愛ちゃんを食らわばタフまで

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:20:50
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:24:05

    …本当につまらなかった(語録無視)

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:28:05

    ボケーッ悲惨さを出す為に安易にレ〇プを使うな言うたやろうがっ
    あっブーメラン飛んできたっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:28:42

    >>3

    それは猿漫画のあいつやあいつやあいつのことを…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:29:48

    もう面倒になったのでガルハー頼りにしました

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:30:03

    なんじゃあ、この……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:32:25

    顔やらェ!やら泣き声やらワンピ作者のシンパが描いたとしか思えないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:04

    ◇この海賊王の息子は…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:35:55

    伏線無しにいきなりオチに繋がる設定生やすのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:38:48

    (一般マネモブのコメント)
    ハッキリ言ってこの読み切りはメチャクチャ不快
    いじめられっ子がキレて殺害した後自殺しただけの話になってしまってるんだから話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:39:36

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:41:17

    どうせやるならムショ入った後なんか一捻り欲しかったよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:05

    せめて食人頭状態でバトル展開ぐらいはするべきだったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:04

    あの…男は一体どこいったのん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:55

    >>12

    というか普通にいじめるメスブタァ!を食殺成功した後で、男から告白されてハッピーハッピーやんけ…なにっ、主人公も食人鬼だったから男が死んだあっ!

    お前自分を何やと思ってたんや、人喰いやぞ


    で終わってたら収まり良かったんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:53

    >>14

    美味しかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:34

    ジャンプカテで立てたら荒れると予想してタフカテで立てるとは…立派な心掛けや
    いやこれ本当に駄目なつまらなさなんだよね ちょっとひどくない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:00

    >>17

    なお他の読み切り候補はこれ以下だったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:08

    イジメっこのメスブタが告白する

    男が主人公に告白→食われる

    そこをメスブタに見られて脅されるかなんか

    そこで吹っ切れて殺してムショ入らずに自殺の方が良かった気がするっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:59:23

    >>17

    後半の展開、突然食人病スレイヤーがアンブッシュしてきて主人公がサヨナラ!と言いながら爆発四散した方がマシなくらい漫画としてダメダメェって感想になったのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:06:56

    言うほどダメってもんでもなかったのん
    ハムスターの共食いエピソードを聞いたくらいには面白かったのん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:10:16

    作者

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:43:13

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:43:47

    警察の態度もおかしくないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:45:18

    >>1

    この駒くらい顔はっきりしてるの見えないんだよね

    ひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:45:18

    男とのやり取りは過去だったってことなのん?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:45:23

    山田ァお前つまらないんだよ
    頼むからジャンプラに載らないでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:46:36

    つまらない以前に後出しの情報が別に社会ではやってるわけでもない食人病の話でなぜ…と言い出すヒロインとヒロインの告白歴と積みあがっていくんだよね
    すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:03

    一部読解出来てない読者が出てきてて面白いのは…俺なんだ!
    現代文の問題とかに向いてるんじゃないっスか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:47:45

    >>29

    なにっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:48:11

    >>26

    あれはただの時間経過じゃないんスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:50:10

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:51:23

    >>29

    そもそもつまらないから読解する気にもなれないんだよね

    スレ画の一枚絵は素直にうまっなのに本編は下手よりだしキャラにまるで魅力がねーし展開も急過ぎるんだ

    オチもハァ?って感じだしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:53:50

    いじめられてるのん…

    転校生きたのん

    なにっ転校生は告られるとそいつを食う異常者だったのかあっ!

    いじめっ子食べて欲しいのん

    マイペンライ!デートで告白させてやったぜ

    なんで食わないんじゃボケーッ

    好きな人ができたらその人に告られないと食べないんだよね 凄くない?

    君が好きなのん

    実は私も告白してきた相手を食べる異常者だったのかあっ

    って流れで合ってるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:55:56

    >>34

    これで終わりっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:57:38

    >好きな人ができたらその人に告られないと食べない

    ここがご都合過ぎるんだよね、しょうもな過ぎるのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:58:11

    >>36

    いやまぁそこはうまく調理できてればいいと思うんスよね設定自体は

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:00:16

    この漫画の設定で大変そうなのは年一で人を食わないといけない病なところですね
    しかも好きな人ができるとそいつ以外は食わず嫌いするようになるっス
    告られても食えない時に治ったのか恋したのかわからない時辛くない?
    よく病気だってわかったんだ 医者の研究には頭が下がるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:03:28

    >>37

    しゃあけど…調理できとらんわっ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:07:04

    もしかしたらこの人ぐらいの病気は好きになった もしくは告白した相手に移るんじゃないっスか?
    故に患者本人が告白したら好きな人に喰われることが確定する死の病なんじゃないっスか?

    相手に食われてもいいから想いを伝えてしまってなんて事になったら面白そうヤンケ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:09:34

    >>38

    待てよ”ぼくは”だから自己申告じゃないんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:11:28

    >>41

    なにっ

    病気というより化け物じゃねーかよえーっ

    年一食わないといけないってどこから仕入れた情報なのん…?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:13:17

    >>42

    うーんぶっちゃけただの化け物じゃないスかね?

    法治国家に許される生物じゃないし

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:15:09

    1年に一人食べないといけないのが厄介で…とかさらっと流してる場合じゃないんだよね
    すごくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:24:15

    多分ヒロインが最後食人の化け物になるコマで終わってた方がおもしろいのん
    無駄に復讐殺害と留置所入れたから微妙なのん

    それはそれとして、留置所で彼に告白→そのまま自分食った?で自殺の流れはもう少しやれば面白いと思うのん

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:24:24

    年一で食べないといけないのにどうして主人公は今までセーフだったのん?
    発症が年内だったということか…
    それとも好きな相手がいるなら食べなくていいのん?
    うーっ頭がおかしくなりそうだっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:28:49

    年一で食べなくてはいけないと判明してるってことはそれなりに資料がある病気なのか?
    いや……?となってしまったのん

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:29:24

    >>46

    いっそこっそり流行ってる病気で長々とした学術的な病名があった方がよかったかもしれないスね

    もちろん1年1殺は消す


    全部自己申告とふわふわの想像でできてるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:34:25

    いやぼくはだから実際のところすっごく長い名前があってわかりやすいようにぼくは、かもしれないっスね
    いやさすがにこの一人で60殺くらい確定の病気が病名がつくほどはびこってるとは思いたくないんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:35:42

    これ多分主役が違うっスね
    男が主役になって描き直していくとラストが因果応報になって映えるっス

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:40:00

    不思議やな…
    ジャンプカテにスレが立たない

    なんかこう見落としがありそうだからいろいろ意見が見たくはあるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:52:45

    最初に食べられた子がかわいそう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:04:18

    >>29

    読解出来てないというより。猿展開過ぎてこっちのがマシじゃないスか?って忌憚の無い意見してるだけじゃないスか


    とりあえずこんなにネガティブコメントがジャンプラに出る読み切りは久しぶりなのん

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:39

    まぁ…そうスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:00

    >>6リゼロ3章のあのシーン思い出すんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:14

    正直いじめのことを忘れると糸目の子がわりとかわいいっスね

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:33:44

    スレ画が凄い面白そうなオーラあるだけにつまんねーよで悲しいですね…マジでね

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:55
  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:31:44

    >>58

    総レス数 1

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:12

    ククククク気にすることはないよ。ポストタコピー狙いで上っ面だけなぞったら面白さ置き去りの浅くて薄い露悪になるのは創作初心者の特権よ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:55:30

    絵は結構好きなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています