地味にクリプター鯖で一番入手難度が高い鯖としてお墨付きを頂いている

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:37:14

    どないする?まあ水着の方は入手簡単だしええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:35

    ライダー枠、どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:42:43

    ウム…マジで水着バージョンの方がゲットしやすいんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:43:04

    お言葉ですが星4配布で手に入るので相当手に入りやすい部類ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:44:10

    蘭陵王がライダーじゃないのが座り悪いな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:44:22

    性能的にはいらんからまあええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:45:13

    >>2

    モルガンも正確にいえばルーラーだしテスカトリポカもルーラーなので禁断のルーラー二度打ちなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:47:58

    カイニスが星4なのビックリしたんだよね
    どうみても星5の風格とムーブでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:49:29

    >>8

    へっ何が星5の風格や所詮はゼウスにレイプッされたメスブタの癖に

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:52:22

    >>9

    ポセイドンだろうがよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:54:15

    >>9

    ◇この星1の大英雄は…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:11

    強化後は割りと強い
    それがカイニスです でもやっぱもの足りねーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています