男女バディものでそいつらが付き合ったりしたら作者を脳内で殺す

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:16

    それがボクです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:51

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:01:54
  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:02:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:16:19

    すいません 殺すは言いすぎました
    でもボクは男女間の友情ものを見にきたのであって恋愛は求めていません

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:54

    お言葉ですが男女で純粋な友情だけの関係が成立するのは第二次性徴前のガキッの頃だけですよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:20:32

    >>6

    すいません ボクは創作の話をしているのであって現実の話なんてしていません

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:20

    まあ作者は最初からくっつけるつもりで書いとるけどなブヘへへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:23

    リカルドの語録には致命的な弱点がある
    使ってるやつの大半が繊細すぎることや

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:23:07

    面白ければどっちでもマイペンライ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:03

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:25:02

    >>11

    そんなの自分が気に入らないからに決まってるやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:25:11

    恋愛感情なしで気軽にボボパンするやつなら良いよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:25:45

    恋愛感情どころか信頼関係すらないバディものなら知ってるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています