この前カプセルホテルでARMSを読み終わったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:38:32

    あの…前にあにまんの掲示板で終盤の展開が思いつきを超えた思いつきの連続ということを聞いたけど本当なのん?
    その情報を知らなければ考え抜かれた展開の名作漫画…見事やな(ギュンギュン)としかならないような素晴らしい作品でめちゃくちゃ面白かったんだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:39:52

    お言葉ですが割りと最初の方から思いつきの連続ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:41:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:45:06

    ウム…週間連載はじっくり考えてる暇なんてないからだいたいその場の思い付きで進んでくもんなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:45:23

    案外照れ隠しでそう言ってるのもあると思ったのは俺なんだよね
    ユーゴーの顔が変わりすぎたことも恥ずかしくてネタにしてたしな(ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:50:50

    高槻ママが歴戦の傭兵ラフィングパンサーってのもその場のノリなんだよね
    正確にはミナガーがなんか鬱展開できついんすけどってことで原作の七月が
    よし美沙ママを最強の女傭兵にして暴れさせてやる行けーっ!
    ってのが真実なんスよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:56:06

    おそらく若さ、時代、勢い、そして原作と作画の二人体制だったからこそまとまったものと思われるが……
    実際、一人で描いた場合はここまでの良作にならなかったんじゃないかって気がするんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:04

    >>6

    ◇母よあなたは強かった… って強すぎだろー!


    みたいな当時のアオリ文に爆笑したのは… 俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:11:57

    とにかく皆川先生はトンデモエピソードに事欠かない危険な男なんだ

    ↓このスレにその一端が書かれてるから是非見てみるんだァ

    進撃の巨人以外の諫山先生の初作品が|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:42

    大体連載開始が
    サンデー「はいっ新連載確定っ ぶっ予告します」
    皆川「なんやこの『皆川先生の新作SF長編連載開始』って ワシゃ知らんでっ」
    な漫画に予定された要素なんてある方がおかしいんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています