生駒「海、お前チーム抜けろ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:39:45

    お前がおるとボーカルとしての俺の立場が危ういねん。お前なら引く手あまたやろ、だから頼むわ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:46:51

    イコさん…前もチーム抜けろ言うてましたよね…

    そんなに俺のことに嫌いなんですか

    うぅ…(目薬)


    隠岐、お前うちの隊抜けろ|あにまん掲示板うちの隊員に彼女持ちはいらんねん宇井ちゃんとキャッキャウフフしよってbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:47:59

    あーあ、海泣いちゃったじゃないですかー(棒読み)
    ほらごめんなさいしないとダメですよイコさん

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:47

    (漫才始まったわ…)

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:56:19

    いやいや、イコさんのギターテクならボーカルじゃなくても人気出ますよ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:02:53

    >>5

    俺ボーカルやめるの確定してるやん

    俺リーダーやで?

    リーダーと言ったらボーカルやろ 

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:05:15

    海やめたら女子人気が隠岐に取られますよ、ええんですか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:13:04

    なんで俺に女子人気流れてこないの確定なん?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:14:11

    いやいや
    人気出ると思いますよイコさんも

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:15:06

    俺は歌ってる人よりギター引いてる人の方がカッコイイと思うっす!

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:17:58

    海、お前の言葉は素直に嬉しい
    嬉しいけど今は女子にキャーキャー言われたいねん

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:18:45

    いつの間にか生駒隊がバンドグループになっている件について

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:19:29

    というかイコさんの趣味って男受けはええかもしれんけど、ウチらのような女の子からすればあんまりなんよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:20:30

    >>6

    例えばですけどドラムやってるリーダーとか斬新やと思いません?それで人気出たらレジェンドですよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:20:38

    マジか
    ならどうやったらモテんのやろ
    かわいいかわいいマリオちゃん教えてくれや

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:22:11

    料理とかウケるんちゃうん?ギャップで

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:23:40

    >>15

    顔と声と雰囲気を隠岐に整形すればモテると思うで

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:24:55

    >>17

    マリオ、冗談でも言うていいこと悪いことがあるやろ。またイコさん引きこもってもうたやんけ。

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:29:07

    イコさん機嫌直してくださいよ
    マリオも悪かった言うてますよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:29:37

    >>6

    リーダーがボーカルやる必要ないと思いますよ

    TOKIOはリーダーじゃなくて長瀬がボーカルやってますし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:35:37

    >>15

    農業やるバンドマンとか新しいんちゃいます?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:51:31

    >>20

    俺もリーダー好きやけど、リーダーが若い女の子にキャーキャー言われてるのは想像出来へんよ。どっちか言うとおじいちゃんおばあちゃんや俺らの親がキャーキャー言うとるイメージなんよ。

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:07:34

    イコさんは男からモテるからええですやん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:13:30

    居合習ってたとか超カッコいいと思うっす!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:24:51

    >>24

    見てくださいイコさん

    こんなに慕ってくれてる海を己のモテ欲のために切り捨てようとしたんですよ


    そんな男がモテると思いますか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:27:29

    >>14

    XJAPANかな?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:35:01

    相変わらず生駒隊スレのエミュ精度の高さいったいなんなん?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:37:27

    ミスチルとかスピッツとか、割とボーカル=リーダーじゃないバンドはあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:40:08

    水上はドラムやし隠岐はベース、マリオちゃんはシンセやろ?
    ここで俺がギターやっても「目立つけどボーカルの引き立て役」にしかならんやん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:42:10

    >>18

    毎度名物のひきこもり芸やめーや

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:53:22

    と言うかそもそもイコさんって歌上手いんです?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:17:55

    安心せえ
    今から練習すればイケボで歌える

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:23:14

    でもこの前カラオケ行った時、海のやつボヘ○アン・ラプソディー原曲キーで歌ってましたやん
    イコさん同じことできます?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:25:41

    >>33

    やばない?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:07:01

    じゃあ抜けます…今まで御迷惑をおかけして申し訳ありませんでした…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:49:38

    >>21

    まんまTOKIOやんけ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:53:31

    >>35

    ちょいちょいちょい!!!

    待って待って待って、海考え直せ

    俺が言うのもなんだけど俺が言ったことを真に受けるな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:58:57


    イコさん騙されやすいんやからそんなからかったらあかんで 言うても笑いこらえきれてへんけど

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 14:59:10

    >>33

    それはやばい(確信)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:02:15

    イコさんいっそ楽器やらんと居合いのパフォーマンスやったらどうです?
    斬新で人気出ると思いますよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:13:57

    >>40

    斬新過ぎるやろ

    それにそんなんやったら女子引くで

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:15:15

    >>40

    時代劇の殺陣と違って居合切りって動くん一瞬やん。それ人気出るん?

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:17:20

    >>42

    男子には人気出ると思いますわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:18:29

    >>43

    隠岐くん、俺は女の子にモテる方法を聞いてるのになんで男の子の気を引くことばっかり言うん?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:22:31

    >>44

    逆に聞きますけど、イコさん女子と仲良う出来る自信あります?

    男子にモテモテでももうええんちゃいますか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:23:54

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:24:04

    >>45

    俺も男子にモテモテの方がカッコよくていいと思います!

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:26:09

    (…それはそれでおいしいかもなあ)

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:26:51

    というかイコさんはどういう女の子がタイプなんですか?それ聞かんと対策立てようにも立てれないですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:27:26

    カワイイ子がええわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:28:14

    流石にそれはあかんでしょ
    嘘でも性格のいい子とか言いましょうよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:28:21

    >>50

    いやもっと具体的な例を・・・

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:30:38

    俺はマリオ先輩みたいな人っす!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:38

    ケツとタッパがデカイ女かなあ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:31:41

    褒めても何も出さへんで、海

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:32:38

    イコさん呪術読み始めたんですか?
    前までヒロアカ一筋やったのに

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:33:13

    オレは正直な女の子やなあ。あと、将棋わかる娘ならなお良しや

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:34:24

    >>56

    東堂カッコええやんか。あとは、同郷のよしみや

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:34:30

    タッパは知りませんけど尻のことなら迅さんに聞いたらええんとちゃいます?
    あの人しょっちゅう触ってしばかれとるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:36:30

    可愛い折れ耳の子と仲良くなったんで次はかぎしっぽの素っ気ない子狙ってますわ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:36:44

    数えたら迅さん2万回しばかれてました!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:37:50

    >>60

    見ろ水上!これが三門全員を喰らう予定の男の姿や!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:38:00

    >>61

    数えてたんか、やばない?隠密の才能あるで

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:40:03

    皆聞いてや
    俺凄いこと発見してんけど
    バク転できたらモテるんとちゃう?

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:40:21

    話変わるけど、この前レイジさんが挙動不審になってた話したっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:41:31

    >>64

    それでモテるのは中学生か高校生までっすよイコさん

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:41:39

    >>64

    >>65

    レイジさんがバク転してモテた話はまだ聞いてないッス!

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:41:45

    ちょいちょいちょい
    話バッサリ切りすぎとちゃうか水上君

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:43:33

    >>67

    話が混ざっとるで海。あれでしょ、偉い美人さんと一緒に歩いて挙動不審になってたってやつ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:44:31

    >>68

    イコさんがどうやったらモテるかの話と、レイジさんが大人の女性の前でふにゃふにゃになってる話だったらどっちが興味あります?

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:46:38

    >>70

    ウチはレイジさんの話のが聞きたいわ

    イコさんの話はもう食傷気味やねん腹下すわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:48:29

    またイコさん引きこもってしもたやん
    じゃんけんで誰が呼ぶか決めよか

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:52:18

    なぜ生駒班スレはこんなにも面白いのか特に語録が多いわけじゃないのに

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:53:02

    話戻すけど実際居合はええと思いますよ
    最近だってイコさんが読んでるジャンプにモテたい盛りの居合キャラいたやないですか
    そいつ人気投票1位なってますよ、めちゃくちゃ女の子にウケてますやん?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:54:17

    (話戻すって言ったな隠岐…)
    (あれ?誰も呼び戻しに来ない流れかこれ?)

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:54:38

    >>74

    じゃあ俺も善逸のように養いたいって思う女子がいるってことか!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:55:37

    >>74

    あれはアイツだから許されたキャラや

    もしオレがアイツと同じ事してみい?

    一瞬で女子人気駄々下がりやぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:56:39

    >>75

    ?何言ってますの?さっき海が呼びに行ったやん

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:56:51

    >>76

    それは違うと思うっす!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:58:32

    (呼び戻す前に会話混ざってるのは突っ込んだ方がええんやろか…)

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:01:47

    >>79

    >>78

    呼び戻すフリして引きこもらせるとは、新喜劇もびっくりなやり方やな海

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:04:21

    なんかウチ頭さらに痛くなってきたわ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:05:33

    もうわけわかんなくなったわ
    なんの話してたっけ?
    ナスマグロカツカレーうどん定食が期間限定で出る話やったか?

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:06:26

    >>82

    マリオちゃん頭痛いんか?

    しっかり寝るんやぞ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:07:32

    >>84

    あと一時間でファイナルラウンド始まるんやけど、寝ていいなら帰るで?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:08:43

    じゃあ海のかわりに俺が抜けますわ✋

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:09:42

    >>86

    それじゃあ俺も✋

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:09:46

    いやいやここはやっぱり俺が抜けるっすよ!

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:10:31

    ほんならウチも抜けるわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:11:31

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    ちょお待てお前ら、せやったら俺が抜けるわ✋

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:12:01

    >>90

    「「「「どうぞどうぞ」」」」

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:12:11

    >>90

    「「「「どうぞどうぞ」」」」

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:12:31

    なんでやねん!

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:13:43

    うそやろ…連携完璧すぎへんか?
    おれ普通に感動したんやけど

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:15:29

    関西人なら当然やんか

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:16:04

    じゃあ今日から水上隊結成ってことで、イコさん今までほんまお疲れさんでした

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:03

    よし、じゃあウチ隊の登録名更新してくるわ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:17:51

    じゃあ俺はチームシャツのデザイン変更を

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:18:06

    でも水上先輩1人が隊長なの確定なんですか?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:18:53

    ちょいちょい、お前は隊長やったら駄目な顔やんけ
    二枚目なオレだから許された部隊やぞ
    オレが抜けたら隠岐がモテるだけのチームやぞ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:19:07

    >>97

    >>98

    >>99

    おい待てそこまで連携取らんでええねん。対応が迅速すぎるやろ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:20:51

    >>101

    安心してくださいイコさん、ボーカル海もモテるチームです

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:20:53

    >>101

    いやいや、だからモテませんて

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:24:58

    こんちゃーす。ぼんち揚の差し入れ持ってきたぞー…って、生駒っちなんでマリオちゃんの脚にすがりついてんの?

    遂に変態にポジションチェンジしたのか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:25:44

    >>104

    嘘つけ、この前佐鳥がC級スナイパーの女の子に囲まれてたって血の涙流しながら言うてたぞ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:28:27

    >>105

    迅のポジション取るほど俺も飢えとらんわ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:28:33

    >>105

    いいところに来てくれたな!

    いま生駒隊から生駒さんが追放されてるところや助けてくれ

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:28:58

    >>106

    また女の子誑かしとるんか

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:33:12

    >>108

    いやいや、最初お前が海を追放してたじゃないの

    まあ頑張ったらいいことあるよ。オレのサイドエフェクトがそう言っている

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:37:24

    >>25

    イコさん、またお伊勢さんみたいに引きこもってしもうたわ。

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:38:39

    >>110

    ほんまか。なら今から俺は水上隊のエースとして頑張るわ。よろしゅうな、水上隊長

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:40:43

    何いきなり変な事言いはるんです?
    生駒隊なんだから隊長はイコさんやん
    ホンマわけわからん人やわ~

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:43:23

    やっぱりイコさんがいないと落ち着きませんわー

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:44:57

    隠岐、甘やかしたらあかんで

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:03:23

    隠岐お前そういうとこやぞ
    俺が女の子やったら惚れてもうてるわ。いや、男やけど惚れてもうてるかもしれん

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:08:06

    隠岐がモテるで思ったんやけど、アタッカーでモテてるやつおらんやん
    ガンナーとかシューターとかにイケメン率多くないか?

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:01

    >>117

    忍田本部長がおりますやん

    あの人えらいモテはるで

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:10:08

    >>117

    辻くんとか女子によく声掛けられてますやん。あとオールラウンダーもイケメン率高いですよね。

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:01

    もしかしてモテる俺を目指すならボーカルよりもシューターポジションのがええのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:12:41

    >>120

    横移動できるようになったらええ思いますよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:14:10

    >>121

    水上、おまえシューターやろ

    横移動教えてください!

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:15:10

    >>122

    あれは二宮さんしかできないステップなんですよ。というかどうやってあんななめらかに横移動してはるんやろか。

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:16:26

    よし!二宮さんに聞きに行ってくるわ!
    ランク戦まであと1時間もないけど立派なシューターになって帰ってくるで!!

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:18:02

    >>124

    ちょちょちょ、イコさんイコさん。さすがにランク戦前に聞きに行くんは迷惑ですし後で行きはったどないです。それに今からポジ変されても困りますし。

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:19:22

    >>125

    水上が代わりにアタッカーやればええやろ!

    生駒旋空なんて簡単や!

    めっちゃ早く振れば真似できるがんばれ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:21:00

    >>126

    0.2秒の旋空を簡単っていうのは隠岐がモテへん言うぐらい腹立つ発言ですよ。

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:22:57

    >>127

    すまん、俺が悪かったわ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:23:58

    >>128

    イコさん何でそんなすぐ謝ったんですか

    目逸らさないでくださいよ。こっち見てくださいって

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 18:59:52

    いや、今のはアウトやったわ。すまん、水上

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:00:57

    それはそうと、玉狛の新人ヤバいな
    俺思わず反則してもうたわ
    え?ヤバない?

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:10:33

    今朝占いで反則する男は4半世紀持たないってテレビでやってましたよ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:18:10

    >>131

    玉狛は全員人気出そうですねー。あそこで一番モテルのどのポジションやろ?鳥丸おるから・・・

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:58

    >>131

    ヤバいですね!イコさんの話の変え方が下手くそ過ぎるのが!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:21:08

    >>134

    …イコさんモテない理由それちゃうか?

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:38:45

    あきませんて。イコさんまた引きこもったやないすか
    いくらホントのことでもいうて悪いことがありますって

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:42:30

    >>133

    新人のカナダ人の人も結構かっこいいッスよね〜

    あっ、あと三雲くんもメガネ外したらかっこいいって噂聞いたッス!

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:16:56

    じゃあ次の一戦は水上に隊長やってもらおうや
    それでイコさんのありがたみが伝わるやろ

    水上、好きに作戦立てや指揮してみてや

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:24:18

    (いつもと変わらんやろ・・・)

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 05:57:41

    >>137

    あいつ雨取ちゃんと幼なじみやって?

    羨ましいわあ

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:01:47

    そういえば水上

    こないだ太刀川さんにモテたいって話したら
    「俺だってモテたい、英雄色好むって言うだろ」って意気投合したんやけど
    えいゆう色ってどんな色やったっけ?太刀川さんもわからんくて困ってたねん

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:21:30

    イコさん落ち着いてください頭太刀川さんに引っ張られてます。
    顔も雰囲気も頭も悪ぅなったらまじでモテませんよ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:16:35

    水上!お前言い過ぎや!!
    太刀川さんはな!!ボーダー最強の隊員なんやぞ!!最強のアタッカーなんやぞ!!!


    ……隠岐、後なんかないんか、太刀川さんのいいところ

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:18:39

    太刀川さんはなぁ…
    親しみやすくてええ人やな思いますよ

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 19:22:05

    俺はグラスホッパー使ってる孤月使いなんで普通に尊敬してますよ?

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 23:17:53

    ウチも太刀川さんはええ人やし実力も凄いと思うんやけどな
    ちょっと頭が…残念すぎるんとちゃう?

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:18:50

    つまり今のイコさんもめちゃくちゃ残念ってことッスね!

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:30:54

    海、残念なのは頭やなくて顔や

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 02:41:57

    太刀川さんはアレやな…ボーダー最強やし、A級1位やし、アタッカー1位やし、個人でも1位で…えーあと隊長やから

    まぁそんな感じやな?

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 03:00:21

    >>22

    でもリーダーは若い女の子と結婚してパパにならはったで?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:51:03

    もう俺を慰めてくれるのは嵐山だけや……嵐山の嫁になろかな……

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 11:59:41

    >>151

    何言うてはるんですか。嵐山隊ほど女受け言い隊ないですよ。そん中でも嵐山さんは上澄みも上澄みです。

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 15:01:16

    嵐山さんめっちゃモテるしなぁ
    この前もC級の子からプレゼントかなんか貰ってましたよ

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:45:38

    なんで俺はモテないんやろなぁ~~~


    イコさん、そんな遠吠えせんといてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています