通勤ラッシュ時にのろのろ走る車を見ると殺したくなる

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 10:59:49

    それが僕です
    頼むから路肩に寄って越させてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:10:03

    お言葉ですがその程度でイライラする人間には運転する資格はありませんよ
    今すぐ返納手続きを行うべきだと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:12:05

    ダメだろ>>2ルド スレ主はメスブタみたいに共感を求めてるのにそんなクソレス投げちゃ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:00

    いいや遅く走る車を想定して早く家を出なかったお前が社会人として失格ということになっている

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:03

    歩道が空いてるやん…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:59

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:14:29

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:16

    ヒャヒャヒャヒャコイツの怒りの連投めちゃめちゃおもろいでェ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:15:35

    ボケーッ
    必要以上にゆっくり走るのも危険運転に分類される言うたやろがっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:16:08

    >>1みたいなやつがイラつく顔をバックミラー越しに眺める…

    これはもうセッ〇ス以上の快楽だッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:16:11

    すみません でも少し早く出ればイライラせずに通勤できますよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:16:23

    >>3

    お前立てるカテを間違えたな タフカテは非モテの女嫌悪者が集まるフルコンタクトカテゴリだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:06

    車ごと浮いて上から追い越せばええやん…もしかして空中浮遊ができない旧人類なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:29

    >>11が前方不注意で死んだァッ!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:59

    >>14

    新人類は去れ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:21

    >>10

    すいません 気に触ったならあやまります

    冷静さを失うドライバーは事故のリスクでしかないですよね

    のろのろ走ってるドライバーに改善を求めるとしても>>1も改善すべき点があるのは変わりはあらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:22

    俺なんて用もないのに道のど真ん中で停車してすぐ発進する芸を見せてやるよ

    ボケー!ジャワティー!肛門!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:20:00

    免許持ってるなら運転中イライラするなど言語道断だと学ぶはずなんだァ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:20:01

    待てよ速度出しても対して到着時間は変わらないんだぜ
    おそらく諦めて受け入れた方が精神衛生上マシだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:16

    >>20

    ウム、道中どう縮めるかよりも結局どう早く家を出るかが大事なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:30

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:20

    なんだかんだ進んでればそこまで到着に影響はないよねパパ
    目の前で赤信号になるのが重なる方がよほど影響があるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:42

    俺なんて超スピードで抜けてった車に交差点で追いつく芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:23:31

    >>21

    教習でも散々言われるんだよね

    もしかして >>1 は無免許なんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:25:15

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:12

    >>26

    ドライバーに向いてないってことやん!

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:35

    諦めてソシャゲでもやりながら走ればええやん・・・
    スピードも遅ければ事故る心配もないしな

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:26:53

    >>26

    もうお昼寝や

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:28

    ドライバー向いてない?
    名古屋走り界隈では褒め言葉ね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:31

    >>26

    もしかして無免許なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:27:47

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:12

    >>26

    へっ なにがウザいや

    ドライバーとしての基本もなってないお前が一番ウザいくせに

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:41

    1っ 免許を返納しろっ
    お前はドライバーに向いていない…
    運転しなくなればイライラすることも減るはずだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:49

    >>20

    いいやインド人を右にしてコーナーで差をつけることになっている

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:28:52

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:29:06

    >>31

    えっ金取らなくても免許って必要なんですか

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:29:09

    ムフッ
    イライラしても危ないからひとまずブッ殺すを20回言いながら気持ちを落ち着けようね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:30:41

    >>36

    でも俺年間200日以上車乗ってるけどあんま見ないんだよね、20~30kmでダラダラ走る奴なんて。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:30:51

    大人しく電車通勤すればええやんと思ったけど今度は目の前でトロトロ歩いてる奴に殴りかかったり遅延したら暴れそうなんだな

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:30:55

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:32:44

    運転時間が増えるってことは車内で歌う時間が増えるって事やん
    乗り遅れるな 好きな曲を流すんだ
    “カラオケ・ラッシュ”だ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:03

    >>42

    あっ窓が開いてた!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:58

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:07

    >>42

    こういうのって結構丸聞こえなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:38

    >>44

    もちろんカラオケにも行く

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:42

    >>44

    ワシには仕事帰りでクタクタの状態でカラオケ寄る体力なんてもうないんだァ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:55

    >>44

    あわわっお前は隣ヤン

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:37:29

    カラオケ行きの車内でも歌えばええやんケ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:05

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:27

    俺運転中イライラするやつの神経が理解出来ないんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:41

    もしかして教習時までは丁寧な運転を心がけてたのに免許取得してからは思想が野蛮人になるドライバーが結構いるんじゃないスか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:21

    お言葉ですが この時間帯のこの道路は時速60や70でトバしたところで結局信号に捕まりますよ

    あっ それでもトバして道路のまん中で追突したっ
    ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチン肛門肛門ジャワティージャワティー

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:55

    通勤ルート変えればいいやん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:41:06

    煽り運転さえしなければ何も問題はないと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:48:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:51:02

    やめろハイドッ、煽って来たドライバーと張り合おうとしないでくれっ

    ぼうっ(レース開始)

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:31:47

    ノロノロが制限速度−10なのか制限速度なのかで話が変わってくると思われるが…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:34:48

    >>59

    ウム、体感的にもう少し速度を出したいのに出せないからノロノロと言っている事も考えられるんだなア

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:48

    というかケツに付かれたら抜かせてあげないといけないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています