもの死体をカリカリに盗掘してやねえ
    妖術の材料にするのもいいけどそのままヤンシャオグイにして闇堕ち寸前まで追い詰めるみたいな二次創作もウマいで!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:01

    恐らく妖怪の一種と考えれるが...(20年前)
    恐らく妖怪の一種と考えれるが...(10年前)
    恐らく妖怪の一種と考えれるが...(現在)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:47:09

    ロスワで恒常キャラ最強の一角やん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:50:21

    美鈴は龍神の妖怪であると10年間信じ続けているそれが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:57:09

    >>1

    メディンキ先生ノイラストヤンケ

    復活嬉シイヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:01:48

    やばっ 妹様が4人に見える

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:09:39

    >>20

    フォフォフォーオブアカインド

    妹様の禁忌「レーヴァテイン」は三倍まで伸縮可能なんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 04:43:05

    >>7

    ふうん 咲夜の調教係ということか

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:39:11

    >>18

    結局秘密のままなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:57:39

    よしそれじゃあ龍の妖怪ということにして吉弔八千慧とは姉妹ということにしよう

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:39

    >>5

    幽華といい東・方はよくわからん種族∶妖怪もいるよねパパ

    恐らく人間でなくて何らかの不思議パワーを持っていれば妖怪に振り分けられてると思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:04

    >>25

    ウム…中でも美鈴は花の妖怪とか宵闇の妖怪みたいな大まかなジャンルも不明だから常に何の妖怪なのと言われるんだな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:07:11

    >>25

    そいつらは初期作品で登場した背景のない骨のオリ・キャラ的側面が強いんだァ…

    特定の正体を勘ぐるのは程々にしてもらおうかァ…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:11:20

    おぜうはどこでこの逸材達を拾ってきたんスかね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:13:34

    武術家の成り果てた修羅鬼説もあるがそれだとのんびりしすぎと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:09

    竜星九子の椒図がモデル説が好き
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:16

    きょ…キョンシーの類じゃないのん?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:22

    もしかして紅魔組で1番エロ同人誌が少ないんじゃ無いスか?
    忌憚のない意見って奴っス

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:32

    >>31

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:55

    >>32

    すいません他が多すぎるんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:16:33

    紅魔館の連中の中でおそらく美鈴が1番性格がいいであろうと思う それがボクです

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:01

    >>32

    パチュリーがなんであんなに多いか分からない..,

    それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:22

    >>35

    うそつけっ 反則探偵さとりで容疑のかかった咲夜さんにむちゃくちゃ冷たかったやんけっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:51

    なにっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:17:55

    >>32

    吸血鬼姉妹がアベレージ上げすぎているだけと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:18:23

    >>31

    うむ…キョンシーと明言されている芳香と比較すると共通点がなさすぎるんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:19:34

    >>39

    待てよ、パチュリーや咲夜さんもメチャクチャ多いんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:19:45

    >>39

    待てよ、メイド長も大概なんだぜ

    しゃあけど図書館も触手モノによく呼ばれとるわ!

    ◇この小悪魔は…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:21:26

    紅魔館メンバーの統一性の無さが好きなのは…俺なんだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:24:05

    >>38

    中国とキー坊ってどっちが強いんスかね?

    2人とも気を使うし面白い勝負になりそうなんだ


    勿論弾幕は禁止のフィジカルファイトという事になっている

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:25:49

    >>44

    縛りなしのフィジカルファイトなら人間の耐久力のキー坊瞬殺と思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:36:15

    >>24

    生まれついての竜である姉は吸血鬼なんかの下働きでのんべんだらりと暮らしているのに、竜の生まれそこないの妹の方はそのコンプレックスをこじらせてヤクザ堕ちするだなんて… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:29

    思い返せば無駄にごちゃごちゃした集まりッスね
    他に比べて統一感が無さすぎなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:39:48

    >>47

    最初期作品だから神主の出したいもの詰め込めるだけ詰め込んだと考えられるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:04

    >>29

    それは人斬り抜刀斎のことを…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:57:42

    でもねオレ 初期の頃のごちゃ混ぜの空気感がスキなんだよね
    見ててワクワクするでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:41

    >>50

    『妖々夢』の春度を収集する幽々子陣営と、それを密かに見守る紫陣営がそれぞれに暗躍しているのとかワクワクするよね パパ


    序盤はとりあえず周囲をうろついて目についた相手をシバき倒す猿展開だしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:22:26

    モブあき「はーっめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさくめーさく」
    アル中骸骨「お言葉ですが身内の事件が起こったらすぐギスりますよ」
    モブあき「えっ」「なにっ」「なんだぁ」

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:47

    この女門番はトボトボやってきた旅人をレいプしまくって経験人数1万超えてるってマジなのん?

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:49

    >>53

    欺瞞を超えた欺瞞

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:27:52

    >>52

    神主ダメだろ

    勝手にユーザーのカプ妄想を原作者権限で破壊したら


    “あやもみ”に続く禁断のカプ破壊“二度打ち”

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:30:27

    >>52

    もしかしてレミリアがいないと一発で内部崩壊するんじゃないスか?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:39:22

    うそつけっカプ界隈にガソリン投下したやないかっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:11:28

    >>52

    しゃあけど身内が意識不明の重体になってその容疑者が身内なのにいつも通りとかその方が不自然や

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:08

    おねえちゃんがお燐に反獄王の情報を話して送り出していれば無駄にギスらなくて済んだんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:00

    >>59

    なんなら紅魔館編で解決できたんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:11

    >>60

    もしかして『反則探偵さとり』は一つの事件を場所を移しながら延々と追って行くよりも、幻想郷の各地・各勢力の下で起きた小規模な事件を解決する短編集みたいにした方が良かったんじゃないんスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:56

    >>53

    いいや たまたま近所に迷い込んできたショタや弟子入り志望のショタを喰い漁ることになっている

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:58

    >>61

    ウム…反獄王を金田一少年の高遠のポジションにおいて

    「一見無関係に思えた数々の事件の背後にはそれらを利用して幻想郷に混沌をもたらそうとする黒幕の影があった」

    みたいなシナリオにすればさとりにタイトルに恥じない活躍もさせられたと思うんだなァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:06

    >>52

    咲夜はともかくパチュリーとはマジで仲が悪そうな気がするのん

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:25

    >>64

    天則を見る限り美鈴は頼ってるのにパチュリーが無下にしているだけだと思われる

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:00

    >>65

    なにっ 体育会系と本の虫なのに意外スね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:29

    >>64

    うーん


    咲夜はともかくパチュリーの方は魔理沙による“魔導書の盗難”って実害が出ているから仕方ない


    本当に仕方ない


    まぁパチュリーの薬草園の管理も美鈴がしている、みたいな話もあるからそんな奴を頼らないかん状況に余計にストレスが溜まっているのかも知れへんけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:57:48

    >>67

    パチュリーの薬草園の管理も美鈴がしている


    なんか美鈴本人は忘れてそうな仕事スね

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:57:26

    >>67

    自分ですればいいんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:23:18

    >>8

    妖怪って人々の恐れからなるんじゃないんスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:05:40

    >>22

    手がつけられなかったヴァンパイア・ハンターを四千年の歴史を誇る房中術で躾たんだ 妄想が捗るんだ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:25:25

    >>70

    そこまで限定的なもんやない

    今でこそ水木サンとかの影響で妖怪はキャラクター化しとるのが一般的やが

    もともとは理屈で説明しきれない不思議な出来事は

    形のあるなしに関係なくアホほど“妖怪”と呼んどったんや

    その総数…500億

    きっとその中に中国もおったんやろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:27:14

    >>68

    麻薬草カートは紅魔の薬草よ

    妖精メイドや小悪魔も強力な兵士になるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:28:41

    おそらくレミリアも把握してないと思われるが…

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:29:02

    >>72

    聞いたことがあります…美人は幽霊にブスは妖怪と見なされると

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:38:24

    恐らくまたらおじさんが戯れに生み出した妖怪の一匹と考えられる

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:52:40

    >>76

    うむ…ドラゴンをかたどったドアノッカーに疑似生命を与えたらそのまま

    門番の妖怪になったんだなァ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:26:47

    >>77

    バタフライエフェクト…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:34:30

    >>57

    8はおっぱいとおしり…メスブタ同士まぐわろうという咲夜からのメッセージなんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:37:17

    >>79

    やっぱり“めーさく”が最強だよね パパ


    まぁ 自分を師匠と慕ってくる人里のショタに拳法の傍ら房中術を指南する“おねショタ”めーりんもいけるんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:45:30

    >>59

    三月精ヘカちゃんの対応力を見習ってほしいよねパパ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:04:41

    >>80

    足腰鍛えてるからとんでもなく締まりが良さそうなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:45

    >>82

    数をこなしてきたショタ弟子が密かに(今日はボクの方から師匠を攻めてみよう…)みたいな気配を察して、「じゃあ、私も今日はちょっとだけ本気だしますね!」って言って中をギュッと締め上げて、ショタ弟子のTNPを抜けないようにするめーりん師匠とか最高だよね パパ


    “気のちょっとした応用”とかで母乳だして喉の渇きをいやしてくれたり、ショタ弟子の前立腺を刺激してTNPを復活させる展開とかもいけそうだしな(ヌッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:05:34

    >>83

    仮に孕んだらどうするんスかね?

    新たな紅魔館メンバーが増える…!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:09:53

    >>76

    ふうん紫を作ろうとして紅になったわけか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:21:04

    >>84

    どうあがいてもただの人間では妖怪を孕ますことは出来ない これは差別ではない 差異だ


    妖怪と人間は誕生過程も肉体構造も全てが違う この差は根性や努力では埋まらない どうしようもないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:34:11

    >>86

    てことは…ナマでやりたい放題ってことやん

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:58:41

    >>86

    待てよ ヤってみなけりゃわかんないんだぜ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:22:37

    アホかっ それが事実なら森近霖之助は誕生しとらんわっ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:26:23

    >>89

    お前知らないのか

    半妖の両親は妖怪は父親の方と相場が決まってるんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:30:17

    うそつけっ 異類婚姻譚でマネモブとボボパンして孕む人外のメスブタもめちゃくちゃ多いやんかっ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:37:57

    ほいだらエロ作品以外で具体的な例を挙げてもらおか あ──ん?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:40:22

    >>91

    おそらく

    ・相手のマネモブがTNP含めて余程の剛の者だった

    ・結界などにより妖怪女側の抵抗力が低下し、孕みやすい状態だった

    ・妖怪女側が最初っから孕むつもりで人間のカルピスを受け入れた

    ・作者が“挿入=妊娠”という種族差などの問題を考えない童貞思考まる出しのマネモブだった


    などの理由ではないかと思われるが…

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:41:55

    これ以上、スレの内容がすべり続けるのは危険や

    内容を“紅美鈴”に戻すぞ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:42:24

    あの…ワシホフゴブリンみたいな外見なんスよ
    雇ってもらっていいッスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:09:21

    >>66

    パチュリーは活字中毒者なんや

    昔から本さえ与えさけば大人しいもんや

    それも小難しくて難解な魔導書やったらなおさらや

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:44:19

    >>94

    何か画像を貼れば割と戻るのん

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:03:28

    >>96

    それを取られたから荒ぶるんだ 仕方ないんだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:39:01

    恐らくパチュリーはレミリアと美鈴が本の趣味で意気投合しているのが気に入らないと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:41:18

    >>92

    雪女

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 12:56:30

    >>99

    ふうん


    “許せなかった… レミィが私のコレクションよりも美鈴と貸し借りしてるマンガの方を気に入るだなんて……!!!”


    ということか


    しゃあけどナンボ優れた蔵書でも興味の無いモンにとっては置き物も同じやわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:54:33

    >>99

    レミリアとパチュリーは身体の関係もちろんめちゃくちゃありそうなんだ

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:59:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:28:05

    >>98

    むきゅ―――――――っ 魔 理 沙 よ 死 ね !!

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:09

    >>100

    むしろそういう流れは

    古典・民話の方が本場にして原型ですからね

    なのに昨今のエロ創作物固有の属性としか考えられず

    出せるもんなら出してみろという言い回しをしてしまう…

    四六時中ヘンズリばっかりこいてる

    ド底辺のチンカスマネモブの悲哀を感じますね

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:03:03

    >>103

    ふざけんなっ 餌付けしてるのレミリアの方やないか オラーッ 図書館から出てこいやーッ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:40:37

    >>106

    ひょっとしてパチュリーは動かないんじゃなくて動けないんじゃないスか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:53:35

    >>107

    魔女ではあるが身体は虚弱ということだ


    まぁ触手が体内貫通したり苗床にされたりしてもピンピンしとるくらいに頑丈ではあるんやけどな ブヘヘヘヘヘヘ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:21:53

    >>108

    触手に脂肪も吸ってもらっていると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています