幻の性癖 逆レ後、イチャラブに発展の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:21:50

    竿役が逆レした女の子を受け入れて互いに両思いだと発覚し、濃厚な純愛ックスになると嬉しいよねと鬼龍様と語り合っている。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:26:56

    やっぱり逆レでイった後に罪悪感でぐちゃぐちゃになって泣きながら謝る女の子が男の子に受け入れられて罪悪感と愛情を深めながらドロドロの純愛になるのは最高だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:27:40

    それはもんはんのえろほんのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:30:36

    あの…側から見たらただの快楽堕ちなんスけど…いいんスかこれ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:34:07

    ただのマン堕ちじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:48:50

    だから愛があるんだろっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:27:40

    それは『幻』ではなく『王道』というのですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:23:54

    欺瞞だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:06

    お言葉ですがそれは単なる夜這いと言うのですよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:29:23

    はーっ
    末永く行きながら孫に囲まれて死 ねっ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:00

    オススメの作品を誰か教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:54

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています