蛆虫を超えた蛆虫かと思ってたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:00:28

    かなりストイックなだけでマトモなおじさんだったことに驚愕したのは……俺なんだ!
    マジでこの辺のストーリーはシンプルかつ後腐れなくて読みやすいっすよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:43

    ウム……猿世界では珍しいほどまともな指導者なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:03:43

    タフファンのなかでかなり人気あるんだクソボケ先生

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:04:03

    クソボケ先生がたびたび称えられるのと比べてクソだ先生ときたら…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:06:39

    語録が一人歩きしてる割と人格者のおっさんやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:08:20

    まともすぎて弟子と一緒に猿空間へ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:07

    ・くそぼけがー!!
    ・見事やな(ニコッ
    ・その黒帯しめて灘神陰流ぶっ潰してこいや!

    これ以外に語録が無い弱き先生

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:09:28

    >>6

    この人らはただのフェードアウトじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:24

    >>6

    でも俺なんでもかんでも猿空間認定するやつキライなんだよね

    いたはずのキャラが急にいなくなるならともかく

    対戦相手がエピソード終わったら出なくなるなんて珍しくもないでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:28

    >>7

    登場頻度で比べたら十分多い方ですよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:29

    ちょおこっちこいや…(ユラァ…
    ってコマもワシは好きなんやがクソボケが―にレス画像としてのポジはとられとるっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:12

    隠れてるキー坊を壁突き破って捕まえるシーンの強キャラ感おかしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:12:25

    描写は少ないけど事実から逆算して考えたら鉄拳伝でも結構強い方と聞いたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:02

    飲んだくれの理不尽暴力野郎にみせかけて
    オトンとか灘にめっちゃ敬意払うし負けたら潔いしキー坊のことを早くから実力あると見抜いてるし
    戦わなかったのがもったいないほどの良いキャラっスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:17

    この人たち別に能動的になんかはしないだろって感じスね
    金ちゃんも二度はやらなさそうだし

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:58

    >>13

    クソ先生と互角おとん以下ぐらいだと思ってるのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:10

    ここらへんとシンゴ編と薔薇丸はきっちりまとまっててスキなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:00

    ぶっちゃけ他のキャラが野蛮人すぎるせいで相対的に評価上がってる面もあると考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:26

    当たり前やけど酒飲んでみてるだけじゃなく
    ちゃんと手取り足取り空手の技教えてるんだ尊いんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:17:21

    スパルタ度合いがヤバいだけで基本いい先生なんだ
    尊敬が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:25:44

    あの修行についてこれるやつだけついてこいってスタンスはまぁ良くはないけどオトンやキー坊と実は同じなんスよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:27:27

    信仰は力なり…そのキモ傘しめてタフカテ潰してこいや!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:09

    無言でうなずくところメチャクチャ好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:31:14

    例のクソボケガーのところもあれ金ちゃんが師匠の知名度をあげて金回りをよくしてあげるためって想いで出場して
    クソボケ先生はそんなことせんでもええねんワシのことはええってやりとりなんスよね
    ただちょっとバイオレンスな猿会話やけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:04

    弟子が負けた後の対応でクソだ先生と決定的にルートが分かれたんだ
    紳士を超えた潔さ…俺が弟子なら一生ついていくね

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:54

    >>23

    握手を求められて困惑してる金ちゃんにも無言で頷いて後押ししてくれるんだ

    師弟の絆の深さが伝わるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:37:10
  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:10

    金ちゃんって割と強い方のキャラじゃないかと思うわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:21

    壮絶ないじめを受けてた金ちゃんに力を授けたって意味では文字通り金ちゃんにとっての神様に等しい人なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:53

    >>28

    そうじゃないと奇襲しかけて返り討ちにされたクロちゃんがあまりにポメラニアンや…

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:57:02

    戦わなかったからこそ格を上げた例スね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:24

    関節技への防御くらいスかね不安は
    まぁ指先動けば肉引き切れそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:12:25

    龍継ぐで再登場させてほしかったんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:36:57

    >>33

    龍継ぐで再登場したキャラ大抵ロクな目に合っていないんスけど...いいんスかコレ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:40:44

    東京編に出てきた弟子と孫弟子が正直雑魚いんスけどよく繋がり持ってるっスよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:41:31

    >>9

    ウム、普通に会話してたのに次のコマから影も形も消え失せた位になってから言って欲しいんだなア

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:45:26

    >>35

    まぁ分派みたいな感じだしいいんじゃないスかね…

    というかあの人冒頭で追い出されたやつかと思ったんだよね最初

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 03:44:12

    まぁそもそもギャルアッドはタイ最強クラスやし

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:32:56

    ハゲてるのにかっこいい珍しいキャラなんや

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:35:38

    >>25

    こういう大人同士のやり取り龍継ぐで一回もなくない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:08:03

    キンちゃん戦はラストの「よう!戦友!」で涙腺がバーストしたんだっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:44

    >>34

    ウム…だから幽玄勢も再登場してほしくないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:16:37

    >>42

    幽玄勢なんて鬼龍ボコったポッと出のイロモノ野郎だけど強さだけは本物だから龍継ぐのメカ愚弄には遭ってほしくないんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:25:28

    酒癖がやたら悪くて修行もスパルタを超えたスパルタってだけでそれ以外には師匠としては特に欠点が見当たらない好人物なんだよね
    すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:12

    >>44

    893と対立してるんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:01:03

    >>41

    ウム…黒ちゃんは作中屈指の人格者なんだなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:02:54

    打撃だけならオトンあたりと同格であってほしいんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:56

    ノールックで壁ぶち破ってキー坊捕獲するシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね。弟子とはまた違う一線を画した尋常ならざる強者って感じがするでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています