なァトラ男、今年賀状書いてんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:19:08

    何回描いてもトラの絵が下手って言われて嫌になってきたからさ、お前とのツーショットで誤魔化していいか?
    寅年だからトラ男ってことでさ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:19:48

    オレに送るなら書かなくていいぞ、麦わら屋

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 11:23:39

    >>2

    ダダンに送るんだ

    あ、ダダンはおれを育ててくれた山賊な

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:14:34
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:47:54

    ゾロ屋でいいんじゃねェか?
    あいつのイメージ動物トラだろ、麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:50:05

    ゾロの虎狩りのポーズのせればいいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:53:11

    >>3

    地味にダダンに送るならトラ男とのツーショットの方がいいかもな。


    ルフィの描いた絵も嬉しいだろうけど、成長したルフィが友達と楽しそう(?)に写ってる年賀状なんて貰ったら

    「ルフィ…そうか、オメェ元気にやってんだな…仲間以外にも友達が出来たんだな…!!」って喜びそう。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 12:56:10

    >>6

    虎狩りする・D・ワーテル・ローで完璧だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:05:01

    なんかめっちゃいい話じゃねぇか

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:25:59

    でも下手なトラの絵も貰ったら嬉しいだろうからさ、写真に添えて送るといいよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:01

    ちゃんと理由を説明してダダンのことも話して何回かお願いしたらローも折れてくれそうでかわいいなこのふたり

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 13:51:44

    ツーショ撮ってなお友達じゃねえと言い張るトラ男

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 16:02:35

    受け取ったサボが悔し涙を流してそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:20:48

    >>13

    サボなら微笑ましいと喜ぶと思うぞ

    そして再来年の辰年に立候補してモモの助と競うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 17:23:52

    >>13

    ここの掲示板に毒されてそうだがサボは友達との微笑ましい写真喜ぶだろう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:15:45

    がっつりルフィに肩組まれてめちゃくちゃ顰めっ面で撮られるロー

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:45:43

    ワンピースパーティーでの学パロでルフィの待ち受けがトラ男とのツーショットじゃなかったっけ
    コラさんにもルフィのこと話してるみたいだし
    大親友じゃんこいつら

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:48:53

    本気で嫌ならどこまででも逃げられそうな能力だから余計に微笑ましい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:16:15

    なんかモッコリするスレだな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 08:24:16

    ローは育ての親の大切さ(実父&コラさん)をすごーく良く分かってると思うから承諾してくれそう。それはそれとしてダダンに文句2労い8くらいの文は添える。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています