マネモブvs全盛期鬼龍【タイイチ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:42:39

    ただし鬼龍は両手両足を縛られ猿轡も嵌められ使える武器は己のオチンチンのみとする
    マネモブは武器の使用と多勢に無勢以外は完全ノールールとする

    ゴングを鳴らせっ強さ議論開始だっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:44:03

    縛られたままならオチンチン以外も使っていいのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:46:12

    >>2

    いいけどマネモブに当てていい部位はオチンチンのみ

    ヘッド・バット・ポリスとかしたらその場で即座に山田一郎から射殺される

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:20

    ヘッドバット一発もらって射殺してもらうのが一番早いと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:47:46

    >>3

    へっ なにが鬼龍や オチンチンしかつかえんくせに

    マネモブの圧勝なんじゃないスかね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:48:09

    >>4

    しゃあけど鬼龍のヘッドバットなら並のマネモブなら即死やわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:48:59

    灘神影流マジックよ
    オチンチンで点穴を突き人を爆散させる技がいくつかある

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:49:04

    灘の暗殺術にオチンチンから高圧で尿を飛ばして相手を殺す技が無ければ勝てると思われる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:05

    灘神影流マジックよ オチンチンで人を殺す技がいくつかある

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:52

    はーっ 鬼龍ママ なめなめさせろッ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:06:48

    チンパンジーの群れを放てッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています