遊戯王タフッグフォース

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:18

    続編がいつ出るのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:47

    会社が無いので無理です

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:21

    AIが今の環境のカードを回せないので無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:49:59

    >>3

    いいやワンキルだってできることになっている(MDソロモード)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:50:03

    クロスデュエルが限界なのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:06

    あわわ、お前はドMのレズ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:14

    いいやクロス・デュエルと運命を共にしてもらうことになっている
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:51:45

    スレ画のメス豚がクロスデュエルにも出てきて驚いたのは俺なんだよね

    キレたナイフな頃の魔女相手にレズ豚やってるとか異常者!と思われるが…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:28

    switchのシャドバがTFの因子を感じて手を出してしまったぐらいにはTFの続編に飢えてるのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:53

    おそらくMDのソロはデッキごとにAIを導入しているから機能しているのではないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:52:59

    >>7

    でもね俺クロスデュエルの路線は嫌いになれないんだよね

    羽蛾とかとこんな風に喋れるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:21

    なんじゃあこのコナミ君伝説は

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:16

    コナミ君はダジャレでアホ程の老若男女を笑顔にしてきたんや…その数、500億

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:57

    >>9

    ワシ…ラッシュデュエルの方には期待してたんや

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:36

    >>13

    棚のキャベツが腐ってるんだぁ

    キャーーー別のにしてもらおうかぁ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:08

    コナミ君になって雪のんの肉まんに触りたいですね…マジでね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:25

    >>14

    うむ…出来は良いし、前作のキャラもそのまま使えるのは好感が持てる


    しかしタッグフォースでは無いんだなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:36:03

    将来はモブが全員固有グラフィックになったりコナミくんがキャラメイクできるようになったりと期待していたのになぁ
    許せなかった…もうシリーズが発売されないなんて…!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:40:54

    あ、あの…自分好感度上げたいんスよ…ライフ100でデュエルしてもらって良いスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:45:40

    オリキャラはもちろん、ルチアーノとかアポリアとかがめちゃめちゃかわいくてびっくりしたんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています