耳かきASMRには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:02:37

    ワシが耳かき嫌いすぎて全然気持ちよくなれない事や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:03:24

    もうすでに難癖の域ですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:04:22

    俺なんて耳の穴が小さすぎて綿棒が使えないから毎回耳鼻科で専用の機械で取り出してもらってる芸を見せてやるよ

    勿論メチャクチャ痛い

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:04:43

    自分が好きになれないものに何でもかんでも噛み付くとは…殊勝な心がけや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:05:59

    >>3

    あなたは"餃子耳"ですか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:08:03

    >>5

    一見普通の耳なんだけど穴だけメチャクチャ小さいんだよね、酷くない?

    なんか音は普通の人よりよく聞こえるんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:48:43

    待てよお母さんの耳かきは気持ちよかった記憶があるんだぜ
    どうして今は耳かきしてくれる人がいないの?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:50:55

    わざわざ焦らしたり囁いてくるのが鬱陶しいんだ
    耳かきならはよ耳クソ取ってくれ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:52:05

    しゃあっ耳舐め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています