幻の性癖"蛙化現象"最後の使い手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:52

    鬼龍様より病院へ行くことを指示されている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:05:43

    病気扱いされてるけどただの舐めるなメスブタッ!案件だよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:06:56

    >>1

    カエル状態はトードの魔法で切り替え可能だということをお前に教える

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:09

    はーっ トードエアリスとボボパンしたいのう

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:49

    お…お前変なスタンド攻撃でも受けてるのか

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:43

    わ、私は……天原が書いたアグリアスにトードをかけた後に穴を綿棒でこねくり回すネタ絵で興奮した過去があるんだッ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:03

    >>5

    蛙化現象というのはですねぇ

    めちゃくちゃ苦労して振り向いてもらった愛する人が自分のものになった瞬間憎悪の対象になることなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:11:59

    >>7

    ほう!病状が出ていますね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:16

    >>8

    うむ 欲しかった高いおもちゃが届いた瞬間どうでも良くなる現象にちかいんだな

    ◇この買うだけで満足した高額商品の山は・・・?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:39

    精神構造が人を見下してるから生じる自己愛の一つじゃないっスかね
    こんなの発病する生物と一緒に生きていける気がしないんスけど

    病院じゃなくて寺に行ってほしいですね、生でね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:46

    本人も悩んでるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:43

    でも俺こういうメスブタめちゃくちゃシコれるんだよね・・・
    気が強そうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:22:42

    >>6

    懐かしいを越えた懐かしい

    探してみたら2011年で驚いたのん……

    捕えた女騎士をレイプするマンガ | 天原 #pixiv ttps://www.pixiv.net/artworks/17257160


    正直蛙化は範疇外だけど屈強な女が魔法やらで身動きとれなくなって好き勝手やられるっていうシチュ自体は興奮するんだなぁ

    箱化とかとおんなじ感情なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:09

    孕む側である以上アプローチしてきた相手に好意を抱くよう進化していたら子宮が酷使され過ぎから仕方ない本当に仕方ない

    もしかして男が金玉に支配されている以上に女も子宮に支配されているんじゃないスか

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:38
  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:24

    ゲコ(それジョークか?面白いこと言うなぁこの地球人どもは)

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:04

    >>7

    この手の意見擁護したら叩かれそうだけど憧れの対象として見ていたメスブタに下心丸出しで迫られたらワシもちょっと距離置きそうなのん


    あっ、お前はモテないからそんな心配いらないですよって思ったでしょ。ワシもそう思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:55

    >>17

    少し勘違いしてるのん

    念願かなって手に入れたものが手に入った瞬間ゴミに見える現象なのん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:32

    >>18

    話が違うであります。自分が聞いた蛙化現象は「好感を抱いていた異性に好意を寄せられると愛が冷める」という意味合いであります。お言葉がですが上の定義が間違ってますよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:20

    >>19

    とにかくマネモブは自分たちが叩きやすいように愚弄対象のニュアンスを歪曲する危険な存在なんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:05:49

    >>20

    愛が冷めるもゴミに見えるも似たような意味やんけなにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:19

    >>17

    うーんワシはそんなことされたら間違いなく一日何回もボボパンしまくるだろうから考えが相容れないのも仕方ない本当に仕方ない


    あ、今そんな相手現れたことないし今後も出会うことないクセにって思ったでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:51

    いきなりパンツ脱いでSEX迫られたら流石に怖いだろうけど好きって言われて嫌とか冷めるとかはないっスよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:35

    結局症状の名前なのか本当に蛙化なのかハッキリしろよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:10

    ざっと調べた感じ

    >>19の定義の方が合ってるっぽいスね

    忌憚のない意見って奴っス

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:57

    仙人モードの修行に励むべきだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:34

    でもね俺自称蛙化現象のメスブタって嫌いなんだよね
    だって被害者面するでしょう
    ボケーッ1番の被害者はお相手やろうがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:22:08
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:24:25

    ほーらタフカテ民が女叩きの目になった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:28:48

    割と真面目に女が醜い蛙に変貌していくことに興奮する性癖スレだと思って開いたのに
    こ…こんなの納得できない

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:18:46

    >>7

    |

    |

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:21:09

    やっぱりトードよりカッパーだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:23:19

    >>30

    というかそれ以外の意味があったとか初めて知ったのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:29:28

    バキッバキッ
    我が名はグレン

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:51:44

    >>26

    あわわお前は仙術の才能が本当になかった奴

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:08:00

    もしかして
    男がマブい女を手に入れるために努力して、いざ手に入ったら興味が失せるというクズ男の
    女版なんじゃないスか?
    手に入れる過程を楽しんでただけでその人の事が好きだった訳じゃないんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:16:51

    オススメの蛙化絵を投下だァ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/77906760

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています