ムフフ…子どもに読み聞かせしてあげるのん…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:47:42

    あっ絵本をどこに置いたか忘れたッ
    どないする?
    まああばれブン屋でええやろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:37

    >>1

    虐待決定ェ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:48:39

    ムフッロックアップにしようね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:54:31

    あっこのオヤジ また猿漫画読み始めた マジ殺す

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:55:23

    >>4

    読むのは良いよ

    読み聞かせるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:05

    >>2 いや待てよ…英才教育かもしれないんだぜ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:56:32

    地の文がないんだから読み聞かせられても何が何だかわかんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:02

    猿漫画読み聞かせられて育てられた子供とか「女はオメ.コするためだけの道具」みたいな価値観になりそうだと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:58:38

    >>8 鬼龍のような男を目指すかもしれないんだァ…身体も鍛えてね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:01:06

    >>8

    小学校なんかでメスガキと喧嘩したときに「なにムキになっとんねん女なんてオ○コするだけの道具みたいなもんやんけ」とか言い出すんですかね

    あれこれ一種の虐待なんじゃないスか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:08:46

    実際読み聞かせした事あるけれど
    打撃音とか含めて発声しにくいんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:09:38

    だから清水家を読ませるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:16:43

    俺なんてボーボボを読み聞かせる芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:18:35

    >>11

    えっ >>11ってのは結構野蛮人なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:19:25

    逆に子どもでも理解できる猿作品ってどれだよ!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:20:44

    >>3

    困った。短くて題材も悪くないだけに困ったってなるわけねぇだろえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:31

    >>15

    ぐへへへ童話は猿かに合戦、桃太郎、最遊記、尻尾の釣り、そして猿の顔はなぜ赤いが含まれた完全猿読者だァ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:23:46

    >>15

    ギリギリエイハブ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:25:20

    もしかしてモンキー・ワールドナイズドされた昔話って需要があるんじゃないスか

    野蛮な鬼の島にカチコミかける話とかな...いやこれおに若丸じゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:27

    待てよ、俺はおばあちゃんに『金田一少年の事件簿』を読み聞かせして貰ってたけど普通に嬉しいんだぜ
    家族が側にいて自分の為に何かしてくれているのが嬉しいんだぜ。絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:27:28

    よし!じゃあ3匹のこぶたの知識をベースに3人のみやざわを作ろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:28:20

    世界名作猿漫画劇場をやってもらうしかないよね
    “シンデレラ”を猿展開祭りにしてよッ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:29:46

    >>18

    ◇この時代を飛び越えた義足は─

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:30:41

    いいんですかラプンツェルを尊鷹にぃにやってもらっても

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:31:28

    画像とかレスがたまに消えてるけど

    モンキー・ナイズドされた絵本がタフカテにあったはずなんだよね

    狐の母親が



    される“手ぶくろを買いに”とかなあっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 13:33:36

    すみえちゃん「ようちえんのせいさつよだつのけんはわたしがにぎってるんだよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています