入試は終わったからいいのに

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:04:04

    何もせずダラダラしてると謎の罪悪感がある
    それがボクです
    なぜ…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:01

    入学までやりたいこととか目標決めてみるのはどうスか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:50

    そのまま大学の勉強始めればええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:59:56

    アカンやん腑抜けたら、これからが勉強の始まりやで

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:34

    免許でも取ったらどうッスか?
    良い暇つぶしになると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:00:58

    金あるなら今のうちに教習所行って免許でも取っといたらどうっスか

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:01:52

    よしじゃあ予定を変更して免許を取ろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:02:27

    なんだかんだで入学しばらくは色々新環境に翻弄されるし充電期間として気楽に構えていいんスよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:05:00

    ものすごい数の免許推しが集まってきている

    免許は日数食うからまとまった時間あるうちに取っておけ
    鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:26:34

    >>1!運転免許は最低でも一年の夏休みまでには取れ!

    相手は結構日数を食う・・・高学年の貴重な時間を使って取る苦労を思えば罪悪感も湧かないはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:26

    免許取るか英語の勉強だけでもやっておけ…鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:56:57

    高校の友達と遊べ 鬼龍のように…
    進学したらなかなか遊べなかったりするんだよね 寂しくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:00:08

    勉強の習慣だけは継続しておけ…鬼龍のように!大学は受験の反動で勉強せずに留年するやつが多いんや…その数500億

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:00:10

    大学の授業と並行しての免許は辛いですね、生(マジ)でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています