最近のプラモデルは可動が凄いともう反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:08:32

    "そこまで動かす必要があるか?"という疑問に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:09:35

    でも…動かないよりは動く方がいいですよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:03

    >>2

    すみませんでもガンダムが正座や組体操しませんよね

    何より可動のために変な分割になるのが気に食わないんだァ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:12:58

    >>3

    変な分割になる例を教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:19

    可動するためだけに追求されたデザインが私です

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:14:21

    >>4

    紹介しようガンダムの肘だ

    丸モールド部分が本来の可動部の筈なのにさらに曲がるんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:15:54

    >>5

    げっ きえろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:04

    ならそこまで動かさんくてイイヤンケ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:17

    ハッキリ言って>>6はめちゃくちゃバカ

    ガンプラの話をしてるのに商品名を言わないんだから話になんねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:36

    ムフフ…ブンドド楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:40

    ジムのスカートも気になるんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:16:50

    >>3

    させなきゃええやん...

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:28

    >>5

    あの同じような動きしかできないんっスけど‥

    あと境界戦機頼んでないけど‥‥

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:17:57

    ポリキャップレスは関節がすぐ尻丸になるのが弱点っスね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:24

    B「はっきり言って>>1は特に狙ってない層老害ガノタなんだから興味ねーよ」

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:18:27

    しかし・・・最低でも二重関節にしなくては90度以上曲げるのは難しいのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:05

    動かすべきヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:29

    いいんですか?
    見た目は完璧だけど可動域が荼毘ってるプラモを貼っても

    紹介しよう"コトブキヤ製 03-AALIYAH"だ
    肘と膝が全然曲がらなくてビビったのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:19:30

    >>1

    キミにトリスタンをプレゼントするよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:20:36

    俺なんて好きなポーズをあらかじめ決めて可動部を固定してパテで見た目を調整する芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:21:32

    その結果動きまくる水星の魔女のキットで格好良いポーズを撮影してお気に入りのポーズで飾っているだけなのは俺なんだよね。勿論境界戦機はブンドド要員で1週間以内に内部から負担で崩壊する。構造が猿いから本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:09

    作画上の嘘を誤魔化すのも大変なんやで、ちっとはリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:10

    >>14

    ほいだらKPS製じゃなくてABS製にしたろうかあーん?

    経年でユルユルどころかキツキツになるから最k…あっネジ切れた

    あっ塗装したら割れた

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:37

    >>23

    ヤスッたりメタルプライマーを吹きかけろ 鬼龍のように‥‥

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:40:48

    うーっポリキャップ復活させてくれバンダイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:42:02

    ビームサーベルの手首っていいのないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています