大学合格発表スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:38:48

    合格できた学生、息子が受かって嬉しいパパママ、偏差値マウントとりたいあにまん民
    なんか語ってこうぜ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:40:28

    予言しよう
    このスレは地獄になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:50:30

    すまん、編入試験及び大学院進における学歴ロンダリングスレにしていいか?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:51:43

    あにまんに子どもの合否書き込みに来る保護者!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:52:54

    いつも思うけど大学スレでこのスレ画はビビるからやめてほしい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:53:22

    学歴フィルターのニュース見てたけどAOや推薦フィルターってのもあるらしいな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:56:31

    >>6

    いまや大学入るのの半分がAOやら推薦らしいからな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:58:02

    大学編入試験とかいう実質高専生試験
    高専生に勝てるアドバンテージはあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:40

    大学行くやつって結構少ないのな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:25

    >>9

    全体の半分だしね

    世界的に見りゃもちろん高いほうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:26

    大学の合格発表にはまだちょっと早くないか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:56

    友人から今のとこ全落ちって連絡きたんだけどどう返信したらええんや…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:47

    >>12

    国公立が本命なら

    ここからが本番だろ?ぐらいで軽く返せ

    本命が終わってるなら全力で励ませ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:47:42

    >>11

    もう発表されてるところあるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:54:24

    受験生によると私大一般は来週くらいから発表始まるらしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:27:02

    ずっと待ってたらメンタルおかしなるからその前から漫画読んでたりして時間潰して
    発表時間を10分くらい過ぎてからおそるおそる見に行った思い出

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:21:29

    >>9

    俺の家族は俺以外大学行ってないぞ

    中学の知り合いで高卒就職も多いしそんなもんかなって

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:58:59

    合格発表する奴いないな
    やっぱこの時期にあにまん使ってるやつは落ちたか…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:02:29

    20云年前だけど、受けた受験方式が国語小論文だけで、合格発表見に行った時は吹きさらしの中だったの思い出す

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:45

    明日から来週あたりからじゃない?発表

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:01:40

    地元国立AOワイ、高みの見物

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:04:55

    >>4

    でもまあ落ちた嘆きにせよ受かった喜びにせよ、誰かに言いたいがいうと角が立つなんてこといくらでもあるからな

    匿名SNSでも妬みや追い打ちリプくるし、匿名掲示板も5ちゃんとかは結構口悪いしであにまんはちょうどいい感じはする

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 02:18:30

    >>22

    まるでここは口が悪くないみたいな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:12

    はーーーーーっ落ちた!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:37:43

    中期日程頑張るかァ!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:40:25

    Fラン合格イエ~イ
    本命はまだ発表されてないが確実に落ちたので受けなかったということにします

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:41:47

    まぁこのスレがどんなに荒れようと現実の方では踏ん張って生きていけるならいいんじゃねぇか

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:44:56

    メーデーメーデーメーデー!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています