立派な男になりたいんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:02:52

    通してもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:03:21

    ◇この後ろの変人は……?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:04:22

    なんか憑いてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:10

    お前はいずれ俺すら従える立派なザビ家の男として…
    あっ ガルマが死んだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:25

    お前は悪くないけどお父上がいけないんだよね
    ザビ家の悪因悪果を呪えっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:07

    改めてみるとこんな変なマスク付けた軍人って異様っスね・・・
    よくこんな変な奴採用したっスね 忌憚のない意見って奴っス

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:09

    正直そこまでの英傑なのか疑問なのは… 俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:13:27

    >>7

    ガンダム世界で割と人格がまともな権力者って時点でおつりがくると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:01

    >>7

    しゃあけどコロニー落としという野蛮を超えた野蛮行為やっておきながら地球の権力者と仲良くやれてたのはやっぱすごいわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:18

    >>5

    どうして自分が殺したのに後でちょっとセンチメンタルな雰囲気を出してたの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:43

    ホワイトベースにケツ撃たれまくって死んだ奴やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:30

    >>10

    数少ない友達をやっちまったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:42

    >>9

    しゃあけど統治機構であった地球連邦が負けるかもしれんとなったら、例え親の仇であっても新しい権力者には表面上くらいはすり寄って行くわ…


    イセリナの親父なんかは露骨にガルマを見下しとったしな(ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:07

    >>8

    スヌーカ


    ガルマは“人格がまともな権力者”なのか“権力者のくせして世間知らずの甘ちゃん”なのか、どっちなのか教えてくれる

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:25

    >>14

    両方やん..

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:36

    外伝系でも評価分かれすぎて困惑してるのが俺なんだ
    待てよクロスボーンだとアホな偉いさん
    待てよギレン暗殺計画だとジオン最後の希望
    揺れる心…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:57

    >>6

    シャアけど裸眼で居続けると失明の恐れがあるんです

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:00

    >>16

    待てよ

    "オフィシャルではございませぬぞ"なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:19

    結局シャアのやつもこいつ殺してからちょっとおかしくなってんじゃねえかえーっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:35

    性根はまとも寄りだし良い為政者の素質もあると思う
    ただ若すぎたし素直すぎた

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:13

    コイツは良いヤツだから生かそうなんて日和った真似するくらいなら復讐なんてシャアもしなかったろうから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:43

    あと父や兄に少しでも早く追い付こうと功を焦りすぎたのもあると考えられる
    侵略している地球から婚約者がいたり比較的好意的だったりとマスコットや外交官としての片鱗はあったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:02

    >>22

    オレも同じ意見だな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:38

    >>16

    待てよ、クロスボーンでも視点は悪くなかったんだぜ

    恐らくあの白いテンパが居なければあの計画は良い感じに進んでたと考えられるが……

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:49

    >>19

    元からおかしかったからマイペンライ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:25

    もしかして私はガルマを殺さないほうが良かったんじゃないスか
    シャアけど……しかし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:53

    コロニー落としなんてやった一族なのに地球へ降下してリンチされないどころか女の子と婚約までしてしまうだなんて刺激的でファンタスティックだろ?…マジで手腕がイカれてるんだよね。凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:30

    ワンダー・スワンのギレンの野望蒼き星の覇者では主人公として立派につとめてて凄く格好いいんだよね
    なにっマ・クベのとダブル主人公制っ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:34

    ばあっ
    "ガルマの嫁の友達がガンダムパイロットでジオン兵なラストホライゾン"でぇース

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:51

    >>11 絵面違うじゃねーかよえーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:33

    >>26

    謀略の張り方が(上手いこと死んでくれたらいいなぁ…)ぐらいのふわふわさなんだよね酷くない?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:48

    猿の衛星は割と好きな話 それが僕です

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:35

    後から考えれば考えるほどガルマの存在でかいんだよね

    地球の占領区大禍なく治めてるだけでも凄いんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:48:11

    クソ仲が悪いクソザビ家の貴重な潤滑油でもあったしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています