高すぎる…高さの次元が違う

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:32:52

    たしかにこのデッキは通常の範疇に収まらないデッキ
    まるで悪魔だ
    専用UR4種×3に準専用みたいな成金も3必要なんだよね
    高くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:34:34

    お言葉ですがカードラッシュで80円で買えますよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:34:57

    はうっ MDの話なのん...

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:26

    フギンは2枚もあれば十分だしムニンも成金も好みなんだよね
    自分は成金の代わりに強貪2枚入れてるしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:36:08

    安かったらこれ以上に増えるヤンケ
    害悪デッキなんていくら高くてもええヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:37:19

    イージーウィンできるんだからええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:39:21

    お言葉ですが別にエクストラの連中はフルで入れる必要はないし
    成金も入れてない人は普通にいますよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:41:50

    >>4

    つまり専用UR8.9枚でいけるってことっスか!

    ゴングを鳴らせっ

    害悪開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:24

    >>8

    ムフッセンサー万別が高いならサモリミとか御前試合で代用しようね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:37

    はーっ 神碑よ死.ね!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:51

    EXの連中をフル投入するのは初手がどうしょうもない状態で強金使ってフギンムギンが飛ぶ可能性を下げるくらいだと思うのん

    害悪なのは4,5ターンでLOするなら見事やな…で済むのに10ターン近くもかかるから下手に希望を持たせてイライラさせられるんだストレスが高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています