多少のポリ​コレ要素に目をつぶれば良ゲーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:07:05

    SWファンのお墨付きをギリギリいただけなかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:13:25

    へっ何が フォールンオーダーや
    スターウォーズソウルのくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:17:08

    ポリ​コレ不要ッ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:32

    ライトセーバーのカスタムが凝ってるからSWオタクが喜んでるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:19:04

    怒らないでくださいね
    そもそも本編のエピソード7・8・9自体ポリ.コレじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:19:50

    このゲームにポリ・コレ云々言ってる奴はエアプ確定っスね、忌憚の無い意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:28:22

    あの…ゲーマーよりの人はともかくスターウォーズ側の人でこれ腐してるの殆どいないレベルなんスけど… デタラメ言っていいんスかこれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:29:58

    ら、ライトセーバー使えるだけのダクソですよね…。恐らく普通にソウルシリーズかエルデンリング買ったほうが面白いと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:31:45

    お言葉ですが 本当にSWファンからお墨付きをいただけていないなら
    続編なんて出せないほど焦土にされていますよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:25

    泣きながらプレイしたダースベイダー戦に大満足したからどうでもいいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:43:13

    最初に出会った女がクロンボのブスな事を除けば文句はないですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:45:53

    ウム…これでもSW作品では解像度が高いからファンとしては満足なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:37

    >>8

    いいや ライトセイバーが使えるSEKIROということになっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:50

    次はグリーヴァス将軍ごっこがしたいですねマジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:48:49

    墜落したヴェネター級に遺されたマスターとパダワンの記憶で泣きそうになったのは…俺なんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:51:49

    面白かったし楽しかったけどファストトラベルがないのだけ残念なんだよね
    新作では改善してるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:54

    >>11

    なんか既視感あるなと思ったらシンプソンズだったんだよね、怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています