語録ってすごいぜェ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:43:21

    ムカつくレスに対して反論しようと語録に変換してるうちに冷静になって大人しく報告・削除ボタンを押すようにやるんだからな...
    もしかして語録でレス・バトルしてるマネモブ達は頭の回転速き者なんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:01

    人間的には劣化しとるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:04

    タフ語録なんてスを付ければいいだけのもんやんス

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:44:04

    イヤミな言い方すなっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:45:07

    お言葉ですがレスバ中は「っス」や「のん」ばかりになったりレスバ専用の語録を使うから回転なんて必要ありませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:03

    みんな 語録は持ったな!!
    行くぞォ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:43

    コイツむかつくな……コイツへの文句と反論を語録で言い表すとどれになるかな……
    ん? あれ? 俺なんでこんな頭働かせて脳内のタフ読み漁ってるんだろう

    アンガーマネジメントと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:54

    >>3

    あなたは右近ですか!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:59

    怒らないでくださいね語録でレスバなんてバカ(みたい)じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています