丸飲みは異常性癖なんかじゃない!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:47

    18号が吸収されるシーンで誰もが目覚めたハズだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:21:14

    ワシは下半身だけ外に出してばたばたしててほしいんヤ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:22:33

    丸飲みが性癖の人って「飲み込まれる瞬間」と「飲み込まれた後の体内での様子」のどっちで興奮するのか気になってるのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:20

    >>3

    1じゃないけどワシの場合女の子がばたばたしてるのが好きだから飲み込まれた途中だけが好きっスね

    飲み込んだ後はどうでもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:40:16

    あっこのバケモノ本当に丸飲みで女のこと食っちゃった

    マジ萎える

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:43:03

    >>5

    やっぱりぺっと体表の皮脂食べたら吐き出してほしいスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:45:19

    女の子が食べられてるのは無理です。女の子に食べられるのならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:46:15

    >>6

    丸呑みというより角質取りだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:47:12

    >>7

    あなたは例の広告ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:49:18

    >>6

    ドクターフィッシュ…?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:58:18

    >>3

    お前性癖をなんだと思っとるんや

    坩堝やぞ

    そんなどっちかなんて決まってるわけがないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 05:47:20

    まだポケ獣人のほうがまともなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:07:48

    ンゴーッ バカだな
    他人に迷惑かけずに楽しんでれば正常だとか異常だなんてどうでもいいことなのに

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:02:25

    丸のみ中に中に出された精子が噴き出てほしいけど女と丸呑みモンスター以外別に見たいわけではない
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています