熹一!退魔忍を殺せ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:19:15

    相手は人間じゃない…たとえ調教陵辱しても組織に甚大な被害をもたらすはずだっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:21:36

    待てよアサギが強き者を超えた強き者なだけで他の対魔忍は別に調教凌辱してもいいんだぜ。アサギはさっさと殺さないと駄目です、アイツはコッチが搦手で100点とってもなんか101点奪って殺しにきますから。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:24:18

    毎回激えろな目に合ってるけど「なあやっぱり殺そうぜこのメスブタ」って言われないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:25:44

    >>3

    肉体改造したり洗脳したりしてまともに戦えなくしてやったからマイペンライッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:26:21

    ウム……RPGでもボボパンしたあとに返り討ちに遭う回想があるんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:27:12

    >>4

    この感度3000倍を気合で耐えて殺しにくるメスブタは…?!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:40

    >>4

    ボケーッ 殺しとけ言うたやろがっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:58

    >>6

    未だに治してないんだよね怖くない?

    暗殺計画も全部おじゃんになってるんだ恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:38:20

    >>2

    ノマドの創始者を殺しえる実力ある対魔忍として

    エドウィン・ブラックからお墨付きをいただいている

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:48:13

    >>1

    >>3

    >>4

    >>5

    >>6

    >>7

    お言葉ですが

    モブ退魔忍はナレ死しましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:53:52

    >>8

    オイオイ桐生!に直して貰ってたでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:54:53

    >>11

    すいません3000倍は気合いで耐えてるんです

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:05

    しかし…RPGのシナリオも筆が乗ってきたのでここらで五車陥落とかありそうなんです

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:57:47

    >>12

    あれさくらは確か直して貰ってたっスよね

    校長はいまだに治ってないんスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:59:58

    >>14

    治したけどまたもやあっさり捕まってまた改造されたんじゃなかったっスか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:27

    というかキー坊もアサギ殺すのは無理を超えた無理だと思われるが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています