これは偏見なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:42:53

    サカズキって赤ちゃんプレイ大好きそうだよな

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:13

    ガチ偏見来たな……

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:55

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:43:55

    ストレス溜まりまくってるからな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:44:47

    酷すぎる偏見だ…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:46:09

    女王様に踏まれるのとかも一回やるとハマりそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:46:17

    いやだよオムツ変えられる元帥

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:46:53

    過去によっては重たいものになりそうなのが1番やだよ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:47:21

    サカズキさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:47:33

    仕事のストレスでおかしくなったとしか思われないパターン

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:48:20

    >>9

    正面からだとより似てる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:49:07

    赤ちゃんに言う「おーよしよし」が黄猿で変換された結果脳内に地獄絵図が広がりました

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:49:46

    >>12

    黄猿があやしてくれるスレ立てるか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:50:21

    こうか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:50:43

    >>12

    黄「お~よしよし怖かったねぇ」

    赤「クチュクチュ(おしゃぶり)」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:52:25

    多分この趣味がバレても軽蔑っていうか真面目に心配れて病院に連れていかれて休暇を貰える

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:08

    >>12

    脳内再生が余裕すぎるんですけど!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:53:13

    (ワシは敗北者じゃけぇ…)って思いながらおっぱい吸ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:55:49

    >>12

    お前のせいで脳が破壊されたんだが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:56:11

    これじゃマグマグの実じゃなくてバブバブの実だよぉ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 10:58:29

    >>16

    真面目に心配される→わかる

    病院に連れていかれる→まあわかる

    休暇→絶対にない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:00:29

    本編にもう赤ん坊キャラいるから修行パートもできるな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:02:37

    >>22

    お辛いやつやめーや

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:18:23

    出すものも熱かったら大惨事だぞ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:19:37

    >>24

    マグマ精子

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:21:43

    チンチンだね❤️(ダブルミーニング)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:26:54

    ロギアって致してるときオフできるんだよな?
    嫌だよマグマ出す赤ちゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:08:21

    でも真面目だから教え込めば赤ちゃんになってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:15:47

    >>28

    「赤ん坊とは海賊みたいなものちょのう…」

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:03:59

    >>12

    大将と元大将が赤ちゃんプレイとは世も末だ…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:08:25

    絶妙に脳内再生できる地獄絵図を広めるのやめろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:11:16

    「おやおや〜?サカズキくんお漏らししちゃったの?うわぁいっぱい出たねぇ。我慢は体に毒でちゅよ〜。いっぱいしーしーぴゅっぴゅしましょうね〜」
    「ちゅぱちゅぱ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:12:36

    ええ子ええ子じゃの〜
    ってやる側かと思った

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:12:57

    >>32

    頭の中で凄く流暢に再生される!!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:13:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:13:11

    >>32

    なんで書いた‼︎言え!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:17:37

    >>32

    こんなにも脳内再生させるのが苦痛なのもまぁない

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:18:12

    例え元帥だろうと本能剥き出しの状態で自分の肉体をコントロールすることは難しいからプレイする時は相手の身を考えて海楼石の手錠を自ら装着するんだ
    海楼石の手錠を着けたサカズキは弱体化して思うように体が動かせない中お姉さんになすがままにされるんだ
    年下の女性にいいようにされて屈辱だけれどそれが次第に興奮に変化していき無様にもおむつにお漏らしをしてしまうんだ
    そこで隠されたサカズキの性癖が花開くんだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:19:14

    >>38

    なるほどその相手が黄猿な訳だな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:20:15

    こりゃ青雉も海軍辞めますわ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:22:07

    黄猿ママの違和感がないのがいやだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:22:29

    メンツを重んじる海兵がこんなことしてたら幻滅だよ…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:24:00

    >>15

    >>32

    もう光ってるのが溶岩にしか見えなくなってきましたね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:24:22

    なんでサカズキの赤ちゃんプレイの相手が黄猿になってるんだよ⁉︎

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:24:23

    とんでもない偏見から地獄絵図を展開するのやめろ!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:26:46

    スレ主だけど書かねばならぬと思って書いた。後悔はしていない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:30:31

    「赤ちゃんプレイをしてくれる黄猿」の夢小説とか普通にありそうな気がしてきた

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:30:42

    >>46

    書いたのお前かよ‼︎

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:32:28

    >>47

    あってたまるか

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:35:23

    そりゃ助けてもいうわ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:39:49

    >>32

    これ黄猿のおっぱい吸ってるのか…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:00:44

    えっなにこれ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:31:43

    ちょうど幾つか赤犬スレ見てて本人のイメージが
    「普段は厳格だけどもオンオフしっかりつけられてオフの日の趣味は心から堪能する」
    って感じに形成しつつあったのにこのスレを見てしまったばかりに畜生

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:46:40

    >>53

    心から赤ちゃんプレイ楽しむのか…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:22:56

    赤ちゃんプレイする赤犬のはずがママになる黄猿はどうしてこうなった感ある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:27:46

    赤犬の赤ちゃんプレイか…ママ役はおつるさんだな
    って思いながら読み進めてたのに……

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:22

    笑いが止まらんくなったがどうしてくれる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:57:46

    久々にとんでもないスレに来てしまった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:31:28

    おすすめに入ってる赤犬スレより赤犬と黄猿のママプレイスレが伸びてるの地獄か?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 07:53:49

    >>59

    いいだろ?赤ちゃんプレイだぜ?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:03:53

    つまりこの一撃はお腹の中に戻りたい赤犬の願望の現れだったということか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:18:33

    >>61

    エースママァ…バブゥ…(泣)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 14:58:36

    >>32

    クソがっ!

    運昇ボイス、置鮎ボイスでも脳内再生できる自分を呪いたいっ!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 15:01:38

    黄猿の口調と赤ちゃん言葉の親和性が高いからチクショウ!!

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 17:21:47

    まぁ黄猿の方が歳上だからママになるな

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:05:46

    これがおすすめに上がらない正気

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 18:30:07

    なんなの最近の元帥はお疲れで頭ついに噴火したの?

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:32:29
  • 69二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 00:23:40

    >>68

    センゴクも赤ちゃんプレイしていた可能性が出てきたな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 01:32:08
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 08:33:20

    >>70

    あぁ、終わった…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:09:59
  • 73二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:10
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 10:11:30

    >>72

    あんたの性癖が一番面目潰してんだよなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 13:14:46

    >>72

    お前のせいなんだよなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 17:56:32

    クザンも呆れるわこりゃ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 20:30:51

    赤犬の赤犬を受け止める黄猿は頑張れば抜けるな!

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:21:52

    >>21

    無いっていういよりあげられないんだろうなぁ……(状況的に)

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 21:38:40

    赤犬のチンチンなチンチンを可愛がる黄猿か…ヴォエ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:04:27

    おむつしてるのか…

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:24:22

    海軍全体がヤバくなってないか…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:29:31
  • 83二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:36:15

    忙しくてトイレに行けない〜?それじゃあわっしが見ててやるから今ここで

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:37:10

    >>83

    こいつら業務中にもプレイしてやがる…

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 22:44:01

    >>83

    待てボルサリーノ(迫真)

  • 86スレ主21/11/14(日) 22:45:47

    なんで赤ちゃんプレイが広がってるんだ…?あ、たしぎさんのおむつ変えはまじで興奮する

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:05:09

    黄猿「お〜サカズキ〜どうしたんだい〜?おっぱいほしいんでちゅか〜?」
    赤犬「ちゅぱちゅぱ」コクコク
    黄猿「ちょっとお待ちなさいな〜(ヌギヌギ)、は〜いママのおっぱいでちゅよ〜」
    赤犬「じゅぞぞぞぞぞぞぞっ!!!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:07:40

    火のないところに煙って立つんだなって学んだ

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:31

    >>81

    軍がやばい(直球)

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:08:41

    >>87

    すみません、もう寝る時間なんで大人しくしてくれませんこ?

  • 91スレ主21/11/14(日) 23:09:59

    >>87

    少なくともここには黄猿怪文書を書いたやつが3人いるのか…

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:10:47

    >>87

    今までのプレイのなかで一番ひどい

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:18:58

    これもう海軍解体だろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:25:00

    >>87

    「じゅぞぞぞぞぞぞぞっ!!!」の勢いで笑う笑えねぇ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:41:06

    >>87

    でも黄猿の乳首って毛が生えてそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/14(日) 23:57:16

    >>95

    だから

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 03:41:23

    黄猿の乳首、プレイのあまりに黒ずんで汚い乳首なのかな
    いやピカピカに光っているふざけた乳首なのかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 12:24:24

    いや、オジキは結構キレイな乳首してるぞ?
    まぁたまに光らせて遊んでるけどな

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:35:58

    >>98

    どこ光らせとんじゃ!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 13:57:49

    >>99

    オジキの乳首はそんな安かねえよ!!

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:01:29
  • 102二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 14:52:00

    >>98

    あれだろ股間も光らせて「3点天照」とかやるんだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:41:35

    オジキの乳首で派閥が出来ててダメだった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:44:34

    これが新種のネットウイルスですか?

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 17:45:18

    でもマグマグのじゅぞぞぞぞっ!!じゃ流石にオジキでも黒くならない?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:04:11

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:10:06

    >>105

    黒炭チクビ…

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:16:46

    >>22

    むしろ大人の魅力がウリなのにな

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:18:04

    >>39

    年下の……あいつ女だったのか……

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 18:42:15

    >>107

    『黒炭だ〜乳首真っ黒の黒炭だ〜』

    『異常性癖の血族だ!!赤ちゃんプレイで乳首真っ黒だ!!』


    「黒炭というだけで乳首が黒いといじめられた!!」

    「異常性癖の張本人はとうに死んでんのによ!!”黒炭”の名がつけばガキでも異常性癖になるらしい!!」

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 19:25:52

    >>110

    それだと家が転落した理由異常性癖になるんだけどそれでいいのか

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 21:16:07

    サカズキ。いい子だからおやめ。
    ……いやホントおやめ。

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:49:33

    >>110

    小学生みたいなイジメされてて草

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/15(月) 23:50:48

    >>112

    ドフラミンゴのママきたな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 00:04:04

    マママママ!おれがあやしてやろうか!

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:18:00

    海軍のメンツボロボロすぎない?

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 09:52:05

    「あらら、こんな無様な姿になっちゃてぇ」

    かつて対峙した男が情けない格好で黄猿に甘えている姿を見た青雉。
    なんとも言えない空気が部屋には流れていた。


    「クザン〜久しぶりだねぇ〜」

    乳房を曝け出した黄猿は何事もないように赤犬に自分のお乳を吸わせている。

    「海軍の面汚しが今さら何の用じゃチュパ
    わざわざインペルダウンにぶちこまれに来たんか?チュピ」

    口調こそ厳格だが、元帥としての威厳はそこにはない。ここにいるのは海軍本部のトップとは名ばかりのただの赤ちゃんであった。

    ここまで書いたから誰か続きお願いします

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:24:10
  • 119二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:34:19

    >>118

    いいのか…

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 10:52:06

    赤犬への偏見と見せかけた黄猿への偏見スレ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:04:02

    >>117

    リレー形式で地獄を広めようとしてんじゃないよ



    「そんな格好で凄まれてもねぇ…いや何、アンタらの記事を読んでね、久しぶりに顔拝んでおこうかなってな」


    新聞通りの悍ましい光景に面食らったものの、すぐに切り替えなんでもないように返す青雉。


    「フン…海軍から離れた貴様がここにおって良い道理はないじゃろうチュパ

    用事が済んだならさっさと帰らんかいチュパ」


    不機嫌そうに顔を顰める赤犬。青雉が何も応えずにいると不意に赤犬の体が強ばり、次第に緩んでいった。


    「おやぁ〜?サカズキくんしっし出たのぉ〜?」


    その動きを見逃さず換えのおむつとお尻拭きシートを手にする黄猿。流れるようにおむつを脱がせると、


    「あらぁ〜、しっしじゃなくてうんうんだったんだねぇ〜」


    もう無理次誰か頼んだ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:05:23
  • 123二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:15:13

    >>122

    天才だよね

    使い道全力で間違えてるけど

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 11:18:14

    >>121

    青雉が色々な意味で可哀想すぎる

    いや本当にマジで可哀想だなクザン

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:30:03

    >>118

    しれっと異常性癖に変わってる

    どうしてここ以外で使い道のないコラを…?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 12:55:12

    >>124

    多分オハラの時より頭抱えてると思う

  • 127スレ主21/11/16(火) 13:23:54

    >>121

    しょうがないな…

    「サカズキ君最近お野菜食べてないの?くちゃいくちゃいだね〜」

    サカズキの便を片付け、汚れたお尻を綺麗にする黄猿の行動は手慣れていた。

    「あら〜。サカズキ君元気いっぱいでママ嬉しいわ」

    お尻を拭かれた快楽からか、はたまた元々だったのかサカズキのモノは猛っていた。黄猿は躊躇いもなくそれに触れ、優しく擦り始めた。

    「いやぁ、俺も元帥になってたらそうなっていたと思うと羨ましいね」

    「チュパフン!部外者はさっさと消え去れチュピ」

    「クザンとよかったらやるかい〜?もう片一方は空いてるよぉ〜?」

    黄猿はそういうながら自分の乳を片手で軽く揉み誘惑してきた。

    ごめん俺無理だ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:24:41

    >>121

    氷河時代(アイス・エイジ)よりも凍りついた空間に、つんとした腐臭が漂う。


    「お〜おしりにうんうんがついちゃってるね〜おしりキレイキレイしようね〜」


    そう言って手に持ったお尻拭きシートで綺麗に拭き取る黄猿、その動作は妙に様になっていた。


    「は〜いキレイになったね〜それじゃあこのおむつ捨ててくるから大人しくしてるんでちゅよ〜」


    おむつを替え、そういって出て行ってしまう黄猿。


    後の空間にはおむつを履いた赤犬と青キジが取り残されていた。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:26:38

    >>127

    >>128

    2回もぶん殴ってくるのやめてくれない?

    あとこれ以上青キジを酷い目に遭わすのはやめろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:27:24

    「お〜快便だねぇ〜光の速さでおむつを変えられたことはあるか〜い?」

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:36:21

    ごめ゛ーーーん!!!!
    黄猿で脳内再生じでごべーーーん!!!
    おれが悪るがったァーーー!!!!
    今更みっともねぇんだけども!!!
    おれ゛黄猿と赤犬の赤ぢゃんプレイ想像しちゃっだけど!!!
    あれ・・・!!!
    取り消すわ゛けには
    いかねぇがなァー!!!
    ダメ゛かな゛ー!!!

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:39:51

    >>127

    >>128

    どっちもお尻拭くのに慣れてるが一致してるの草

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:40:00

    >>121

    そう言って黄猿は手慣れた様子で汚物の処理をする。それからしばしの沈黙が続いた。

    「…」

    異臭と狂気に満ちた室内で青雉が感じたのは嫌悪や恐怖ではなくかつての戦友への憐憫。その感情が彼に残酷な真実を語らせた。


    「本当は極秘なんだが…元同僚のよしみで教えてやる」

    「あぁ?なにを言って…」

    「この部屋の様子は全世界に生中継されている」

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:41:03

    >>121

    突然の告白に硬直する赤犬を尻目に青雉は話しを続ける。


    「お前も知ってると思うが今おれは黒ひげの船にいる」

    「今回おれが黒ひげに頼まれたのはこの盗撮用電伝虫を使って元帥の醜態を全世界に知らしめる任務だ」

    「世間はまだあの荒唐無稽に見える報道を信じていない」

    「ここに来たのは事実確認と証拠を押さえるため」

    「元々お前がそうしてふざけてる内に収拾がつかない状況を作り出し海軍を失墜させる目論見だったんだが…」

    「覚悟が出来る猶予くらいはやりたくなってな」

    「ッ!!!クザンおどりゃあ…!」

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:42:01

    >>121

    黄猿に抱かれたまま赤犬は怒りに表情を歪ませる。


    「どうせもう手遅れだ」

    「せいぜい己の正義とやらを全うするんだな」

    「あばよ」


    全てを語り部屋から去ろうと背を向けた青雉へ黄猿が攻撃を仕掛けるも既にその姿は無かった。


    「こりゃ〜…ちょっとまずいねぇ〜」

    「どうする〜サカズキ〜?」


    黄猿の問いに赤犬は答える


    「わしゃもう終わりじゃ…」

    「ボルサリーノ、元帥はお前が引き継げ」

    「わしはどんな立場になろうと海賊は見過ごせん」

    「これからは一人の赤ん坊として海賊を殲滅する!」

    「後は任せた」


    そう言って赤犬は壁を破壊し部屋から飛び去った


    これが後の海賊殺し「赤子のサカズキ」の始まりであった

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:43:16

    ボルサリーノも大概だと思うんですが!!!

  • 13712121/11/16(火) 13:43:59

    なんだここは地獄か?

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:44:04

    あらら〜?今書き終わったと思ったらこんな短時間に二つも続きが投稿されているなんて

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:45:37

    >>137

    お前が繋げた物語だろ

  • 140スレ主21/11/16(火) 13:45:57

    >>137

    お前が始めた物語だろう

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:46:44

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:48:01

    >>140

    原因お前じゃねぇか⁉︎

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:52:12
  • 144二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:54:50

    >>142

    えーっとまずリレーを始めた>>117が悪くて、でも乳首吸う概念を生み出した>>87も悪くて、でもその前に>>12が原因で黄猿ママ概念が誕生してでもスレ立てなかったらこの概念は生まれてないからやっぱりスレ主のせいじゃねえか!!

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 13:59:46
  • 146二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:01:37

    「ゼハハハハ!海軍本部元帥ともあろう人が赤ちゃんプレイとは!」

    「黙らんかい!貴様ら黒ひげ海賊団はチリも残らないと思え!」

    「ゼハハ、別にお前を責めようってわけじゃねえ。いや、お前だからこそわかるだろう?人の夢(赤ちゃんプレイ)は終わらねえ!!」

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:03:07

    >>146

    これは

    >>135の続きか…?(恐怖)

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 14:09:01
  • 149二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:24:26

    >>148

    巣に帰れ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 15:37:19

    >>149

    巣は同じ海軍だろ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:09:46

    >>132

    途中までなんとか持ち堪えたけどこのスレで耐えきれなかった

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:13:11

    「おれはそんな弱ェ男に敗けたつもりはねェぞ!!!」ってよ!

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 16:14:09

    >>15

    ほんとひっどいwww

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:11:03

    >>148

    ハウ…いやここ家か‼︎go from‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 17:24:41

    赤犬が白ひげを馬鹿にしたのは赤ちゃんプレイじゃなくて親父プレイだったからかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:34:03

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:34:05

    >>155

    欲求発散のそれと白ひげのこれ一緒にしないで

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:37:16

    >>155

    赤犬赤犬敗北者!性欲に負けた敗北者!!

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 18:58:50

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 19:05:40

    次に赤犬が本編に登場したときに思い出しちゃうかもしれない

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 21:42:10

    寝起きでおしゃぶり咥えながらきたら普通の海兵ビビると思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:00:55

    お前はただの白ひげの「息子」わしは「息子」より世話を焼き尽くされる「赤ちゃん」じゃ!!
    わしと貴様の性癖は完全に上下関係にある!!!

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:28:44

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:29:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/16(火) 23:31:38

    >>152

    サカズキおれに性癖くれた!!!

    赤ちゃんプレイを教えてくれた!!!

    サカズキ赤ちゃん大赤ちゃん!!!!

    ─おれを救ってくれた人をバカにすんじゃねェ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:24:51

    (なんだこの惨状は…)

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 00:25:42

    「おお~~赤犬もワッシの前ではただの子犬だねぇ~~…」

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 01:01:02

    この赤ちゃんプレイの記事によって少なくともサンジとたしぎがママ求めるようになったの頭おかしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:03:35

    菅原文太がこのスレを見たら激怒しそう

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 09:53:41

    どこに出しても恥ずかしいスレだからな

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:06:20

    >>168

    副産物がデカすぎる

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:10:06

    赤犬の曇らせ要素はもうこのスレでいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 14:15:10

    >>170

    でも管理人ちゃんは本家でこれをまとめてほしい

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:49:38

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 17:51:43

    >>173

    管理人ちゃんぶっ倒れる…これスカ○ロマダラスレでもあったな?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:09:12

    こんなんまとめたら管理人ちゃんが菅原文太さんへの名誉毀損罪で訴えられちまうよい

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:21:34

    >>165

    ダダンやマキノに囲まれてたけどやっぱり母親の愛に飢えてたんだな…

    それが赤ちゃんプレイを知ったことでやっと満たすことができるんだ…いい話だな〜

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:35:39

    菅原文太さんはモチーフなだけで別に赤ちゃんプレイはしてねぇだろ⁉︎まじでやめろや⁉︎

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 18:46:32
  • 180二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:22:06

    このスレを見たストレスから流血する本編の赤犬

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:24:57

    赤ちゃんプレイ元帥か
    俺はてっきりスカトロ元帥かと

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:34:02

    >>181

    その名前なんかかっこいいな

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 20:59:37

    >>181

    しゃーないクザンに担当してもらうか

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:19:37

    >>183

    クザンはロビシコに勤しんでるから緑牛にしろ

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:38:04
  • 186二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:39:08

    >>185

    食糞はやばいって!

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:49:21

    顔すら碌に出てないキャラに汚いイメージつけるのマジでやめろ!(憤怒)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:50:18

    >>187

    そもそもキャラにわけわからん性癖を付与するな

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:56:23

    >>187

    まるでサカズキやクザンならスカトロさせてもいいみたいな…

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 21:59:08

    これもう誰のスカトロみたいかスレ立てるか?

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:13:10

    >>186

    ま、まぁ中年おじさんの黄猿にあやしてもらってる赤犬よりはお姉ちゃんにあーんしてもらう方が健全だから…

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:18:43

    >>191

    それただの赤ちゃんプレイでは?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:29:58

    >>191

    目を覚ませどちらも異常だ

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/17(水) 22:30:42

    >>191

    あーんされるものを考えろ💩だぞ?

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 06:48:14

    もうすぐ完走しそうで草

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 07:50:15

    貴様等のとち狂った偏見のせいでわしの面目丸つぶれじゃろうが!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 09:54:12

    もうやめましょうよ!!これ以上死ぬより酷い恥を晒すの!!

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:06:15

    お前ら名誉毀損で焼かれろ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:06:55

    なんで完走すんですかねぇ…

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 10:07:34

    >>200

    なら本家でまとめられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています