最近アンチよりアンチに反応する奴の方が気になってきた

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:33:12

    あいつらがスレの治安を守ったつもりになっていると思うと
    も…もう頭がおかしくなってしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:34:33

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:36:39

    お見事!
    アンチに反応する奴に反応する奴爆誕だ!
    ちょっと待ってよ
    その場合わしはアンチに反応する奴に反応する奴に反応する奴...?
    うー頭がおかしくなりそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:44:05

    作品そっちのけで喧嘩し始めるからもう完全なスレチなんだよね
    早く消えてくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:45:51

    >>3

    連鎖反応が始まった

    いよいよ臨界点を突破する

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:21

    正直そこまでいくと信・者だかアンチアンチの方も作品の方向いてないやんケってなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:25

    >>3

    それはピッコマン認定マンに反応するマンのことを………あれ 何がどうなって…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:47:59

    >>1

    それもアンチの思うつぼなんだよね

    怖くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:29

    アンチの煽りにいちいち反応して何レスも返ってるのを見たときはもうまとめて消えてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:48:59

    咎めるものが全くいないと何も知らないの人は全員黙認しているようにしか見えないんだ
    悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:49:13

    >>6

    はーっ アンチと儲が対消滅せんかのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:08

    >>10

    しかし…くっせえから誰も触りたくないやつ感が掲示板から醸し出されればその心配もないんです

    あにまんもそんな掲示板になって欲しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:30

    (対立煽りのコメント)
    ヒャハハハ こいつらの喧嘩めちゃくちゃおもろいでえ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:37

    >>9

    やっぱりクソレスはまとめてぷよぷよみたいに消えて欲しいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:50:48

    >>12

    自演が簡単だから無理です

    何なら自演なのかマジで全員アンチなのかわからないときすらあるんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:51:12

    >>13

    まあこれだからほどほどにして欲しいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:00

    >>14

    お見事っ

    タフスレ全消し炸裂だあっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:22

    >>10

    うむ アンチとは違うけどタフカテ以外で見る語録蛆虫は正直そんな気配がするんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:29

    それはモンハンスレのことを…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:54

    そもそも気に入らないレスをムキになって消せるようなシステムのせいでほっとくのは肯定ととられやすいんだよね詰んでない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:42

    スレ主「俺はアンチだぜ
    アンチレスは消さずに信 者レスは消してやるのよ」

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:49

    >>17

    えっ

    なにっ

    なんだあっ

    しゃあっ

    う あ あ あ あ(PC連鎖書き文字)

    う あ あ あ あ(PC連鎖書き文字)

    う あ あ あ あ(PC連鎖書き文字)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:53:57

    ウム…結局アンチを物理的に荼毘に付せてない時点で全肯定してるようなもんなのに延々アンチに反応してレス浪費されるのも結構イラつくんだなァ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:54:45

    >>20

    ぶっちゃけVカテはそれで詰んだスね

    まあ本当のところ層的に元々詰んでるようにも見えるんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:55:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:43

    ふたばだと悪意持ったスレ主にはid表示のペナルティが可能だけどここはそんなものないから悪意持ってスレ立てたらそれだけで勝ちなんだよね
    怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 01:01:46

    ぶっちゃけ堪え性が無いんだよね
    一つのコメントにいくつもの安価ついてワラワラと語気強く叩き潰そうとするのを見るともうやめてくれって思ったね

    そして無関係な他作品出して馬鹿にするのよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています