幻の人物"史実がエロ同人"な皇帝として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:28:12

    歴史家からお墨付きを頂いている

    ヘリオガバルス - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:30:53

    お前は淫売のクソ皇帝!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:31:18

    >>2

    それで喜ぶんだよね、すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:34:00

    他のスレで「脚色入ってる」って言われても「ある程度事実がなきゃここまで脚色出来ねえよ」って返されてて笑ったのは…俺なんだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:36:17

    Wikipediaがカタカナ多くて目滑りするから詳細を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:39:06

    >>5

    …皇帝は、自らは女性であると主張し、公共浴場へ行っては女湯に入って、当然の如く女性と会話をし、一緒に脱毛を施していたという。また、怪しげな者たちをベッドルームに連れ込んで淫行を繰り返した。密偵を放ち、ペニスの巨大な男性や容姿の整った男性を探させて宮廷に連れて来させ、情事を楽しんだ。皇帝は女性として振る舞いながら全裸になり、片手を胸に片手を陰部に当ててひざまずき、哀れみを誘うように媚びて頬を擦り付け、男性に向かって尻を突き出して腰を前後運動させて顔を赤らめていたという

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:39:34

    >>5

    紹介しよう、ホモ!のドマゾの異常サディスト者の女装大好き淫売蛆虫皇帝ヘリオガバルスだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:03

    メスブタを超えたオスブタ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:28

    >彼女の統治は今までに登場した如何なるローマ皇帝達をも越える、ローマ史上最も特異な君主であったと言える。ヘリ>オガバルスは放縦に興じ、色欲に明け暮れた。更にその嗜好も特殊で大衆を驚かせた[4]。また、宗教面でも従来の慣習>や制度を無視してエル・ガバルを主神とするなど奇抜な政策を行った。


    彼女?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:29

    うーっエロ漫画にしてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:44

    >>9

    トランスジェンダー疑惑があるので多方面に配慮しての表記と考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:41:46

    >>5

    ククク……アニヲタWikiはカラカラ帝 ネロ帝 コンモドゥス帝 そしてこのヘリオガバルス帝を含む

    完全ローマ暗君解説記事だァ

    ヘリオガバルス帝 - アニヲタWiki(仮)登録日:2022/12/13 Tue 00:19:00 更新日:2022/12/24 Sat 15:34:53 所要時間:約 8 分で読めます ▽タグ一覧 ローマ帝国 皇帝 歴史 概要 マルクス・アウ...w.atwiki.jp

    これも読むのめんどかったら

    「ローマ入城パレードに女装して現れ

     とにかく己をメスブタを超えたメスブタと主張し紆余曲折の果てに奴隷の”妻”になった危険な皇帝なんだ」

    と覚えておけばいいっス

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:43:29
  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:46:33

    幾多もの離婚を繰り返した少年皇帝が最終的に奴隷の妻になるんだっ
    これはもうエロ同人以上の顛末だっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:51:49

    奴隷の妻になったのに姦淫を繰り返した結果、結局その奴隷にDVされたことに悦んでるんだよね、ソドミーじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:33

    お前は祖母の操り人形で虐げられることにしか存在理由を見いだせなかった哀れな生き物!
    やってることは擁護不可能でも家族関係については本当にお労しいね…本気(マジ)でね……

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:55:59

    へっ何が"史実がエロ同人"や、どうせ後世の人間が誇張したくせに
    うああああ、複数の同時代人が明瞭に練り記録してる!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:58:05

    こ…古代ローマって変態な時代だな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:00:08

    この漫画に出てたっスね
    主人公が変身フタナリ暗殺者だったんで最初はああこいつが…と思ってたら別でちゃんと出てきたのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:06:33

    でもね俺ヘリオガバロス嫌いになれないんだよね
    母親と祖母が蛆虫じゃなければ一人の変態が居ただけで済んだでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:53

    普通に字面はエロいんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:50:28

    激えろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:58:57

    それだけじゃなくて処女神を信仰する巫女をババボンする芸も見せてくれる

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:34

    待てよ
    実は本当に女性だったんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:29

    型月だったらホントに女にしてメスブタを超えたメスブタにすると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:35

    淫売呼ばわりしても舐めるなメスブタァッしても喜ぶんだよね
    無敵じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:09

    おいっ
    ガチメスブタとして実装してくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:39

    こいつ自身が淫売ならまだいいけどね
    政治行うはずの宮殿かなんかを風俗店に改造して自分が嬢で並ぶとかやってたのが1番ヤバいと思うんだよね

    日本で言うなら国会議事堂をソープにしてジェンダーレスの首相が嬢として働くみたいなもんなんだよね

    ボケーーーーーッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:43

    待てよ、こいつはサディストでマゾヒストで男好きで女好きで性に奔放で権力振るいまくるくせに権力にしばられてないだけでついでにいうなら倒錯してるだけなんだぜ
    世界で最も自由な人間だと思われる

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:07:14

    >>28

    岸田総理で想像しちゃったんだァ

    責任取ってもらおうかァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:45

    >>30

    一個前の首相はTwitterで「ちんぽを見せろ」とか言われてたのにあぁなるとはなあ


    とりあえずマイクロビキニ着てるところ想像したらいいんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:26

    淫売だぜヘリオガバルスよ、俺がヒエロクレスなら殴打でお前の頬を赤く染めるね

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:27

    拓さんより淫売なのはルールで禁止スよね?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:59:21

    きのこ!fgoでコイツを出せ!
    相手は淫売ローマ皇帝...散々偉人を愚弄してきたお前なら訳ないはずだ
    ネロとの差別化も出来るだろうしなっヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:07

    異常薔薇埋葬者

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:02:31

    これだけ蛆虫皇帝が輩出されても永く続いたローマ帝国の基盤の凄さが分かるよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:07

    >>36

    ネルア、トラヤヌス、ハドリアヌス、アントニウス・ピウス、マルクスアウレリウスアントニヌスの五賢帝が支える、ある意味最強だ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:57

    >>21

    名前からしてガバガバどころかスカスカ感があるんだよね、凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:07:39

    ローマ市民「ヘリオガバルス駄目だろ皇帝が女みたいに掘られたら」

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:41

    長く続くと変な皇帝も生まれるんやでちょっとくらいリスペクトしてくれや

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:37:30

    >>39

    皇帝「すみません 少しヤりすぎました でも僕はまだ半分も叱られ足りないんです」

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:05

    >>10

    ヘリオガバルスをモデルにしたエロ漫画は既に存在してるんだよね…凄くない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:58:34

    こいつを下手に擁護するとトランプジェンダーへの風評被害になると思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:00:18

    とはいえ、カラカラみたいな虐殺野郎と比べたらまだマシじゃないかと思うのが俺なんだ
    軍人皇帝時代とかもほんとに酷いしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:45:17

    >>42

    うーっ教えてくれ兄貴おかしくなりそうだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:46:43

    そういや軍人皇帝最強のアウレリアヌスも太陽神崇拝してるんすよね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:51

    ヘリオガバルスは酷い皇帝だと思う反面……
    こんな先天的異常者を皇帝に仕立てた周囲の人間の方が悪質で本人にはむしろ同情すべきという衝動に駆られる!

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:55:00

    な、なんやこのオスブタは…(ギンギン)

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:57:14

    >>34

    し…CVは杉田智和がいい……

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:08:23

    もしかしてローマ皇帝は変態しかいないんじゃないすか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:13

    淫蕩って言葉はヘリオガバルスのためにある

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:17:43

    >>31

    一時期、メ菅キっていうのも流行ったっスよ

    総理3代の地獄絵図って奴っス

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:19:50

    >>47

    はーっなんだか気持ちええなあ 神輿は軽い方が担ぎやすいからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:24:13

    どんだけアホで変態が出てこようとそれなりに存続したローマってのはやっぱ凄いっスね

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:39

    ククク…ヘリオガバルス帝は淫売、男の娘、ドMが含まれた完全皇帝だァ…
    純愛もいけるしなヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:08:52

    そろそろ妻になりたいですね
    奴隷(レア)のね…

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:43:04

    FGOはこいつを早く女体化して出すべきだと思われる

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:48:31

    >>57

    はあ?それおかしいだろ月厨ップ

    やっぱり淫売なメスガキ版アストルフォにするべきだよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 08:53:42

    >>58

    ふ…た…なり……

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 13:09:26

    >>59

    その技はやめろーっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:53:44

    毎度思ってんだけど同性愛者の人ってなんでこんなに性に貪欲なんだろ
    異性相手に淡白な人っていないんかな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:05:33

    >>61

    なぜって…同好の士が少ないからやん…

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 01:50:28

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:56:46

    >>58

    俺は父親としてお前のことを…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 18:34:43
  • 66二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:41:11
  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:02:05

    >>66

    あざーす(ガシッ)

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:32:07

    >>66

    さっそく買ったのん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:37:55

    待てよ ローマ皇帝はキリスト教徒がキリスト教に優しかったら聖君、弾圧したら暴君って風に歴史書書いてるから話半分でいいんだぜ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:52:00

    当時のキリスト教は真夜中に集会やって近隣住民から苦情が来るカルト集団
    ふうん そういうことか

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:40:17

    な…なんでFGOは未だにこいつに目をつけてないのん?

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:21

    >>31

    おそらく二代前だと思われるが…

    それも全部菅の影が薄いのが悪いんじゃないスかね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:46:52

    >>71

    出したら確実にR-18になるからだと思われる

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:15:04

    んほおおおおお(PC書き文字)

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:03:53

    >>71

    なんでって…単なる淫売男の娘かと思いきやトランスジェンダー疑惑があるから出してもめんどくさいからやん‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています