当然を超えた当然の反応

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:48:12

    今の龍星が鬼龍の後を継ぎたいと思ってるわけないんだよね
    しゃあけど結局最後は誰が龍を継ぐことになるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:52:42

    姫次…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:19

    アニマル……キー坊みたいに血は繋がってないのに その本質を受け継ぐなんて……刺激的でファンタスティックだろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:56:06

    >>3

    無理です

    雑魚ですから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:02

    でも俺そもそも鬼龍の後を継ぐってのが分からないんだよね
    格闘技の流派としてはキー坊がもう既に後を継いでるでしょう
    他に継ぐものと言ったら迷惑不良中年活動だけどそんなもん別に誰も継がなくてもいいと思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:21

    >>3

    いいや 和香ちゃんに決まってる

    キー坊の足手まといにならないように灘神影流を修得していたと思われるが……

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:25

    >>2

    異常性愛者に性的暴行加えられ殺人者の烙印を押された上に罰ゲームみたいな龍を継がされるなんて悲劇的でファンタスティックな人生だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:42

    >>5


    それを言っちゃあおしまいでしょう

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:01:13

    >>5

    敬愛しているリカルドも悪魔王子も実は理解していないと思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:36

    おそらく龍を継ぐ=鬼龍に息子として認められるという意味だと思われるが…今のおじさんにその価値があるかどうかは別として

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:03

    龍を継ぐの意味とか概念をハッキリさせてないのがこの作品の一番の問題だよね
    パ パ ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:21

    得も徳も無い称号なんだよね、不要じゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:36

    万人に有害な蛆虫としての人生を継ぐものと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:50

    いっそ500億を相続するとかにすればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:23
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:33

    >>10

    クッソ舐めてられてるのに悲哀を感じますね…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:50

    鬼龍から継ぎたいものなんて財産くらいしか思いつかないのん…

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:02

    >>17

    面の皮の厚さ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:47

    >>16

    そのくせに息子扱いされないとクズ確定するのはルールで禁止っスよね

    ◇このメンヘラは…?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:46

    >>5


    ふぅん 鷹や虎を継ぐ者の方がよっぽどいいな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:09

    第一候補・悪魔王子
    第二候補・リカルド
    第三候補・謎の新キャラ
    辺りっスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:32

    >>21

    勝手に戦え!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:42

    明確に何かを継ぐというより鬼龍の嫡子争いって感じだと考えられる
    まあどうぞご勝手にって感じなんですけどね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:31:05

    なにって灘神影龍に新陳代謝と進化を促す者のことやん
    龍星・リカルド・悪魔王子が熹一を強くする…ある意味“最強”だ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:23

    >>19

    確実に鬼龍の遺伝子を受け継いでる証拠なんだよね迷惑じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:35

    ちょっと前に「少し見直してた自分がバカ」って失望してたから当然の反応なんだ
    リカルドと悪魔王子がジャンケンでもすればいいと考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:51

    目的がガタガタだし何を目指してるのかわかんねーから話になんねーよ。
    ワンピで言えば他の海賊が海賊王目指してるのにルフィは知らねーよ、そんなの状態なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:08

    >>25

    ウム…メルニチェンコに対するこの態度は確実に鬼龍の血筋なんだなァ

    最新話で復讐されても文句は言えないんだよね ひどくない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:23

    >>20

    鷹を継ぐって事は人間をやめるって事やん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:24

    もしかしてリカルドは今の鬼龍を美化しすぎなんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:44

    >>27

    悪魔王子とリカルドと全ての元凶の鬼龍をボコボコにして、虎を継げばええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:16

    悪魔王子は性格もそっくりだしガルハー持ちだしガルシアだから無理かと思ったら鬼龍も割と気に入ってるし 悪魔王子が継いで終わりでいいと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:32

    まあ誰が継ぐにしても龍を継いだ男vs龍星はやるだろうし楽しみなんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:37

    鬼龍に針を刺された時に龍星は全く継ぐ気はなくなったと思われる 
    悪魔王子もリカルドも龍星からしたら勝手にやっててくれなんだよね 迷惑じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:59

    >>31

    アカンやん ワシがおるのに虎を継ごうとしたら

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:04

    龍を継ぐ男の主人公が1番継ぎたくなさそうなんなんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:12

    >>35

    おいおい 武術はともかく活法は龍星の方が優秀でしょうが日下部のガキ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:18

    主人公の龍星に継ぐ気が全くなくなったのは面白いと思うんだよね
    おじさんの思惑を派手に裏切る展開を期待してるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:17

    おとんは仏教っぽくて鬼龍は基督教っぽいのね
    俺は鬼龍のバカな考えがすべて打ち砕かれた上に最終的に悔い改める終末を期待するのね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:15

    >>39

    鬼龍が悔い改める描写が想像つかないんだよね

    まあ見てみたいのは事実なんやがなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:17

    >>30

    ふぅん 憧れは理解から最も遠い感情ということか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:52:02

    >>41

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:03:25

    ジェットが継ぐはずやったんやけどなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:33

    >>28

    幻魔で脅されてて無理やり配下として扱われたんならもう一回幻魔される前に殺しにかかるのは当然だよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:38

    悪魔王子の一番の目的はガルシアクローンを作って廃棄した連中に対する復讐だから
    別に龍を継ぐこと自体はそこまでなんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:07:14

    >>43

    ジェットが生きてたら今の鬼龍には失望していると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:18

    >>40

    あの蛆虫が悔い改めたらそれまでの人生がたとえ何十年かけたものでもただの悪の真似事になるんだよね一生続けられないなら本物じゃなくない?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:29

    継ぐって具体的に何を継ぐんだよ 全員鬼龍より強いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:14

    >>48

    しかし彼等には鬼龍のように勝算が無くてもゴリラと戦う勇気などないと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:59

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:38:05

    >>49

    電車でのおとんとの会話はスキなんだよね

    色々と諦めているおとんと無様を晒しても諦めないおじさんでゴリラ展開やイキリが美学と繋がってカッコよく見えたんだァ…


    まあまた蛆虫すべりしてガッカリしたんやけどなブへへへへ…

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:59:35

    >>2

    今更こんな事に巻き込まれてもただの迷惑なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:01:50

    >>47

    そんなもん本物にしなくていいんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:05:47

    >>46

    待てよ ジェットが死ぬことがなければおじさんが蛆虫化することもなかったんだぜ

    まぁバーハーとかいうクソみたいな問題が浮き出てくるんやけどな ブヘヘヘへ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:59:28

    >>30

    ククク…

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:33

    父性に飢えてた頃ならともかく鬼龍の本性を理解して
    灘に受け入れられ居場所が出来た龍星に
    鬼龍に認められるかなんてどうでもいいと思われるが

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:59:40

    >>56

    ガルハーが覚醒して再び図に乗って闇堕ちする可能性もあるんだよね怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:27:35

    >>32

    キー坊やおとんたちが灘の仲間として悪魔王子を認めればハッピーハッピーやんケ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:37:38

    >>30

    あっしは思うんでやすよ

    恩師への裏切りを唆された龍星やクローンたちを酷い目にあわされた悪魔王子と違って危険な地で武術を教えられたリカルドにとってはたとえクズでも恩人であることに変わりはないんじゃないかってね

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:39:35

    もしかして鷹を継ぐ男になったほうがいいんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:40:03

    >>59

    まんまジェットだと思われる

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:41:47

    鬼龍を継ぐという行為は…
    “家族に認められていたにも関わらず灘を裏切った鬼龍”のように鬼龍に後継者として認められながらその座を蹴るってことなのよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:43:09

    >>62

    実際認めた男に殺されるのが一番丸い収まり方だと思うんだよね しかし…それだとまた羅睺星の運命が続くことになるのです

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:45:03

    >>60

    特殊部隊が来たあ〜っ

    土竜編終了だー

    BACKーっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:45:55

    問題は結局龍を継ぐってことに全く凄さが感じられない鬼龍のていたらくにあるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:45:57

    リカルドと悪魔王子が鬼龍を継ぐ・・・ある意味完璧だ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:47:01

    >>66

    全盛期おじは越えてるんスかね

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:11

    継ぎたいころのおじさん

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:52:14

    >>68

    クククク……鉄拳伝鬼龍は風格・容姿・強さが含まれている完全ラスボスだァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています