ふぅんG細胞がブラックホールとホワイトホールの間で進化したということか

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:13:18

    ううん?どういうことだ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:17:40

    ゴジラはルール無用だろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:18:27

    きちんと説明してるはずなのにこれっぽっちも理解出来ないんだ謎が深まりだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:19:50

    結晶生物って誰だよ!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:21:06

    ブラックホール内に生息しているこの結晶生物は?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:22:05

    >>5

    もうスタートレックの世界観なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:23:10

    とにかくフィクションでのブラックホールはお手軽謎時空やワープ装置やエネルギー源にされる危険な存在なんだ
    現実ではどんな存在なのかは調べて欲しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:17

    さらっと流してるけどホワイトホールを観測出来てるんだよねすごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:24:19

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています