へっ何がテコンドーや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:11:37

    灘神影流に手も足も出ないクソザコ拳法のくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:02

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:39

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:40

    表の世界に名を轟かせてから言って欲しいですね…マジでね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:13:43

    違う キムチじゃない
    キムチだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:11

    おいおい灘神影流の起源は韓.国でしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:12

    お言葉ですが極めたら魔法並みの超物理現象を操れる拳法に敵う武術の方が少ないですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:30

    実際テコンドーって強いんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:14:47

    灘に勝てる拳法を教えろってんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:13

    >>9

    北斗神拳…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:15:50

    >>8

    極めれば小麦粉で人を殺せるらしいんだよね

    凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:16:31

    >>8

    普通に強いぐらいだと思うのん少なくとも弱い!とかは無いと考えられるまぁ打撃系の格闘技という時点で割とお察しなとこあるけどなブへへへ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:17:28

    >>8

    割とその辺に道場あるし商業的な方面ではある程度成功してると考えられる

    異種格闘技戦とかそういう方面はわからんな…

    ちなみにワシがいた道場の先輩はめちゃくちゃ強かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています