万葉やゴローが負けて雷電将軍や九条裟羅に逆ボボパンされるシチュエーションを思いついたが

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:23:03

    背負ってるものがデカすぎて稲妻での敗北は
    バッドエンドを超えたバッドエンドになると気付き断念した
    それが僕です

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:02

    どうして原神ではすぐに逆レが始まるの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:24:31

    キャ…ラ…崩壊

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:07

    >>2

    なんでって…皆女傑やからやん

    戦いのあとには性欲が高ぶるんだ逆ボボパンシチュエーションが捗るんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:25:58

    ダメだろ>>1ルド

    そんな些細なことはどうでもいいが浪人を逆ボボパンするのはふたなり蛍じゃないといけないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:26:46

    >>5

    しっかりと頭に最悪の保守を打ち込まれとるやん。

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:18

    お…おいおい蛍はどうした
    出てこないよ
    保守しないのか?
    だとしたらレスしてる場合じゃないよ
    こ…このスレは普通のスレになっちゃうよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:27:26

    ゴローは何もしなくとも八重神子にヤラれかねないと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:29:36

    >>8

    ゴローはTSした状態でペニバン逆レもええけどねぇ…過熱した群衆に囲まれて玩具になるのもええで!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:30:41

    でもねオレ人形雷電なら
    「痛め付けても意味がないなら男としての心をへし折る」
    って考えに行き着くのはありそうな気がスルんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています