クソボケ無能軍団として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:53:14

    明らかに尺が足りなかったとお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:54:35

    未来視できるスザクにやられたオッサンと乗っ取られたロリしか覚えてないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:05

    >>明らかに尺が足りなかった


    この作品そんなんばっかじゃねぇかよえーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:55:42

    >>3

    待てよ中華連邦のくだりは明らかに尺が余ってるんだぜ

    待てよ中華連邦のくだりはそもそもあんなんなくても本筋は進められるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:56:20

    明らかに数が多すぎたんだなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:57:15

    他の奴らは別としてもジノすら調理に失敗してるのはヤバすぎるんだよね
    凄くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 11:59:38

    ほぼモブのモニカとやられ役として唐突に生えてきたドロテアは特にアレなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:00:48

    は──っ アーニャとオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コオ○コしたいのォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:00:48

    ラウンズ全員は無理があるから席3つだか4つを不明状態にしてキャラ絞った上でもこの体たらくとは…見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:01:09

    >>6

    貴様ーっ

    皇帝ルルーシュを撃墜したジノを馬鹿にするかーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:08

    >>8

    中身はマリアンヌにしてやる

    いけーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:09

    未視聴蛆虫なんだけどこのピンク髪の子はなんでこんな痴女みたいな格好してるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:56

    待てよロスカラのメインヒロインがいるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:08

    >>12

    特に理由などないと思われるが…

    ギアスはとにかくエロいキャラが多くて危険なやつなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:47

    >>13

    わたしのロスカラ続編はいつになったら出るんですか…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:39:31

    これはウケるぜぇ
    大河内脚本にマトモな敵組織を期待するバカが居るんだよ


    …だから水星も世間じゃ盛り上がってるけどロクな畳み方にならないんだろうなーと思っている、それがボクです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:44:43

    ロボが使えるアプリならこのモニカさんを助けられると自負している

    フローレンスもカッコいいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています