ムフフ...デュエマのコレクションを始めるのん

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:34:18

    手始めにガキッの頃やってた時の未開封ボックスを買ってみるのん

    あっ他の弾も欲しくなってきた 昔のは高いからなるべく最近のやつからマジメルカリで買い漁る

    あっプロモのカードも欲しくなってきた マジ買い漁る

    あっ昔のコロコロの付録についてた冊子とか昔の大会の参加賞のパックとかも欲しくなってきた マジ買い漁る

    あっ店頭に貼ってあるポスターなんかも欲しくなってきた 非売品だからちょっと高いけど買い漁る

    あっ公式のスリーブとかプレマも欲しくなってきた 昔のやつとか公認ジャッジだけに配布されたやつとかバカ高いけど買い漁る

    .........助ケテクレーッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:35:27

    デッキ開発部のスリーブも持ってるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:35:50

    スーパーデッキの付属ポスターを眺めて満足する それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:35:58

    コレクターの悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:36:38

    まあ気にしないで
    遊戯王ポケカに比べたらマシですから

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:04

    >>2

    あんまりそそらなくて買わなかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:38:35
  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:39:45

    GPヴィルヘルム4枚持ってる人が死ぬほど羨ましいですね
    ...生唾が出るね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています