へっ何が心臓の異次元の能力や

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:03:23

    猿先生から弱体化喰らって今は熊爆散パンチレベルのことも出来そうにないくせに

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:11:48

    あれクズお前知らないのか?
    あれは龍星を殺そうとアメリカが熊に爆弾を埋め込んで差し向けたんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:15:56

    おいおい熊がバラバラの実の能力者だったんでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:16:55

    待てよ 来週メルニチェンコが爆発するんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:14

    待てよ 猿世界ではゴリラ>>>>>熊かもしれないんたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:17:57

    というか突然変異の心臓なのは28号限定なのか悪魔王子もなのかガルシアクローン全部なのかハッキリさせてほしいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:18:09

    もしかしておじさんは停止する前に活法で動かしてるから強くならないんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています