あ…あの、自分超オタクなんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:35

    シリーズ全巻持ってる位には
    まぁお陰で語録でしか会話せんようになったんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:44

    タフ読んでるなんてアニキが持ってるくらいのメスブタがほとんどと思われるが⋯⋯

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:41

    >>2

    いいや彼氏の趣味の影響という事になっている

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:41

    これでも私は20年前はガキンチョでね
    当時おじさんの部屋にあった漫画が今になってこんなに愚弄されてるなんて思いもしなかったよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:06

    怒らないで下さいね
    語録でしか会話できないギャルなんて話す気になるわけ無いじゃないですか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:36

    コラで知ったクチだけど、実際にタフシリーズ全巻持ってて猿語録使いこなすギャルとかもし本当にいたらぶっちゃけあまりお近づきにはなりたくないと思うのは俺なんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:57

    >>6

    当たり前

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:36:21

    >>3

    タフシリーズ全巻持ってるようなマネモブに彼女ができる訳ねーだろっ(ゴッゴッゴッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:20

    >>8

    彼女ができてからタフシリーズ全巻読めばいいだけの話だろ えーっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:01

    >>9

    すいません一般的な人間はわざわざこんなクソマイナーな格闘漫画読まないんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:33

    語録で会話できるということはふたばかここか5chに入り浸ってるということ
    そんな女とは絶縁しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:38:48

    ボボパンしてる時に舐めるなオスブタァっーとか言いながら殴りかかってきそうやな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:22

    >>11

    貴様ーッ ふたばと5chとあにまんを愚弄する気かぁッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:11

    >>13

    こんな場末の掲示板と一括りにされる二つが可哀想じゃねえかよあーっ!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:13

    >>14

    その2つもクソである事に変わりはないのでマイペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています