東方Projectには個人的に致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:13:14

    あれだけ和風っぽい世界線でアホほどキャラがおるにも関わらずまともな和服を着とるのが片手で収まる数しかおらんことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:14:17

    東方Projectには個人的に致命的な欠点がある
    同人気質どころか同人ゲームそのものだから骨が乙ったらコンテンツが終わることや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:14:18

    勇儀みたいに本編の衣装無視して二次創作できもの着せればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:17:14

    人間の里の連中は和服着とるヤンケ ゲームに出てくる連中はアウトローだから特攻服のノリで妙な服着とるだけヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:17:55

    >>3

    勇儀の着物は原作設定っスよ

    心綺楼の背景以降はこっちがデフォなのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:19:52

    >>5

    何でそもそも勇儀は体操服みたいな恰好してたんスかね? 忌憚のない意見って奴っす

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:20:16

    和洋折衷ってことやん!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:23

    神主のよく分からないところがフリル地獄な服を書くのに和服キャラは意外と作らない所なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:54

    >>7

    全然折衷じゃないんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:53

    >>6

    恐らくオフだから動きやすい格好でいたところに霊夢達が来たのだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:11

    >>10

    ふうん>>5の時は霊夢の来訪を知って正装で出迎えたということか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:19

    まあ何が対象でも○○警察で
    マネモブに一目置かれる者はこの世に存在しない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています