ブルーアーカイタフ 286発目

  • 1◆9L0hoxVnRE23/02/07(火) 12:44:43
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:00

    灘新陰流”サークル貼り”っ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:26

    しゃあっ! アリスは3ゲットしますよ!
    3ゲットアリスロボ3DVer0.5ですよ
    2ndアニバーサリーを記念して勝手に3D化された凄いやつですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:46:44

    何回見てもヒエロニムスが「なんじゃあその格好は お…お前何か変なクスリでもやっているのか」って引いてるようにしか見えないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:00

    マリーとヒナタの覚悟寄越せ
    というかシスターフッド以外のお覚悟見せて

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:18

    ゴングを鳴らせっ サクラコ様実装だっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:49

    >>5

    マリーだけは覚悟礼装じゃダメなんです

    マリーはあのシスター服が一番スケベなんです

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:06

    カッコいいぜサクラコさん
    その覚悟と矜持
    此方も脱がねば無作法というもの…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:54

    >>2

    サークル宣伝をするなら最新の状態を貼れ…鬼龍のように

    でないと申請してもメンバーいっぱいで悲しき現在…となるからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:51

    とにかくサクラコさんはキヴォトスの未曾有の危機に対し覚悟を決め助平な服を着るとても殊勝な方なんです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:00:39

    サクラコ様10連で引くのんって考えてるマネモブ先生は気をつけるんだァ


  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:12

    >>5

    わ、分かりました…ハナコの覚悟衣装を別キャラで出します…

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:04:54

    >>2

    しゃあっ 灘新陰流"加入申請"!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:10:21

    うわあ組織の長たるもの率先して覚悟を見せなければならないなんて人生の悲哀を感じますね…辛いですね苦しいですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:11:48

    >>14

    あわわっ お前は”食べ過ぎ”ヒヨリ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:32

    >>3

    見事やな・・・

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:12:44

    >>14

    お前んとこのお姫様も大概やろがえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:15:56

    ん、銀行強盗をする覚悟は出来てる

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:06

    >>17

    待てよ アツコのハイレグはハイレグ四天王の中で最弱なんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:10

    俺はマリー愛者だぜ
    露出の有無に関わらずマリーなら通常水着体操服覚悟新婚何でも好きなのよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:44

    うーっウイとサクラコが欲しいぞアニキ
    でも石がなくて引けないぞアニキ
    おかしくなりそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:08

    シスターフッドは創作のこの手の団体にしては現状のシナリオでは真っ当に善い行いをする組織なんだよね
    すごくない?
    なのに先生たちからは変な目を向けられるのには悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:17:21

    >>3

    見事ね…(ニコッ)

    見事ですね…(ニコッ)

    ふぅん やはり貴女は魔王を超えた魔王という事ね

    しゃあっ、白兎流債権発行!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:20

    >>23

    ダメだろコユキ

    極楽反省部屋から抜け出したら

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:22

    >>18

    よく見たらアビドスの後にtoughとあるのに気づいた、それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:02

    >>18

    ムフッオリジナルと比較しようね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:21:45

    >>21

    大人のカードを使え…鬼龍のように

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:22:10

    >>22

    サクラコさんあなたの悪い噂を耳にしました それは口にするのもおぞましい爪剝ぎ等の拷問…

    覚悟してください 救護を打ち込みますッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:04

    >>25

    はーお腹が空いたなあ

    お昼ご飯を抜いてこんなコラを作ったからね

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:04

    性能だけでみたらウイは引いた方がいいんスかね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:44

    >>30

    ウム...総力戦とか見るなら引くべきなんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:24:42

    >>29

    見事やな...(ニコッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:26:33

    >>30

    まあ強いか弱いかで言えばかなり強いスね

    今の環境下だとウイ採用すると正月フウカ切ってアコヒマリ使えるのが最大の長所と考えられる

    EX5必須なのが新任先生にはネックですけどちょうどトリニティ素材はイベントで稼げるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:13

    >>31

    >>33

    あざーっす(ガシッ

    ガチャチケで引く豪運を見せてやりますよククク…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:16
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:30:31

    サクラコ様覚悟が騒がれてるけど元の衣装も割とミニと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:31:10

    >>26

    流行や常識からズレてるって事は、エッチな流行や常識を教え込めるって事やん

    ゴングを鳴らせッ!サクラコ様の常識改変の時間だっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:34:20

    >>37

    怒らないでくださいね

    あんな覚悟を人前で着るとか常時催眠状態みたいなものじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:38:42

    >>38

    待てよ、逆に言えば理由さえあればあれくらいの覚悟はしてくれるって事なんだぜ


    サクラコ様にバニーは常識と教え込む為にバニーC&Cを放てッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:41:45

    >>39

    ◇この着てる意味すらなさそうで動いたらズリ落ちそうなチビバニー様は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:12

    ハナコよお前に出来るか?
    シリアスな空気の中で平然とあの格好が…
    覚悟さんと互角以上に闘えるかッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:44:27

    他の生徒や一般人だけでなく先生にまで覗き込まれたら見えてしまうリーダーに悲しき現在…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:17

    >>40

    自分がどれだけエロい目で見られる格好をしているか教えてあげたいよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:46:53

    待てよ
    常識改変や催眠じゃなくてサクラコ本人も薄々おかしいと思いつつドスケベな常識を教え込む不完全無知シチュが一番なんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:47:34

    >>40

    バニーはネルが一番スケベだと思ってるのが俺なんだ

    胸元ガバガバで上から見たら丸見えなんだよね

    エロくない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:13

    シャーレに乗り込んだんだぁ…ベッドの下の本を見せてもらおうか

    なにっ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:51:52

    >>44

    やっぱり羞恥は最高のスパイスだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:54:01

    >>46

    先生流マジックよ 自発的に相手に突き止めさせることで好意に思考を誘導する方法がいくつかある

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:55:45

    >>48

    さらに奥にあったのがこれなのは先生の悲哀を感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:56:16

    >>46

    ウム…大人が今を生きるJKとLINEするのって大変なんだなァ

    全然会話にならなかったりするんだよね、すごくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:06:28

    先生は足舐め変態!とか言われててしててストーリー読んだら割と緊急事態だった事に驚いてるのがボクです

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:07:39

    >>51

    メインストーリーでは緊急事態だよね、メインストーリーではね

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:11:04

    >>28

    それは前身の組織迄だろうがよ えーっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:13:39

    サクラコ様の正体見たり!!川崎市民だったのかぁっ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:13:57

    >>49

    待てよ きっと先生はモテたいわけじゃなくて年頃の女の子にダサいファッションの奴と行動させて恥をかかせたくないという努力なんだぜ


    待てよ 先生は多分制服なりスーツなりで、私服やアクセサリーをつけて仕事はしてないんじゃないのか?


    ◇いつ使う…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:16:11

    >>51

    ◇このバレンタインではノータイムで靴墨を舐めに行く男は…?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:25

    >>55

    許せなかった…

    先生がキヴォトスの外に女を作っているなんて…!

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:56

    素敵なファッションとして現役JKアーティストからお墨付きを頂いている

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:30:10

    は……話が違うであります サクラコ様の実装はもう少し後の方と見込んでアニバガチャに全部の石を溶かしたのであります

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:32:47

    >>41

    覚悟さんの正体見たり!

    色彩だったのかあっ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:38:11

    >>58

    マキも覚悟じゃないけど大概なミニミニスカートだよねパパ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:42:44

    >>18

    こいつの水着姿も中々覚悟っスよね

    なにっ実装されていない

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:45:46

    >>61

    おれなんてもはやスカートなのがどうか怪しい腰巻を巻いてやるのよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:49:08

    ト、トリニティって怖いところなんだな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:50:27

    >>45

    いいやもっとも強いこだわりを持たれているのはこの踵の絆創膏ということになっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:54:54

    >>64

    お嬢様学校なのにマネモブが毎日「オラーッ出てこいやミカーッ」とデモを起こしているんだよね

    怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:59:48

    わ…わかりましたトリニティふさわしくないミカをアビドスに島流しします…

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:00:18

    >>66

    みんなでデモ行進をするから楽しいんだ 絆が深まるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:09

    >>66

    まるで桃井太郎だな...

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:09:26

    今気づいたんスけどメモリアルロビーのナデナデ中にスマホの上から軽く引っ張って離す(時計とかスマホのホーム画面が出てくるアレ)とナデナデ表情をキープした状態になるんスね

    体操服ユウカがキス待ちみたいになるんだ可愛さが深まるんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:23:14

    >>63

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:24:23

    >>57

    色彩の正体見たりっ!

    キヴォトスで生徒とイチャイチャしてるのに嫉妬した先生の恋人だったのかあっ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:25:17

    >>67

    ん、なかなかの強さだね

    銀行強盗を教える

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:38:28

    >>64

    ああ、毎日がデモに魔女狩りに爪剥ぎのカーニバルだぜ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:41:20

    >>72

    は・・話が違うであります

    自分は色彩の正体がこの時間軸で幸せそうにしている生徒や先生を嫉妬している前の世界の生徒の思念の集合体と思っているであります

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:43:21

    よく考えたらシロコのアウトローっぷりはおじさんとノノミの教育のせいなんじゃないスか?
    「銀行を襲えばお金が手に入る」も「応援において威嚇射撃は有効」もおじさんが教えたんじゃないスか?
    全ての元凶はホシノだっ

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:06:51

    >>51

    メインストーリーの足舐めは仕方ない本当に仕方ない

    絆ストーリーの擁護は無理ですストーカーやサイコパスですから

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:34

    趣味がデモの女がいることを新任先生に教える
    2周年のゲームで1年10ヵ月実装待ちなんだよね
    可哀想じゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:10:49

    >>77

    こんな噂が流れるくらいなんだよね、酷くない?

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:12:25

    >>76

    バスジャックも提案したのはおじさんなんだよね

    シロコが真に受けてドン引きしてたけどなブヘヘ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:13:09

    >>78

    しかし…今赤冬のイベントをやるには色々とタイミングが悪すぎるのです…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:21:22

    >>81

    はーっ、プー○ンよ死.ね!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:23:19

    あの…自分2ndアニバで始めた新任先生なんスよ
    今やってるFSCTってイベはやったほうがいいスか?
    なんか警告出るしよくわからないのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:24:14

    はーっユウカと事務中こっそりオ〆コオ〆コオ〆コしたいのぉ

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:28:56

    >>83

    イベントシナリオ読むのは後にしてとりあえずやっておけ、鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:30:23

    >>83

    シナリオはスキップして後から読むべきだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:34:46

    >>83

    石がわんさか貰えるのでストーリー飛ばして挑め…鬼龍のように

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:44:48

    >>85

    >>86

    >>87

    禁断のシナリオ飛ばし "三度打ち"

    あざーす(ガシッ とりあえずやってみるのん


    まだレベル18だからどこまでできるか分からないんやけどなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:45:45

    >>88

    エデン条約編の3-24は自前のキャラを使って戦闘するので初心者先生の鬼門になってるから頑張れ…鬼龍のように

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:49:05

    >>88

    イベントの決戦は既存編成で挑む形だから戦闘の基礎とボスの仕様をwikiで見て覚えればマイペンライ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:00:19

    >>90

    えっ そうなんスか

    ムフフ…それは助かるのん

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:17:28

    >>73

    ホルス、アヌビス、ミカエルが銀行強盗を支える…ある意味"最悪"だ

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:38:02

    >>91

    しかも一回で仕留めそこねても確かそのまま引き継ぎ再戦できたはずなんだ

    優しさが深まるんだ

    実際ホドやケセドなんて慣れてなければ一発は難しいしな

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:41:15

    うぁぁぁぁミ⋯ミカ新規がワシ一人しかいなかったアリーナを練り歩いてる
    コイン欲しいんで殴ってほしいけどどうすればいいんスか?
    今試しに弱い編成で向こうを殴ってわざと負けてるヤンケ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:48

    >>92

    (銀行のコメント)

    ねーっなんなのこれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:51:09

    ミカが隕石落とし始めるし、黒服のキヴォトス最高の神秘発言二度打ちを信用するならホシノも何か意味不明な攻撃とかできそうな気がするのは……俺なんだ!
    ホルスの戦い方を教えてくれよ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:54:59

    待てよ 脳筋のミカと脳筋エミュレート中のホシノが銀行強盗したら更地しか残らないんだぜ
    やはりアリウス・スクワッドの力を借りるべきかと思われるが……

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:05:45

    銀行強盗に過剰な戦力不要ッ!
    この”便利屋で見せたシロコの手際”さえあればいい!

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:50

    熹一!ブルアカのASMRを買え!
    今は商品自体が10%OFFのセール中に加え今日が期限の最大20%OFFのクーポンもある
    それほど財布への負担はないはずだ
    ユウカのASMRがこの間販売数3万超えたと思ったら今4万超えてて驚いたのは俺なんだよね
    勿論ユウカに限らず好きなキャラがいるなら他のキャラのも大満足できるからオススメ

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:07:50

    >>94

    一人目だけレベル1にすれば釣れるんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:09:25

    >>98

    ん、制圧する

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:14:12

    サクラコがどんな攻撃タイプかわからないのは俺なんだよね
    ミネ団長ほど戦い方がわかりやすくないから気になるでしょう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:15:46

    はーっ アビドス全員が本気になる戦闘が見たいなあ
    便利屋シロコがスタイリッシュでもっと見たくなったからね

    便利屋日誌でアビドスとの共闘回が見たいんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:16:34

    >>102

    「覚悟」を見せることで相手に恐怖状態を付与すると思われるが

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:27

    あの…自分新規でT4バック作れそうなんスよ水ホシノとツバキどっちに持たせればいいか教えてもらっていいッスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:36

    >>104

    ホド「な…なんだあっ お…お前いきなりそんな服に着替えるなんて変なクスリでもやってるのか…」

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:19:43

    よしっメインストーリーのヒエロニムスまで来てやったぜ
    よしっ評判通りぜんぜん歯が立ちそうにないからレベル50くらいまでレベリングするぜ

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:48

    >>107

    ツバキ、セリカ、ムツキ、チセあたりで組めば45レベルとかでも行けるから頑張れ……鬼龍のように

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:22:48

    >>105

    まずは序盤から終盤までいつでもどこでも使えるツバキがいいスよ

    水着ホシノは人権って言われてるけど戦力が整ってないうちは別に優秀ではないのん

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:25:52

    >>103

    相手がビナーでも余裕で勝つ組み合わせで誰に何をするのか教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:28:27

    >>110

    毎月カイザーローンを襲えば払った利息を回収しつつ借金返済できるじゃないっスか。

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:30:01

    >>111

    ウアアア野蛮人共ダーッ 助ケテクレーッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:12

    >>109

    あざーッスガシッククク…ツバキをカチカチにしてやるのん

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:31:28

    >>99

    年始で3万8000とかだったから、割り引きありとはいえそれなりに前の作品が1ヵ月で4000本売れてるんだよね

    怖くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:33:47

    はーっ
    Yostarよ春花らんに他ゲーの仕事出せ!

    饅頭なりハイパーグリフなりが選ぶのかもしれんけどなブヘヘ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:36:56

    か…覚悟で私が羞恥心に襲われることはない
    “もう二度と私に覚悟されたくない”と恐怖を植え付けられれば私の勝ちです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:39:58

    なんだかんだ淫売のメスブタァッ扱いされてるハナコだけどいざ先生がそういう目的で迫ったら幻滅して二度と口を利いてくれなくなりそうだと勝手に偏見を抱いてるのは俺なんだよね
    まぁ二次創作するならそんな面倒くさい偏見は取っ払うんやけどなブヘヘヘヘ

    マネモブ先生が生徒達の性格や人となりに対して抱いてる個人的なイメージを教えてくれよ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:41:19

    T4鞄ツバキとT7バッジユウカが頼もしすぎるんだ
    尊敬が深まるんだ
    なにっハードでは3部隊必要っ

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:18

    ミカ貯金の次はサクラコ貯金にしようと思っていたのは俺なんだよね
    なにっ全然溜まってないっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:42:26

    >>117

    ハナコが先生を脅してブルーアーカイブする本でアホほど過酷したのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:44:52

    >>117

    ミカが依存心が強い事は良く言われていたけど、ナギちゃんも身内認定した相手には大概甘くなりそうな気がするっス

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:46:04

    ウム……ハナコやおじさん、ミサキあたりは変に踏み込むと拒絶されそうな気がするんだなァ
    よしじゃあ代わりにミカに踏み込もう

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:47:49

    ミカ
    それはダメだろ

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:49:14

    >>123

    分かりました

    ヒナにします

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:51:07

    >>121

    エデン4章のナギサ様から可能性を感じたのは俺なんだよね

    政治的ストレスから先生に愛を求めるんだ絆ランクが深まるんだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:53:10

    >>117

    フウカはガチの浮気をすると自○しそうっスね

    しゃあけど 先生はそんな悲しませるようなことやらんわ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:00:01

    ヒヨリに迫った場合逆らえない大人相手だから人生は辛いものですよね…って諦めモードに入るのか私なんかの身体で興奮したんですか…?って喜びモードに入るのか気になってるのは…俺なんだ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:01:20

    ミサキ「消える」

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:04:24

    おじさん「はーっ近付きたい気持ちもあるけどそれを受け入れるのは先生らしくないしそもそもおじさんにそんなことは許されないなあ」
    シロコ「ん、襲う」

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:07:24

    >>117

    アルちゃんはコンタクトつけるのが怖くて何とか裸眼で頑張ってる

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:21:31

    >>117

    便利屋68の学業成績のイメージ

    アル→基礎学力はあるが記述問題で見栄を貼った書き方に苦心し他の問題を落とす

    ムツキ→普段は勉強に力を入れないがヤマを当てる事においては天才的

    カヨコ→全科目で平均以上の点数を出す優等生、俺が採点者なら頬を濡らすね

    ハルカ→本番に弱く、試験終了数分前まで解答欄のズレに気づかず赤点確定ェ


    もちろんメチャクチャ妄想に基づいたイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:25:10

    >>62

    うーっ早く実装してくれキムヨンハ

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:34

    生徒やPMC兵士が中型敵に区分されるとさっき知ったのは…俺なんだ!
    てっきり戦車とかヘリが中型だと思い込んでたよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:38:18

    >>133

    ウム…そこらへんの特性は分からなすぎるから敵編成とかで確認できるようにしてほしいんだァ…

    ドローンも中型って知った時はさすがにビックリしましたよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:42:08

    wa2000を持っている生徒が来ないかなと思ったら既にマコトが持っていたそれがボクです
    うーっ実装されろマコトおかしくなりそうだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:15

    でもオレあんまりシロコにアウトローアウトロー言うのもどうかと思うんだよね
    1億盗んじゃった時にホシノが止めるまでもなく「ホシノ先輩が反対するだろうから自分の意見を言う必要は無い」って言ってたでしょう
    おそらくホシノと同じく思考と趣味がアウトローなだけでちゃんとしていると思われるが……

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:45

    >>136

    結局ナチュラルボーンアウトローなのは変わらねえじゃねえかよあーっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:44:51

    そういやアキンボってユウカだけなんスかね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:27

    >>138

    ジュンコがEXの時にやるっスね

    ◇しかしこのインテリの癖にギャングみたいなスタイルは…?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:46:40

    よしっアンブロジウスを殺ってやったぜ
    もうカフェ​ランクアゲ・マッスルも終わりだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:48:11

    >>137

    それならホシノもアウトローとして扱われるはずなんだ

    なんならシロコより考えてること多そうな分厄介なんだよね、怖くない?

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:50:24

    今更エデン3章読んだんスよ
    めちゃくちゃ熱いし面白かったけど途中から新魚人海賊団が頭をチラついて仕方なかったっス
    4章行く前になんとか頭を切り替えたいですね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:14

    >>141

    おじさんも当然、というか今でもアウトロー寄りだと思われるが…

    隠居みたいな態度の今でもアウトローが垣間見えるからね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:52:27

    クククク……エデン3章はヒナ曇らせ、ヒフミのブルアカ宣言とカタルシス、ほんのり匂わせるアリウスの過酷さ、そして突然のホシノ爆弾の含まれる完全激熱章だァ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:59:42

    サクラコ様はおそらくEXスキルを使うことで覚悟フォームにチェンジするのではないかと思われるが…
    バキッバキッ 我が名はサクラコ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:08

    でも俺エデン4章も好きなんだよね
    ミカとアリウスの救済に加え先生がかっこいいでしょう

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:00:49

    >>145

    うーっ 引かせろ

    天井まで溜まってないけど引かせろ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:02:37

    不思議やな
    サクラコ様の覚悟絵よりマリーの覚悟絵の方が多い
    なんでや

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:04:28

    なんでって…大切なのは恥じらいとギャップだからやん

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:25

    >>148

    なんでって…清楚で可憐な普段しっかり着込んでいて露出の少ない子にほどドスケベな服を着せたくなるのが人間のサガってやつだからやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:05:46

    >>143

    ウム……冗談だとしてもバスジャックや連邦生徒会襲撃を思いついたり理由さえあれば銀行を襲うあたりアウトローなんだなァ

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:07:47

    >>117

    いいや、ハナコは自分から迫るけど即堕ちするということになっている。

    補習授業部詰め合わせの本だと毎回オチ担当になってる気がするのは…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:20:37

    ハナコからはファム・ファタールの気配を感じる
    それが”ボク”です

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:21:39

    >>152

    それはひなた悠先生の本のことを言うとんのかい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:30:09

    >>127

    エロ同人系だと前者の諦めモードの方ばっかな気がするっス

    まあヒヨリのエロ同人は1つくらいしか見かけてないんやけどなブヘヘヘ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:32:05

    >>120

    それはごむはち先生の作品のことを言ってるんかい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:12

    >>155

    なんでやーっなんであんなムチムチ健康スクワッドなのにウ=ス異本が少ないんじゃーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:33:15

    >>65

    俺は先生としてお前のことを....

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:38:35

    >>157

    なんでって…見ての通りそんな事したら可哀想やからやん…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:41:04

    >>155

    詳細を教えてくれよ

    メロンで調べたら1冊出てきたけどアレっスかね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:50

    >>160

    やむ…えぐら先生…

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:43:08

    ヒフミちゃんは初体験は純真えっちだけど次第にドハマりして最終的に牛水着でアブノーマルプレイして欲しいよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:49:07

    >>161

    あざーす(ガシッ)

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:50:49

    はーッヒマリとボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパンボボパン 顔のいい女が自分の顔の良さを自覚してるのがいいよねパパ

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:51:20

    >>117

    ヒビキは普段着でもチアでもチョーカー付けてたりして束縛されたい的な軽いMっ気があるんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

    はーっ 先生とちょっと倒錯した遊びして欲しいのん

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:53:02

    >>164

    あかんやん先生に向かってそないに足をつき出したら

    舐めるで

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:54:58

    >>164

    でもオレこういう美少女を自称する見た目薄幸の美少女が歯を食いしばって鼻水と涎垂らしながら下品なアクメ顔晒すのスキなんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:58:24

    ヒマリは自分をSだと思っているが先生に攻められると終始受けに回っててそれが満更でもないタイプだと思っている
    それがボクです
    でもどれだけ受け身になってもコトが終われば『まあこの私が魅力的過ぎるのがいけないのですが…』とか言ってそうなんだよね無敵じゃない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:01:30

    >>168

    お前が薄い本を描け

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:02:32
  • 171二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:07:37

    はーっノノミとホシノの出会いを早く見せて欲しいなあ
    妄想が難しいからね
    突然シロコの記憶喪失とか言い出した時はもうアビドスの過去は考察しても当たらないだろうなと思いましたよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:11:52

    なにっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:13:46

    >>172

    ナギサちゃんの好きなケジメだよ~☆

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:17:46

    よしっ ブルアカASMRを買ってやったぜ
    今日はこれを聴きながらもうねんねや

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:24:41

    >>172

    ふぅん 暴力の久瀬がミカ、策謀の阿波野がミカ、2人を蹴落として上に立とうとした渋澤がミカって事か

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:02

    よしっ第16任務HARDをクリアしてやったぜ
    これで神名文字掘りが出来る ヒナちゃんは俺のものだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:38:39

    駄目だろ同人、公式が販売してるアイテムの類似品作ったら

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:42:56

    >>177

    待てよ、類似品は公式が出る1年前に発売されてたんだぜ

    恐らく公式がASMRを出すなんて微塵も予想できなかったと思われるが⋯

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:43:21

    >>176

    おもしろいやん

    このハード3倍期間中にその成果見したれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:09

    >>179

    静かに燃える石…!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:44:30

    >>178

    にしてももうすこし名前くらい濁せよあーっ!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:48:44

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:58:25
  • 184二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:59:43

    >>183

    見事やな…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:00:29

    >>183

    な、なんやこのエッチなスレ画は…(ギュンギュン

    はーっ死刑!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:06:16

    許せなかった……キヴォトスに単眼娘や爬虫類系娘がいないなんてっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:07:02

    >>186

    流石にそこまでニッチな生徒は難しいんだ

    代わりにスズメのお姉さんはいるから許して欲しいんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:09:50

    これ以上は埋めや
    ヒナの泣き顔で埋めるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:45

    >>186

    待てよアカリはワニなんだぜ

    そのうち色んな動物モチーフのキャラが増えると思ってるのは…俺なんだ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:12:58

    >>187

    は、話が違うでありますパッコヤンや

    蛙吹梅雨(あすい つゆ)ちゃんのおかげで一般性癖にまでなったはずであります


    それはそれとしてスズメの女将も良いと思うであります

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:14

    >>188

    泣き顔はお姫様しか持ち合わせがないんだ

    くやしか

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:15:19

    >>189

    アカリがワニ


    えっ


    ふぅん、大食いなのはワニモチーフということか

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:17:40

    おいっ誰かワカモのメチャクチャ情けない泣き顔持ってきてくれっ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:20:00

    >>193

    ばあーっ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:24:48

    私のメグちゃんのASMRはいつ出るんですか?

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:25:27

    >>194

    あざーっす(ガシッ)

    いやちょっと待てよ(ボボッ パン パン)

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:14

    ウンウン、そろそろ埋めましょうね〜♣️

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:51

    >>196

    ◇このワカモを手篭めに出来る強者は…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:13

    ムフフ…ユウカちゃんかわいいのん…

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:27:51

    >>200ならワカモが先生のお嫁さん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています