人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ萃香さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:44:31

    まさか挨拶に来なかったという理由だけで命蓮寺の下っ端を闇討ちしたと聞いた時はビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:47:23

    へっ何が鬼の四天王や

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:50:03

    ウム…住職を狙わないあたり小物っぽいんだなァ…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:15:36

    >>2

    勇儀姐さんや華扇ちゃんがマトモだから余計酷く見えるんだよね凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:17:48

    蛆虫を超えた蛆虫
    ドレミーやヘカーティアからノブレスオブリージュの精神を学ぶべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:20:16

    四天王と言いながらいつまで経っても3人なんスけどいいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:46:58

    ウム…天狗や河童が恐れてる以上に関わりたくない気持ちが分かるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:48:58

    へっこんなガキの鬼なら俺でも殺れるぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:52:47

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:53:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:53:49

    ちょっとキャラ調べるだけでも蛆虫過ぎて抜けなくなるから東方はエアプのままでいる
    それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:55:27

    不思議ですね…チンカスの集まりと思っていた初期キャラ達が一番性格がマシに見える

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:05:07

    尊大な態度
    昔は強かった(今も強いがなめられてきてる)
    弱き者を嫌い強き者を好む

    もしかして鬼龍なんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:12:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:14:12

    残り2名がまともだから尚更目立つんだよね凄くない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:16

    >>4

    勇儀はさておき淫乱ピンクが優等生ぶっとるのは

    鬼らしさが落とされた腕に寄ったからやん

    金玉切り取られたペットが大人しゅうなっとるのと変わらんわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:20:01

    >>6

    残りの1人が熊童子とかいう格落ち感を超えた格落ち感だから仕方ない 本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:23:37

    >>16

    しゃあけど去勢されてない野良犬より遥かにマシやわっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:25:26

    しゃあけど一番鬼らしい鬼だわっ
    だから滅びた…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:25:53

    酔ってないと人前に出られないメンタル弱き者…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:06

    ちょうつっこんだ話をするが
    芋の原型である酒呑童子の物語は完全な日本独自の話やなくて
    そこからさらに中国の唐の時代の伝奇小説「白猿伝」と考えられとる

    その話ではメスブタをさらって巣穴ではべらせとるのは鬼やなくて白い大猿の化け物なんや
    つまり、日本人のイメージする鬼の非道ぶりの原型は猿なんや
    猿=悪。ここまでくればアホでもわかる。芋の悪逆ぶりの既視感は
    猿作品の蛆虫のそれと完全にシンクロしとるからなんやで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:28:27

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:29:42

    >>22

    ♢この急に猿みたいな強さ議論を始めるオスブタは?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:31:21

    >>22

    どうしていきなりポケモンの話をし出したの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:32:21
  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:33

    >>6

    >>17

    禁断の熊3度打ちだから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:33:43

    不思議ですね…このキャラに関してはINM要素があまりに強すぎる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:36:07

    >>22

    ポケカテに

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:38:38

    実際あの世界で鬼ってどれぐらい強いんスか?

    10年ぐらい知識を入れてない自分の中では

    月人>神さま>天人>鬼=吸血鬼>上位の天狗=博麗の巫女ぐらいの認識なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:44

    >>22

    ファクトリーの門を開けろ

    ホンモノを超えたホンモノの登場だ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:40:56

    >>29

    ぶっちゃけ神や月組以外は作品によって強さが変わるんだ

    しかも結局全員弾幕遊びに縛られてるから本来の強さわからんしな(ヌッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:41:26

    >>29

    ヘカーティア>>>>>>その他とだけ覚えとけば十分っスね

    なにせスペカルールのせいで誰も本気を見せないから格付けのしようがないのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:42:03

    >>29

    ヘカ様最強!以外は分からんッス

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:43:51

    >>32

    >>33

    あざーっス マネモブさんのお陰でまた一つ賢くなったっス

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:48:57

    >>11

    待てよ 3ボスはキョンシー以外はマトモなんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:49:44




    !

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:51:52

    あっこいつ私相手に豆出してきた
    マジ殺す

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:52:26

    怪力無双に留まらず幻術や太刀も使える強き妖怪…
    やっぱし怖いっスね鬼は

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:53:06

    >>37

    マジでヤクザすぎるんだよね、怖くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:53:20

    >>37

    はっきり言って上弦の鬼とタメ張れるレベルの性格だと思われる

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:54:40

    >>38

    へっ何が鬼や 変Tおばさんに手も足も出ない月人未満の存在のくせに

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:55:10

    ま、まぁ鬼相手に炒り豆ってヴィーガンに肉出すようなもんだから怒られても・・・
    待てよ多分淫ピや姉御ならツッコミで済ませてくれるんだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:57:11

    >>41

    鬼ってのは寛大だからね

    多少の挑発は横に流すのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:57:15

    他の6ボス共のカリスマ性が高いせいで小物を超えた小物にしか見えないんだよね
    酷くない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:58:47

    >>42

    過激派イスラームに牛出したような物だからね

    殺されないだけマシだと考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:22

    >>37

    この豆をぶつけられなくて泣く鬼は…?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:56

    >>44

    そもそも萃香は格闘ゲーム形式の作品のボスキャラやから

    配下や仲間もおらんし、そういう繋がりありきの良さもアピールできん◇哀しき過去…があるんや

    天子も似たような傾向はあると思うわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:54

    >>47

    しゃあけど残念ながら不良天人は性格イケメンで貧乏神とかともよろしくやっとるわ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:09:01

    >>47

    て・・・天子も依神姉妹も饕餮も人を惹きつけますよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:12:58

    >>46

    ぶっちゃけヤクザとヤクザが戯れてるだけだと思われるが…。

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:14:34

    クククク...鬼の四天王は温泉街まとめ役.仙人.酔っ払い.そして猿空間送りが含まれている完全四天王だァ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:15:04

    >>45

    ◇このヒンドゥー教徒は…?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:34:52

    とにかく星や茨と違って能力も分かりやすく化け物なのに年中酔っぱらってて京楽産業な厄介な鬼なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:35:43

    しゃあけどまともな性格じゃ霊夢の友人なんてやってられんわ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:37:05

    >>54

    貴様ー!魔理沙や紫や小鈴ちゃんがまともな正確でないと愚弄するかー!

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:03

    >>55

    怒らないでくださいね、まともじゃないですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:32

    >>11

    小…傘…

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:38:49

    蛆虫じゃない東方キャラを教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:39:20

    >>55

    あの世界で名前がある時点でまともな性格じゃないんだ悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:39:34

    >>55

    鈴奈庵とか見るに能力的には割と不相応なのに結構やばめの怪我とかしがちな魔理沙はマトモではないと思われるが…。

    紫は外ではマトモに妖怪やって幻想郷では相当な苦労人だと思われるが…。

    小鈴ちゃんは単なるやべーやつだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:40:25

    >>58

    割とマジでコムカライズに出てくる人間キャラ達ぐらいしかいないのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:24

    >>61

    やっぱ怖いスね酒空間は

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:51:40

    >>49

    うーん依神姉妹はあまりにも人間臭すぎる上に強いから人を惹きつけるのも仕方ない本当に仕方ない

    鬼はどこまでいっても鬼だと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:55:11

    お前幻想郷を何やと思ってるんや
    血界戦線ばりの人外魔境やぞ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:56:20

    >>64

    おいおい別に世界が滅び層にはなってないでしょうが

    弾幕ごっこの名の通りあれはあくまで少女たちの遊びなんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:57:55

    >>60

    待てよ。小鈴ちゃんは阿求の友人で妖怪封印されてる本を集めてちょくちょく読んでるだけのちょっと紫が直接干渉してきて霊夢が最悪殺す…ってなってただけの人間なんだぜ。

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:58:50

    >>58

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:02:09

    >>65

    ◇この大地震は…?

    ◇この機械の蜘蛛は…?

    ◇このオカルトボールは…?

    ◇この地上侵攻も視野に入ってるヤクザは…?

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:02:12

    待てよ 市場原理にのっとってるなら天弓千亦は割とまともなんだぜ
    ファッションスには触れるな ワシは今滅茶苦茶ヘカ様のせいで基準がずれてるんや

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:04

    >>66

    やれっ隠岐奈

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:05

    >>40

    そ…そんなにゴミ.クズなのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:10

    >>69

    待てよヘカ様はZUN絵でさえ無ければそんなにダサいというわけじゃないんだぜ。

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:04:43

    >>64

    そこら辺を神が歩いている世界とか俺なら怖すぎて漏らしちゃうね

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:05:33

    >>71

    はいっトップクラスのメ超メですよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:05:45

    幻想郷エアプだから分からないんスけど
    要は人間牧場ってことなのん?

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:11

    >>71

    ごみクズってよりマインドコントロールから小型ブラックホール生成まで可能な化け物が常に酔っぱらって小物臭く周りにいちゃもん付けてる感じッスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:23

    >>70

    まあ紫と霊夢が甘いだけで隠岐奈なら普通に殺ってそうだよねパパ。隠岐奈は駄目です、人の心がありませんから。

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:43

    >>75

    そうっスね

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:06:43

    最近コミックスで偽四天王なんてワードが出てきたんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:07:30

    >>75

    はいっ本質はそれに近いですよ

    元々外の世界で妖怪とかの存在が危ういので結界で隔離して里の人間は妖怪を維持するための存在に近いッスね。まぁなんだかんだ食って食われてて呑気にやってるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:09:03

    >>79

    あれは仏教における四天王で鬼は関係ないっスね

    星ちゃんが毘沙門天代理であることを表現してるのん

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:35

    霊夢って二次だとキャラブレしすぎてどんな人間かわからないんスよね
    人の心がわからない冷血人間として書く人もいれば、妖怪退治以外では普通の一般人女みたいに書く人もいるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:43

    >>81

    あっ 1発でエアプがバレたっ

    あざーす ガシッ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:11:44

    >>13

    3人セットの一人な所と体制側とパイプがあるところも似てるよねパパ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:12:38

    >>82

    怒らないでくださいね?

    原作でも大概ブレてるじゃないですか

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:05

    >>82

    原作からしてブレてるから気にしなくてもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:33

    >>12

    すみません、コイツは初期も初期なんです

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:58

    >>82

    公式書籍だと恐らく鈴奈庵と酔蝶花の霊夢がブレが少ないと思われるが…。茨歌仙の霊夢はブレブレだからイマイチよくわからないのん。

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:14:19

    >>82

    そもそも霊夢はそのバカみたいな才能と博麗の巫女の仕事を除けば無茶苦茶普通なんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:15:16

    >>22

    でもエヘカトルの方が強いんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:17:20

    クンヌシサンはアホ程酒を飲みながらゲームを作っとるんや…その量…五百億升
    紅魔郷でトリウム崩壊系列の数を雄弁に語ってた咲夜さんが整数版最新作では酸素が何かすら知らないなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:00

    >>89

    ◇この早苗にアルハラする女は…?!


    ◇この穢れバラ撒かれたくなかったら降参しろと脅しにかかる女は…?!


    ◇この人間サイドを名乗ってるけど紫の駒の自覚はありそうな女は…?!

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:18:59

    >>92

    ククク…とにかく神主含めてみんなビール片手に作ってるのが東方作品なんだ

    詳しく考えるだけ無駄だし生みの親の神主も霊夢の性格がよく分からないんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:00

    もしかして東方は集合知の1種なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:54

    >>94

    ぶっちゃけ東方っぽい作曲のノウハウと東方Projectの世界観と人物関連の細かな脳内設定を書き出した本を神主が残してくれれば神主死後も続けれそうではあるんだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:13

    >>77

    お前わしのことをなんやと思うとるんや。究極の絶対秘神やぞ。

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:46

    >>77

    ナイトメアダイアリーで救出チームそっちのけで菫子をやるんだっこれはSEX以上の快楽だっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:59

    >>96

    引きこもりの495歳を誘拐して手駒にしたりその他諸々含めて人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ隠岐奈さん。

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:27:56

    >>96

    なにって…二童子ほったらかして他所様のロリにつば付けて回るねっとりおじさんやん

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:29:08

    >>96

    人の妹に色目使う畜生やん元気しとん?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:43

    >>96

    あわわお前は誘拐犯

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:33:22

    すごい数の妥当な罵倒が集まってきている

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:37:59

    誘拐犯のロリコンに話題を奪われる萃香に悲しき過去…

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:53
  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:42

    >>82

    十代半ばの女の子の情緒を上手く描けてると思うのん

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:08:54

    >>54

    萃香って霊夢のおばあちゃん的なイメージあるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:15:35

    草の根ネットワークに所属してる妖怪と仲良くなりたいですね…"ガチ"でね…!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:16:38

    >>107

    恐らく最終的には食われるし野良妖怪にすら荼毘に伏せられる可能性も高いんだ、くやしか

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:19:45

    >>107

    うー 蛮奇ちゃんとチューしながら前と後ろを舐めてほしいのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:21:45

    マジでYJ妹のほうがマシな性格なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:07

    東方はキン肉マンや北斗の拳みたく、キャラ設定や時間軸がブレることがよくあるんだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:22:49

    >>100

    あわわっ 汝はレミリア

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:23:45

    待てよ 他の作品がいい子過ぎるだけなんだぜ(骨先生書き文字)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:15

    東方なんてもん神主がその時呑んでる酒の種類で設定滑りする作品やんけ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:23

    >>80

    さあね…ただわざとらしい愚弄表現は骨の露悪趣味でしかないことは確かだ


    見方・言い方を変えれば現代社会の日本人だって

    無数のしがらみの中で不自由を強いられて暮らしているのは一緒で

    自覚のあるなしに関係なくそれを受け入れて生きているんだ

    そこから急に超危険妖怪が練り歩く文明の停滞した片田舎みたいな場所に

    目線がスライドするからド底辺のクソディストピアに思えるだけで

    幻想郷の人間はそこまで露骨な不満を抱えてるわけじゃないんだ

    不可解だろうが仕方ないんだ


    まあ逆張りで幻想郷の仕組みにたてつこうとする身の程知らずの蛆虫は

    確かにいるからそこは否定せんけどなブヘヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:33:28

    >>115

    フェムト構文ぐらい目が滑る文章ッスね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:09

    >>62

    また新たな猿ワードが誕生したんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:18

    >>64

    超ミニマムスケールの血界戦線だからね、十分すぎる程怖くない?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:19:50

    >>89

    巫女を引退した後に暮らすイケメンを探してるんや 計画性があるんだ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:21:10

    博麗の巫女に円満な引退なんてあり得るんスかね
    賢者の駒として死ぬまで使い潰されるイメージが強いんだ

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:24:54

    >>22

    な、何が書いてあったのん?

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 04:29:16

    >>120

    そもそも紫自身そんなに腹黒いタチではないんだよね。そういう行為をやるのはどっちかというとあのロリコン秘神なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 05:56:26

    >>3

    聖は鬼よりも強いんスかね?それとも有力者の1人に手を出して問題になって後で怒られるのがイヤだったのか…

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:09:54

    萃香って小鬼はキラワレモノやねェ  
    アタシは信じられんよ あの小鬼が練り歩いている事が
    あの小鬼はデビュー作で対戦相手をことごとく愚弄し
    漫画ではほとんどハラスメント要員状態
    おまけに上位の強キャラの続出⋯  
    普通の創作なら主役回はもちろん再登場の機会さえも貰えないはず⋯

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:23:05

    >>124

    ワシは見たんや…空港出てベンツに乗ったとたんn

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:41:58

    “大江山の酒呑童子”という常識ではもはやお目にかかれない大妖怪に
    マネモブは幻想ファンタジーを抱かずにはいられない

    しゃあけど…萃香が堂々と練り歩いてるってことはそれを討ったとされる
    源頼光とそのおまけは丸ごと道化ピエロやわ!

    あの毒酒盛って寝込み襲ってのジェノサイドって実は全く鬼には通じてなくて
    頼光どもは勘違いしてダミーの首を持ち帰ってヒーロー気取りしていたアホとしか思えんのですわ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:47:46

    それで外の世界が平和になったなら十分やんケ
    堂々と練り歩いてると言っても初戦は幻想郷という箱庭の中の話だしな

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:58:32

    >>127

    幻想郷の成立は大目に遡っても大体200年前程度

    源頼光存命の時期は1000年前の平安時代

    別にすぐ幻想入りしたのではなく健在なまま好き勝手していたと思われるが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:03:14

    >>128

    外に伝説が残ってない以上

    当面は大人しくしてたんじゃないスか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:18:51

    >>121

    御言葉ですが幻想郷の奴らなんてもんバンギラスどころかココドラにも勝てない雑魚ですよ

    宇宙破壊や時間の流れを無視して行動できないなんて雑魚を超えた雑魚なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ


    みたいなことが書かれてたんだよね、怖くない?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:20:59

    >>128

    神主的には鍛え上げた人間>大妖怪なスタンスっぽいし大人しくしてた説が濃厚っスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 16:54:04

    >>124

    紺珠伝以降の作品で強さと人格の両方とも上回ってるキャラが増えたのに人生の悲哀を感じますね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:25:57

    >>131

    ふうん だから聖には手を出さなかったのか

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 19:36:43

    >>131

    ワシもベンチプレス100㎏イケるから宵闇の妖怪ぐらいなら倒せると思うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:10:14

    >>126

    蛮奇ちゃんの首と間違えたんじゃないスか?

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:27:27

    でもね俺茨歌仙の外伝漫画でお祭り回る歌仙ちゃんに優しい萃香が好きなんだよね

    ちょっと親心ある感じが可愛いでしょう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:32:20

    >>96

    許せなかった... 計画の邪魔をされるなんて......!!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:01:13

    >>136

    一部の相手にはなんか親みたいなポジションなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:11:21

    >>11

    この博麗印のお札でボコボコにしてボボパンすればええやん…

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:03:12

    >>131

    もしかして猿漫画の住民を幻想郷に放てっしたらヤバいんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:03:21

    は…話が違うであります
    けーね先生はまともな人と聞いたであります

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 05:32:52

    >>140

    大抵が旧都行きになりそうなんだ、

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 06:37:26

    >>141

    寺子屋のガキッに頭突きするやつの何処がまともなんだよあーーーっ!?

    ふうん地獄を見せる愛情もあるということか

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:17:01

    >>143

    習ったところを忘れんじゃねぇよ

    ふざけて授業を受けるんじゃねぇよ‼

    里人野郎―ッ!!!(ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:35:06

    >>140

    男である時点で弾幕ごっこの土俵に立てないし

    百歩譲って参加できたとしても美しさを競うスペカルールでは品行方正とは無縁の野蛮人が勝つのは無理です

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:49:30

    >>140

    幻想郷に鬼若丸と無界を放てっ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:50:59

    >>140

    実は女の妖怪より男の妖怪のが強いって設定があるんだよね

    ふぅん レイプし放題という訳か

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:53:12

    >>147

    嘘つけっ

    蟒蛇も易者も馬憑きも全員負けとるやないか

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 08:54:31

    >>145

    ひょっとしてデビデビ鬼龍ならマリアのスタンド扱いで参加できるんじゃないスか?

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:16:45

    >>148

    本当に強い男はメスブタに手を上げないんだ

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:45:09

    >>141

    上白沢慧音の正体みたり!

    人間を守り歴史を伝える優しいけーね先生の本性は

    毎夜竹林在住の愛人のもとに通っては

    ボボパンに没頭する鬼畜のような角を生やした

    きもけーねだったのかあっ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:48:59

    >>132

    紺以降…?紺登場キャラと言うてくれや

    天以降で誰が居るのか教えてくれよ

    隠岐奈は別方向に蛆虫だしな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:14:18

    >>152

    個人的には袿姫様と同盟長が該当すると考えられる

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:35:54

    >>151

    毎夜竹林在住の愛人のもとに通っては

    ボボパンに没頭する鬼畜のような角を生やした

    きもけーねだったのかあっ


    別にいいんだよね 猿くない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:01
  • 156二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:43:35

    >>153

    同盟長は違うベクトルで蛆虫じゃないスか?一応ヤクザだしな)ぬっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:47:52

    >>145

    >>147

    >>149

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:48:55

    >>7

    待てよ 人は時として過ちを犯すんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:52:23

    >>156

    ヤクザゆえにカタギを巻き込まないように警告はするし

    霊夢に袿姫を倒してくれた礼を言ったり「自分の言う事を信じるな」と釘を刺したりと

    結構常識人寄りのキャラ付けなんだよね

    萃香ほどの蛆虫じゃないっスよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:58:58

    >>159

    そういえばそうっスね。す、萃香の蛆虫さを甘くみてたのが間違いだったな。

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:12:18

    >>159

    早鬼ちゃんは同盟長のことボロクソ言ってたけど恩人の住処にカチコミかけたお前が言う資格ねーだろと言いたくなる衝動に駆られる!

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:19:21

    >>161

    恩人って誰だよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:25:15

    >>162

    鬼形獣の自機たちのことを言いたかったんだ 説明不足で申し訳ないんだ

    ハッキリ言って早鬼は恥知らずを超えた恥知らずだと考えられる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:31:12

    >>58

    小傘…

    聖…

    ドレミー…

    ヘカ純ピース…

    久侘歌…

    蛆虫要素がゼロに近いのはこの辺りだと考えられる

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:32:38

    >>164

    アリスとけーね、輝夜も大概だと思われるが…

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 21:42:45

    >>159

    邪悪な表情と比較的常識的な内面のギャップに惚れたのは…俺なんだ!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:03:27

    >>164

    お言葉ですが小傘は才能の無さが致命的な弱点なだけで

    やってる事は積極的に人間を襲ってる模範的妖怪ですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:04:10

    >>167

    すみません、生態が生態なんです

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:20:28

    >>160

    やはり鬼は別格…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています